そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
みほどいものはなく、
 きほどしいものはなく、
  しみほどしいものはなく、
   ぬほど幸福なことはない。
 


↑の名言好きです(ノω`)ノニパニパ


ていうか、中学1年生に、「安全でイケメンな男の子3人紹介して!」って言われるほど、
私はなめられてるんでしょうか?w

とりあえず、そんなやつは見当たらない、というより、探す気もないので丁重に断わっておきました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

明日は古典のテストが返ってきます。
とゆーわけで、 今週中には得点の方、ブログに載せるかもです。

ちなみに!!
化学の教室は下がりましたが、↓↓ 現代文の教室は上がりました☆ ↑↑  

あとは多分、全て変わらないと思う…笑 変わるとしたら古典が下がるorz

 
なおちんNew Words!! 

■遊ぶ ■ありがとう
■いる ■ちゃんと
■耳 ■かっこいい
■廻る ■島
■バトン ■くる
■由来 ■から
■曲 ■免許
■友達 ■バイク
■げっ ■まひ
■嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後からシノイちゃんと遊びました(´U`)

DVD見たり、いろいろおしゃべりしたり・・・♪

DVDありがとうごさ゛いましたぁ!

楽しかったデス!! また遊ぼうね-!




↑Darking Mickey!!

マジ、かっこいいんですけど・・・・(*゚д゚) ヘッヘッヘッって感じ(何

耳とかファサファサしてるし。

ちなみに片手に持ってるのは、バイトの名札。


夜は父親にバイクの話を持ちかけてみた。

「バイクがほしい!!」と。

別に駄目とは言わず、ネットで、自分が昔使ってたバイクを探すのに夢中になってた(笑

僕の父は、車とかバイクとか株とかの話になると、とても楽しそうに説明してくれる(●´艸`)

なんか、ウチはスズキのスクーターほしいっていったんだけどさー。

父はスズキは好きじゃないらしいw 

カワサキかヤマハなんだって-。 ていうか、前に使ってたバイクの写真見たけど…

原付の方は、すんごい小型のやつで、自動二輪は、ありえないほどでかかった…。

ってゆーか邪魔そう(笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
切ないなぁ。。。
ちょっと頑張ってみようかな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しのいサンからバトンが廻ってきたので書きます(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


1.あなたのHNは?
 →来栖 ((くるす))
2.由来
 →私が1年生の頃、やまぶき祭で最優秀賞を取った3-1の曲、「十字架の島」(←クルスの島)が好きで、
パソコンで変換してみたら、来栖とでてきたからw


3.差し支えなければ本名を
 →あまぁぁぁぁぃ!○○サソ甘すぎるよ! 爆

4.過去に使っていたHNを挙げて下さい
 →なおちん・朔南

5.過去につけられたあだなを挙げて下さい
 →なおちん・なおやん・水素(爆...元素記号は…??)・○○氏・

6.今まで可愛いと思った名前ありますか?
 →
・仁菜エミリー(ニナエミリー
・誌布未(シフミ
・七帆子(ナオコ
・彩翔(アヤカ
トカトカ...


7.一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
 →ぇ?w名前呼び捨て(*'A`)

8.HNと本名どちらが好きですか?
 →→どっちも別に嫌いではないなぁ-。

9.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 →別にこれでいいかも。

10.バトン回す人は?
 →此処で止めさせてもらうかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校終わってから、直でバイト行きました。

そしたらマネージャーさんに、3時INだったのを「2時から入る?」って言われたんで、もちろん入った(*゚д゚)

今日からハロウィンイベントが3日間?か2日間行われます。


マックついたら、みんな面白い格好(ハロウィンコスプレ)してて超テンションが上がりました(笑



↑こんなんw

S君、Sさん、ヒロ、N君。

S君のかぶってるものは、かぼちゃの帽子w

不自然じゃないほど似合ってましたよ・・・(●´艸`)

そしてヒロは、とっても似合ってて可愛かった!


