そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

ぶーかつー>('□'●

今日から、新しいお点前のはじまり。

柄杓を使ったやつになったんですよ。


感想。

ムズッ!

難しくて、覚えるところのものじゃない!!((大袈裟))

とりあえず、来週から頑張りますよ~ 笑


何か、やり方違うっていっても、ところどころ前回のとこと同じところもあるんですよ。

で、先生が「ここでは、前と同じように挨拶してください。」っていったから、

そこでお点前をしていた何人かでお客様に挨拶を。

他のみんな「どうぞお楽に」  ←正解

「お菓子をおとり下さい。」


先生「ちがうでしょォォォオ?」

どうやら、しくったようです 汗汗汗汗

めっちゃ恥ずかしかった 笑


今日は5時半で部活終了。

また昨日の子と一緒に帰ってたんだけど、途中でIGSの二人と合流して

「駄菓子屋いかなぁい?」って誘われたんでついていきましたww

こんなとこに駄菓子屋あったんだぁ!!!!って感じでしたよ!

あんまりお金持ってなかったんで、少し買っただけでした^^;

今度、またいってみよぉと思います!


さぁ明日は7:45に学校ついてなきゃヽ(´Д`lll)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

登録してみたb

夜、カンファレンスでそのこと話してたら、

たのしそうだな-とw

パクってしまってごめんなせぃ;

名前なおちんだし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は部活が7時までありましたよ((汗

木曜日は必修クラブがあるから5時間授業(´∀)ポヘー

ちなみに金曜日も5時間授業b゛


7時までやると、外がもう真っ暗で真っ暗で・・・笑

しかも寒いし・・・。

明日、セーター買おうかねぇ。


同じ部活の子と、「寒いねー」などとまったり語りながら帰りましたw



そしてマルエツの近くを通ったときに!!!

何と、剣道部の前の前の前っていうか、は○姉先輩に会いました!

いやー凄いお久しぶりってか美人orz

まだ剣道は続けてるのかなぁ?

最近、一つ年上の先輩によく出会うなー。

さりげぺっぺ先輩にも昨日、すれ違ったという!


明日も頑張るぞー。(何を?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せすぎて、更新忘れるトコだった。死


ああ、どんどん学校が破壊されてきますw

学級崩壊じゃなくて、文字通り破壊!!

本当は、写メを撮って、ここに載せようと企んでるんですけど、

いつ先生がヌォッとでてくるか分からない状態なんでw

チャンスがあったらばっちり撮ってきますねΣ('□'●

んで、破壊ってのは、学校改装するから。

鎮守の森・第一体育館・プールがすでに跡形もなく消え去ってます。



そいで今日は授業終わってからスグにアルバイトぉぉぉ。

しかも、学校ある日なのに初の4時間★゛

ごめんね。普段あまりバイトやってないおいらには珍しいことなんですよ!!


そしたら、新人の方が2名いらっしゃいました。

指導するにはまだ覚束ない自分だけど、何か聞かれたらちゃんと答えなきゃなんですよね。

頑張らなきゃ!


バイト終わってから、ヒロと一緒にミスド前通ったら、ミナのちゃりんこがある!!

ってわけで、早速事務室の方へ向かう・・・(笑

そこには、ミナと、あの剣道部の秋○先輩が!!!あともう1人いましたけど。

ギター演奏してもらってたらしいです。

一曲聞かせてもらったけど、すごい上手かった!!

いいねー。ギター!!


それでは、おやすみなせぃ。

そいえば昨日のトウシューズの写真。

あれ、自分ね。 あー細くなってほしいなー・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部活が終わってから、懐かしの勝田台幼稚園を訪れてみました。

ってか、幼稚園、いつの間にHP作ったんだ!?笑

(実は昨日検索して発見した。ちなみに西小のもあった。)


何で幼稚園に行ったかって!?

それは・・・バレエを見にですよ!


そう。ウチが習ってたバレエって幼稚園のホールでやってるんです。


チラッと覗いてみた・・・。

せせせせせせせせせせんせーがッ!!

若い綺麗な先生に代わってるエエェェ('A`ノ)ノェェエエ

前の先生って結構おばさまだったのですよ。

先生どうしたんだろう・・・まさか・・・。 いや、なんでもないです。


何かバレエのメンバーも変わってる・・・。

(そりゃあ、これは低学年のレッスンだし。)


一番驚いたのは、ピルエットが死ぬほど上手かったこと。

(ピルエットっていうのは、ようは回転することw)

片足を軸に、回転。

ここのサイトの画像を見て

顔と体を同時に回転するんじゃなくて、ちゃんと体が先に動いてるんですよ!!

