そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

久しぶりに風邪を引きました。
頭痛いです。

昨日は日記の更新忘れていました。
ごめんなさい。

明日は学校行きます。

いっちー、朝掃除できなくてごめんよ。


一番瘠せるのは、精神的にきつい時らしゐです。
母親が言っていました。
母は瘠せているのに、何故ウチは瘠せていないんだー(*'A`)
母親は、164㎝で48㌔くらゐ。。


只今定期テスト、5日前。

1日目
世界史 OCⅠ 情報

2日目
化学 現文

3日目
古典 英語

4日目
数学 保健

前半がピークですな(人ε;*)
1日目に世界史ってどーよ?死ぬ死ぬ(´・ω・`)

1749年 ロベスピエールはテルミドールのクーデタで権力を失い処刑された。

【水素】
単体は二原子分子からなり、無色、無臭の気体
全ての気体中で最も密度が小さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(´3).゜+:。2ヶ月タハーッ゜+:。(ε`)


頭が痛いわ二日酔いだわこりゃ。

(注※お酒は飲んでません)

久しぶりに書道教室行ってきました。

最近暇がなくていけなかったんですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


今宵、11月も終わりですね。 およそ一ヶ月で2005年も終幕。

何か、今学期は目まぐるしい早さで過ぎていってません?

もう11月終わりかよ!(ツッコミ口調で)みたいな。

さぁ、これに同意の人はコメント欄に一言書き残すんだな。分かった?(エラソー豸`L_´豸


今日は月曜日なので席替え(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))

仲いい子たちと、すッごい近くだったんで驚きました 笑”

ただ、イッチーとかアッキーとかと微妙に離れてるorzorzorz




そうそう!情報の先生が!!






ネタ作りのために、
秋葉のメイドカフェ行きました!



 。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!


すごいよね!先生がメイドカフェですよ!笑笑

コーヒー一杯1000円だそぉです(*゚д゚)ノ

いやぁ、きいた瞬間、みんな爆笑(●´艸`)))


でもその先生面白いし、優しい?し好きです 笑w

いやぁー・・でもすごいなー・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、小学校6年生から文通を続けていたmakiと、初めて電話しましたァー(●´Д`)ノタハー★

やぁ、凄く緊張するかなぁとか思ってたんですけど、意外にしない!驚

かなりいろんなこと喋りましたよッッ☆・゚:*(´ω`*人)

何か、「初めて喋った感じがしない」っていう感覚でした 笑

愛知と千葉で離れてるから一度も会ったことないけど…

来年の春休みには会えるかもしれないんですッ( ,,´ノω<)

待ちきれなかったら、ウチが愛知に遊びに行きますw

とにかく楽しみですニ(*'ω`)


どうでもいいけど、ウチ 地方の方言(?)で喋る人大好きなんですよォ★☆

愛知弁(!?)で喋るmakiは、スゴく可愛かったですw というかうらやましい・・・♪

関西弁とかも大好きななおちんでした。


これから洋服買いに、どこか行こうかと。(もちろん親と)

妹が昨日服買いに行ったみたいなんだけど、買ってきた黒と白のセーターが可愛かったから奪ったw

最近、うちと妹は洋服兼用だけん。

ていうか、ウチが着なくなった服を妹が着るという・・・笑

や!別に身長抜かされたわけじゃないよ!?((言い訳))

妹:157.4㎝  ウチ:164.7 っすから!汗

抜かされたくはない。。。

むしろ、体重抜かしてほしい

頑張ってダイエッターしようかなぁ。根気ないからなー ((遠い目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

偲為さんからの最期のことb...
いえ、偲為サンからの課題?の提出です 笑

あなたがつぶやく最期の言葉」という占い。 
   →リンク 


オイニャの結果は・・・↓↓ 

あなたがつぶやく最期の言葉は もう何がなんだか分からない です。
 ▼オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

総合運★★★

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。
ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、
『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

仕事運★★★★

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

金銭運★★

あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

恋愛運★★

あなたにとっては、
恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

ラッキーワード

『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


らしいです。 ヘヘ。

もう占いの結果、何がなんだか分からない

(こいつ、死ぬ気だ!気をつけろ!!!!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーでもいいけど、野球やりたい!!!

野球じゃなく、ソフトボールでもいい!

てか、何かスポーツ試合したい!

最近、全然運動してないけん(人ε;*)

体育は、高飛びとマットしかやってないし・・・orz

マット運動とか、凄く苦手だし・・・orz

しんしつ前転とか、真面目に出来んけぇ 笑

どうせなら、中学のH先生みたいに、倒立系のやつとかやってほしい!!