明日も行こうかな-(*'A`) 夜に・・・w

明日でやめてしまう、OPの女の先輩がいるので…涙

めっちゃくちゃ優しかったんですよ-!それににOP(裏)の女の人少ないしさァ…。

短い間でしたがお世話になりましたッッッ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スズキのレッツ4パレットがほしいかも…。
免許取れたのに、バイク無しじゃ意味ないし(笑
ていうか親に何も言わずに免許試験受けに行ったのね。
ウチってそういう人。 爆

だって、公立の受験もドコ受けるか言わなかったんだよ?

最強だよね 死

ちなみにバイトの方も勝手に面接の予約した。。。
予約したあとは、ちゃんと言ったけどね!

さてバイクの話に戻すけど。

とりあえずバイク乗車の道に一歩前進したわけなんですよ!
だから、ちゃんと真面目にネットでバイクのこと調べてます!
単純に、見た目や値段だけですけど・・・orz
いろいろ知らなきゃいけないし。

最初は、YAMAHAって名前的に可愛いスクーター多そう・・・w
とか考えてたんですけど、実際はそーでもなかった(笑

バイトの先輩たちが、ウチが免許試験の勉強してるの見て
いろいろとバイクの世界の話(ゴリラとか、チョイノリとか・・・w)してたんですけど、
自分、まったく分かんなかったんでボーッと聞いてたんですよ。
チョイノリくらいは、まぁ名前で大体理解はしてたんですけど・・・。

ゴリラ?何?それ?みたいな・・・汗

今日調べてやっと分かった!笑
正直、ダサかった・・・orz 

んで、オイラは冒頭で話したようにレッツ4パレットがほしいです!
色は、プレミアムバージョンのパールグラスホワイト ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
あやや宣伝は、微妙に気に食わないけど 笑 そこは気にするトコではないので( ,,´ノω<)

値段は約13万。東京なら11万くらい(何気調べた/笑)
道のりは遠いです(笑
バイトしてお金貯めないとね…。 多分買ってもらえそうにないし…。

ウチのおとうさまも、16歳で免許取ったそうだけど自分で買ったのかな?
てか、成田高校ってバイクの免許とってOKだったのかな?笑
何気、微妙に高学歴なおと-さま。 大学は青山学院。。
ごめん、それなのにこんな馬鹿な子で。少年院だよB-DASH!!違

ていうか、OKだったのかな?とか他人事みたいに言ってるけど、
ウチの学校も、バイトと免許禁止ですよね・・・orz

学校では優等生、常にテストは上位1ケタ。スポーツもできて人気者。
でも、裏ではバイトしてたり、バイクも乗りこなしている


・・とかならカッコいいんですけど(笑
学校では劣等生、常にテストは下位。スポーツは微妙で謎の者。じゃん 汁


とりあえず親にも聞いてみよう。
おやすみ。ぁ、今日現文返ってくるじゃん_| ̄|Σ∵. -=三三○


言い忘れてたけど、大久保マック行って
「トリック オア トリート」って言えば、
ポテトSの無料券もらえるよ!
まぁ電車代の方がかかるという罠。

ウチと一緒に大久保遊びにいってくれれば、何かおごるよ。(ぇw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日。

8時。家を出発!!
雨が降ってて、ちょっぴり心配な来栖(*'A`)

んで電車に乗って勝田台⇒津田沼⇒幕張本郷⇒バス♪

何かロッテ関係の演説をバスの運転手さんがしてた(笑


それから運転免許センターへ!!   かんなりドキドキでした 笑゛

受付で証紙買って試験室へ・・・。

しばらくしてから試験スタート!!

正誤問題が46問 その後、3問あっていなければ点数にならない大問が2題。

試験は30分。


終わってから下のロビーで合否掲示を待ちます!!

マジ、こういうのって心臓に悪いっすから!! 笑汗

無事・・・受験番号・・・「20」はありました☆・゚:*(´ω`*人)


それから視力検査して、説明聞いて、写真とってお昼。

そしてとうとう実際に乗る練習--!