いやぁー綺麗だったなー。

ていうか可愛かったなー。低学年の子たち。

ますます、お姉ちゃんバレエやりたくなってきちゃったよ。((もはや変態的/汗))


どーでもいいけど、バレエ用語って使ってると何かカッコいいですよね 笑

個人的に小学生のとき気になってた用語は「バットマン」


バットマン!!! バットマン!! (何


あーやりたいなー。。



↑トウ・シューズ


ちょっとバレエ見てから、偲為ちゃん無理矢理誘って市進いってけたーw

ごめんねー。本科の時間まだまだなのに・・・。


んで、最愛の3E-3の講師、佐○Tに会ってきた( ,,´ノω<)

やっぱりメガネかっこいいなー。 すんごい似合う。

ちなみに内○Tにも出会った。 (何


ていうか、市進の受付がすんごい変化してたのに素で驚きましたw

そこ!今頃気づくとか遅いって言わない---。


さっき偲為ちゃんの偽者らしき人が・・・。
本人だったらゴメンね;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いて漣翠氏の100Qです。


Q.01 初めまして漣翠です。どうぞよろしく。
    ⇒よろしくー 笑
Q.02 貴方のHN、HPやBlogなど持ってたら教えて下さい。
    ⇒来栖 http://mon.usj.to/magic-pocket/
Q.03 簡単に貴方の自己紹介をどうぞ。
    ⇒やる気無し高校1年生でーす。(死
Q.04 それでは始めます。程々にお願いします…
    ⇒それは、どうかな?w
Q.05 漣翠の誕生日は?西暦も。 
    ⇒1991.01.11

【続きを読む...】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああ学校・・・。

また性懲りもなく欠席。

朝、起こされたんだけど、どんどんどんどん涙が出てきちゃって・・・。

なんで、あんなに泣いたのか自分でも謎だよ。

泣きすぎたせいか、頭痛くなるし・・・ついでに腹痛くるし・・・。

5時間目だけはでようかと思ったけどだめだった・・・。



とりあえず外に出ないとって感じで書道教室までは行きました。

求古尋論って書いたけど、どういう意味だよ---笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妃之・漣翠・来栖のドタバタ共同企画(ぇ)
○○のことをどれくらいご存知!?の100Qでーす。(文脈が・・・)
まずは、妃之偲為ちゃんについての質問どぞー!!

妃之専用100の挑発と応答

01 HN、性別、HPをどうぞ。
  ⇒来栖 ♀ http://mon.usj.to/magic-pocket/
02 妃之とはどこでお知り合いになりました?
  ⇒習い事が一緒だったですねー♪それで知り合いました。
03 妃之との知り合い歴は何年ですか?
  ⇒10年くらい?だけど、一時期音信不通だったような・・・。(違)
04 出逢った頃の妃之の印象は?
  ⇒覚えてないなー…。幼稚園だよね?一つ年下の女の子。
05 では、今はどうですか?
  ⇒自分よりも歳が下なのに、とても大人な考え方ができる子。

【続きを読む....】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
短い命を刻む少女~アシュリーからの贈りもの~

見てますか?

プロジェリアっていう早老症を患っている少女の物語です。

実話です。


こういう子を可哀想だなーって思っちゃいけないんですよね…。
でも事実、少しは思ってしまう…。


だけど、こういった病気を持っているからこそ、命の大切さを人一倍分かれるんですよね。

凄いと思います。

私も、命の重さを分かれる人になりたいです。

人の大切さを分かち合える人間になりたいです。

人に大切に思ってもらえる人間になりたいです。

------------------------------------------------------------------------

さっきも言ったけど、本当にバレエ習いたくなってきました・・・!

いやぁ・・・ね?

あれを発掘してきてしまったんですよ。

・・・ほら・・・ トウ・シューズです!

何しろ、最後に履いたのが小学校6年生ですから。「はけるかなぁ?」と片足を突っ込む。

・・・・入った!!!!!

おもむろに立ち上がってみる。

身長。 178㎝   万歳!笑

暫らくの間、舞い上がってました。死



あたしは!!

プログラム№7が踊りたかったんだ!!

(密かに主張。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
──急ぎすぎた自分が悪い。

激しく自己嫌悪。自分、嫌われ者ですし・・。




(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
(´・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――@ ショボボーン
(´・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ !





ハァ...(`・Д・)   また学校ですかぃー。 行きたくないなー。

化学とか、さっぱ分からないもん。 明日ないけど。



祖父、今日は幾分か元気だったようです。

しかも訪れた親戚、昨日私が購入したお守りの話題でいっぱいだったとか…。

それは嬉しいけど、別に自分の体裁考えてお守り買ったんじゃないんだけどナー。

単純に良くなって欲しい。

それだけ。



どうでもいいけど、本気でまたバレエが習いたくなってしまった…

昨日、勝田台駅で同じバレエ教室通ってた、3.4歳年上のお姉さん見かけたんですよ。

そのお姉さん、一回やめたんですけど、またバレエ始めて。

今やってるのかどうかは知らないですけれども^^;


あー習いたいなぁー。




そろそろ、ブログ変えるかもしれません。

めっちゃくちゃいい機能のブログを見つけてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。