あっちの方がすごく楽しいしッッ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


スポーツといえば、今日中学の部活見に行ってきました!

ある1年生部員と決着をつけに・・・(違

やっぱり、すっかりと男子部って感じになっちゃってますなー;

だって女子、先生しかいなかったよ!爆

マジ、女子部員カモーン。


バイトは、今日から季節限定メニューにグラコロが登場。(昨日からだけど)

作り方に、めちゃくちゃ戸惑いましたヽ(´Д`lll)ノ

バイトの後輩である、
大学1年生の先輩に教えてもらったりしたとかいう
 


自分、ドンマイッ★☆

ていうか、ラップの包み方が難しかった(´・ω・`)

ギフトラップ!?とかいう包み方なんすよ。

グラコロ食べたら、いつものと違いを比べてみてくださいな。

グラコログラコログラコログラコログラコロー♪


今日は、両親の結婚記念日です。

1126(いい、風呂)の日。 ちなみにウチの家のトラックのナンバープレートも、1126(*'`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケータイ、機種変更ついでにアドレス変えました(っ´∀`)っ))

やっと届きましたよぉー。W32Hが。 約4000円で購入。

前のケータイとはお別れだぁ-。

今までで一番長いケータイでした 笑

デザインとかもお気に入りだったんで(●´U`○)

今のケータイは機能はすごくよいけど、デザインはあまりお気に入りではないッす。

うん。正直。

ていうかウチはアンテナが欲しかった!もう、アンテナついてるやつないし 涙涙


明日は英語のテストだー。


さてさてシークレットバトンです(●´Д`●) なおチンさんのところから借りてきました 笑゛

問題を想像しながら答え見てみて下さい(*'A`)

答えは下の方に隠してあるんで、反転させて読んでね!


Q1:もちろん、舐める派デス☆゛くわえたら、落ちない!?

Q2:結べる!!・・・今はどうか分からないけど 笑

Q3:多分飲めると('A`) 苦そう。

Q4:ぇ!! 特に、そこらへんは気にしないと思うw

Q5:真っ白で、栄養豊富☆

Q6:やっぱりMかなぁ-。 ちょうどいい!

Q7:気にしないw ジュースにすると美味しい♪

Q8:1時間ちょっと!! てかこないだ初めてだったもぉ!!

Q9:あんまり立たないかなぁ-。

Q10:何の質問!? とりあえず後ろで(*'A`)

Q11:もち、消す!たまに、微妙な明るさの時もあるけど。

Q12:右手を使いつつ、左手もたまに参加。

Q13:洗ってからッす!それからのんびりと♪

Q14:ゴム! はば?w

Q15:ご自由に( ,,´ノω<)


エッヘッヘ。妄想族な人は、どんなこと考えたかな?w
どんなバトン内容だったかは↓だよぉ☆ (●´艸`)

Q1:ソフトク リームは舐める派?それともくわえる派?

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

Q4:勝負下着は着用する?

Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

Q8:最高通話時間を教えて下さい

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14::●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。

Q15:次にまわす五人をきめてください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トゥマシェリーは大好き。

こないだ久しぶりの久しぶりにフラッシュ見ました。

何か、これ聞くと若返った感じがする w

(単に中学校時代を思い出すだけである。懐かしき中学1年生。)


頭いたぁーい。

勉強しすぎだ。(嘘つきめ。)

でも今日はテストに向けて、ちょっぴし英語のノート書きマシた。


とりあえず、こつこつやっていこうかと。


部活、お茶がいい感じにたってくれるとうーれしー。

さよならー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました( ,,´ノω<)ユザワヤへッッ!!

シリカちんと、志津駅で待ち合わせってことになってたんだけど、

途中の道で出会ったから、結局一緒に行きました 笑゛


ってか電車代高い↓↓(人ε;*)

ますます定期が欲しくな-る。 定期って憧れるわ-。


ユザワヤでは、2時間ほど生地を探しまくりでした 笑゛

まず目当てだった布が、1m約3000円だと知る orz

何それ!?たかが布1メートルにそんなお金投資できないけ。

しかも4m必要だから、1万2000円!!


あ、もちろん買ってません 笑

そんなお金持ちじゃないってか、寧ろ貧乏ですから。

そいで、結局自分が最も作りたかった洋服作りを諦めました。。

別のにしましたよ(ノε;*)

その生地は売ってて丁度いい値段だったけど、メートルがどう考えても足りない。

っつーわけでめちゃくちゃサービスプライスの生地購入。

毛糸とかも買おうと思ったけど、やめた 笑


それから、マックいってカラオケ行ってゲーセン行きました( ,,´ノω<)

プリクラとか超久しぶりに撮りましたよ!!