・・・の前に、ビデオ見たんですが、事故ばっかですんごく怖かったヽ(´Д`lll)ノ

実際に乗るときは、すんごいパワフルなおばちゃんたちに囲まれてやってました。


難しかったけど楽しかったですw

帰りの電車で、津田沼までついた電車に丁度クラスのダブルともちゃんが!!驚

一緒に勝田台までお話して帰りました 笑





んで今日は6教科分のテストが返却されました・・
世界史・OC・英語・数学・保健・化学でふ。

とりあえず、OCと数学と保健は平均以上だった♪

点数は、順位とかでたら公開します。

今のところは赤点なしですw



バイトは楽しかった。エビフィレも開始!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度…

原付の免許をげっちゅしまひたぁぁあ(≧∇≦)b
かなり嬉しいです☆☆
千葉経済の人とも友達になれたし(*'∀'*)
同じ佐倉市住みと聞いてビックリ!!!

ちなみにバイク初乗りもしてきたよぉ!!!!
楽しいけどひっちゃかめっちゃか…
バイク購入しても本物の道路には当分出られなさそうですorz

詳しくは明日。
激しく疲れたんで(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい-!
2学期中間テスト、本日にて終了♪

実は…最終日が大事なテストやけん、夜中12時過ぎに起きて朝までやろう!

とか思ってたのに、本当に思ってただけになった。。。

はい。完璧に寝ちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、世界史チーン。 化学もチーンorz ご愁傷様。

世界史は前日に覚えたからこそ、ちょっとテストで書ける!!ってものなのによぉお。

つ-わけで、「もぉ・・・」ではなくて、「よぉ・・・」になってもぉた。。。


ハァ・・・エカチェリーナ2世。。。


誓!期末は本気で勉強!


そうそう。テスト中なのに限らず、昨日学校終わってから本屋で雑誌買っちゃったんですよ。

そう。セブンティーンを。

そしたら、彼氏のラブラブ自慢メールみたいなところがあって…。

誕生日おめでとうメールだったんですけど、最後に日付が書いてあって。

「20005.08.16」って・・・・ 

「0」一個多いですし!


セブンティーン買った人は見てみよう-。
持ってない人は、立ち読みしてみよ-う。



テスト終わったから、少しお久しぶりのバイト。4時間。

ぁ、バイト前、仮眠とってて夢見たんですけどスゴく良い夢で・・・♪

できれば、そのまま寝ていたかった(笑

好きな人とか出てきてたんで…☆



グラン販売終了してましたね-。お疲れ様でした。

そして一緒にOPやってた○智君。

何か指怪我しちゃったみたいで、絆創膏じゃなくてセロテープみたいなの貼ってたんですよ!!

んで、品○君が、それはちょっとまずいんじゃ・・・みたいなこといっててはがしたんですね。

ちょっといたそうだったから、「大丈夫ですか?」って聞いたら、

「大丈夫ッす!!もう治りました!!!」って・・・・


早!!!!! ∑


あ!今日は久しぶりに他店舗に行ったMGRの加○さんが来てたよ、ヒロ!何

褒められて嬉しかったけど、未熟者なんすよね・・・ウチorz



さーて明日はお休みだ!

TDL行きたかったけど、いける人いないんでのんびり過ごそうかと思います。

さよなら-!


なおちんNew words!!

■書ける ■読み
■甘い ■漢字
■教科 ■あと
■昭和 ■文
■また ■せん
■しょ ■古典
■聞く ■赤
■なう ■ま
■英語 ■授業
■取れる ■場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト2日目しゅ-りょ-!
2教科だから、早めに帰れました☆・゚:*(´ω`*人)

出来具合は・・・だから聞かない約そk.....(ry

んと、現文の方は昭和文学史、及び漢字で死亡。 
漢字の方、これまた甘く見てましたorz 書けるかなぁとチラ見しただけで、
あとは読みを重複してやってたとゆ-・・・。
おかげさまで読みの方はできましたが、書き・・・グフォォォォ_| ̄|Σ∵. -=三三○

保健はねー。
授業数回休んでしまったので、範囲ちゃんと勉強してなくて…。(必死の言い訳)

ていうか保健でビデオ見たっていうの、僕今日始めて知りましたよ?涙

やっぱ学校て休むもんではないっすね・・・。

中学校まで休んだことなかったから、こんな経験したことなかったし・・・。


さッて!!!明日でテストはラストぉぉぉぉぉ♪・・なのは良いのだが・・・


化学・世界史・OCⅠの三本攻めェ(゚д゚)

何故、(「なにゆえ」って読んでね。)世界史と化学が残るんですのん?

マジ、今から勉強してもおっつかねー。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに今日と明日の教科書の比較 






思い出しますね・・・・

西中剣道部部訓、倍努力 

3倍・・・3倍なんだァァァ!!何


まぁ・・・が・・・がが・・・がむばりまひゅ。(何


そうそう!!今日は ケーヨー行ってきました(●´U`○)

漣翠氏が昨日会ったというあの方に会いに・・・

YES!副部長だった沙妃ちゃぁんっ(●´艸`) 

いやぁ髪の毛切っちゃったんですね!! 中2の頃を思い出しますよ-!笑 似合ってて可愛かった★

良ければコメントちょうだいね♪((見てればのお話で・・・))

ついでに書道道具買いにいったんですが…その後、さきちゃんのいるレジいったら、

何やら見知らぬおばさんと話している・・・?ケーヨーってこういうことよくあるのかな・・・

って思ったら、中剣の田●さんだった(爆 すんごく久しぶりに見た…。


その後、ドコモショップの近くで、みッちゃんと、僕のイトコ発見!!

=千葉北の人、3人連続で見たってことじゃん!!何


それからそれから勝田台のミスドまで、母のおつかい行ってきますたw

ちょうどよくミナぽんがいたヽ(●´ω`●)ノついでにいうと秋●先輩もいた!


今日は懐かしい人沢山見たな-。 特に剣道関係の…。



明日・・・頑張るか・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト1日目が終わりますた...ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

1時間目→英語Ⅰ
2時間目→数学A 
~HR~
3時間目→古典
 帰り-♪


で、問題の出来具合は・・・って?

それは聞かない約束でしょ!? (してないしてない。)

ま-一言で言えば、全然できてませんorz

多分数学は点は免れたと思うけど・・・(・・ ;)

(ど-でもいいけどね今、妹ユーザーのパソコンで日記描いてるのね。
顔文字の登録もちゃんとしてあるんだけど、長いのばっかで使いずらい。。。
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oこれとかギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! これとか。。。)

ウチは短いのが好きやねん!まったくぅ。(何 (*`・A・)о゛


そういえば、ギリギリでやったテスト勉強。

実は、古典と英語、今日初めて教科書開きました。(今回のテスト勉強で。)

昨日じゃなくて、真面目に今日

甘く見すぎました・・・テストは完敗ですデ――Σd(゜∀゜)――ス!!(テンションあげてみる。

ちなみに昼間結構寝てたんで、夜はバッチリ目が覚めてました 汗

いわゆる、完徹を。【意:完全徹夜の略】←エキサイト辞書に載ってた!!!!!!驚 

そして完徹の際、行っていた事。┓

世界史→パソコン→世界史→古典→パソコン→ビスコ食べる→古典→洗濯少し畳んでた(Why?)
→数学→靴下の改造。(Why?)→数学→英語ぱらぱら→コンビニ→パソコン→英語ぱらぱら→学校イテラー


orzorzorzorz 何やってんだ自分!!!!!! orzorzorzorz 

しかも靴下の改造って!!!

ぁーウチの学校の靴下が短いあんど、ゆるゆるになってきたんでその靴下のロゴの部分だけ切り抜いて、

市販の靴下にちょっと縫い付けてみちゃったりそーでもなかったり・・・?

実は今日、履いていったんだけどね。変だったよね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。


んでテスト終わってから、1時ごろ帰宅。

少しのびのびして、ブラザー☆ビートと野ブタ。をプロデュースのビデオ見てた♪

ブラザー☆ビート キャストがいいよね。 ウチ、何気 中尾君好きなんですよ。

こういう顔、好きです(笑) ちょっと可愛げのある感じ・・・☆

目は大きいよりも少し細い感じが・・・(何、好み語ってんだよ)


んで、主題歌のDef Techの「Broken Hearts」も合ってるかも。


それから郵便局まで貯金おろしに。

途中で謎の御婆さんに、「自転車は左側通行だよ」とこっぴどくしかられました。

今日記書いてて気づいたけど、十分あなたも右側通行でしたし(笑


習字行って疲れたんで、ちょい仮眠とりますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。