新機種の、ミンナの気持ち、僕らの詩ってやつトカ(●´U`○)

カラオケでは、シリカっちが歌ってた青春アミーゴに惚れました (●´Д`●)

シリカ氏の声は素敵ですッッ!!


んで、帰りに剣道部後輩のAちゃんに会ったよ--。


そして二人ともバイトがあるので早めに解散 笑゛

バイトはめずらしく10時まで。 疲れましたね、客少なかったけど。(夜だし)

けどけど、漣翠氏が来てくれました-(●´U`○)ノ 

わざわざ電車代払ってまで・・・あざーッす!!!

エビフィレは美味しかったですか??


お次は、グラコロですよ-。

12月からは、デミグラきのこバーガーがでますよ-。

        ↑なんか作るの大変そうだけど凄くおいしそう。


それと、マネージャーサンからスマイルカードをもらいました☆゛

スマイルカード沢山集めれば・・・なんとディズニーチケットもらえるかもしれないんですよ('`*)

今週あたりから、そのキャンペーンがスタートしてます。


うし!!頑張るぞッ(っ´∀`)っ))

それじゃあ、型紙あわせしてくるのでさようならぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、まずった 笑

だって6時間平和に終わるかと思ったら、

最後の8分くらいでケータイ鳴っちゃうんだもん!! 

しかも、世界史で一番前の席。

当然バレて 笑


でも先生がなんか優しくって没収されなかった( ,,´ノω<)

とりあえず担任の先生には伝えとけって言われたけど。

担任の先生も、「電源切っとけ!!」って笑っただけでしたよ~('`*)

よかったよかった。


バイトも楽しかった!!!

何か働いてるッッ☆って感じでしたよ!

帰りに駅で、すっごく久しぶりにayaサンと会いました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ホラ!!元3-4の!! 何

いつも部活終わるの10時半だとか・・・大変そぉだぁ--- 汗

制服とかもきっちりしててすごかったッす!!! 偉い・・・。

途中まで、いろいろ喋りながら帰りました!゛




明日はシリカちんと沼行ってきますよぅ(●´U`○)

ユザワヤ行くけん♪

布と毛糸買って、洋服作ろうかと思ってます。((いや、毛糸は洋服にしようせんけど。))

楽しみたのしみ-!シリカーシリカー.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚ 



追伸:久しぶりのメールありがと-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけば、ボクの学校も期末テスト2週間前なんですね(・∀・)















(・A・)チッ


世界史の範囲と、化学の範囲が狭くて嬉しかったんだけど、

ど-考えても、現代文と古典の範囲が広すぎ(笑

でも狭い=奥深い問題が出る!?   (・A・)チッ

とりあえずほどほどに頑張ります。 (今までの威勢は!?)

何か今日はほんとにも-疲れててやる気しないです ('`*)


そういえば、担任の先生の声がスゴく枯れててヤバかった 笑

もう、クラスメート大爆笑!!

本当に声が出ない状態ってあるじゃないですか!?

大声出そうとするとひっくり返っちゃうってゆー。

もはや、あの状態を超えてましたよ(*゚д゚) カワイソウニ。

だから、裏声で男の先生なのに声高くして喋ってて・・・!!!

5時間目の保健の授業は、黒板だけうつして説明は次回やるってことになってました。


情報はパワーポイントを使った紙芝居。(つか紙じゃないっつーの!!!)

それを1人ひとり発表して評価するんだけど・・・

何気自分のに高得点入っててよかった 笑


1人、ちょっとおかしい男子が、


愛に恋する

~恋に悩む人のガイドブック~

というのを作ってました(爆

内容も素晴らしかった。

第一章 出会い とか、 過ち・・・とか (ヒィ!!

露出狂とかでてきましたから!!! 最終的に主人公、露出狂と結ばれましたから!!!!


もう一度いいますが、男子です。

ルーツ&ショーツの




今日はバイトのあとに本屋行ってきました。

2250円の失費 アイタタタター。

ゴスの本と、ご近所物語完全版③を(人ε;*)

ご近所物語、単行本で集めればよかった・・・笑 

完全版の方が(全部集めると)高いことに今更気づく・・・orz


水曜日は祝日なんで沼いってきま------す☆゛


↓↓ 学校がどんどん秘密要塞基地みたいに...爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。