そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:


なんか知らない人と友達になれた☆ 笑

いきなり話しかけられて、「おださんだよねー?」って相手はいったらしいんだけど、
それが自分の名字に聞こえてうなずいちゃってww
でも、私はその相手を知らなかったのね。

けど、ウチの高校人数多いから、こんな子もいたかも・・・みたいに勝手に解釈((汗
んで、それから電車で一緒に帰ることにしたんだけど、
「あのさぁー、地理の宿題ってあるじゃん?」っていわれて!!

ウチの学校=宿題は一つもでてない。=知り合いではない!!!!


管理人「あの・・・高校どこ!?」という一言から別人だと和解!(爆

何か私にとってもそっくりな人がいるらしいですよ!ww
一度会ってみたいんですけど(●´艸`)

結構長い時間気づかなかったってことは相当似てる・・・はずですよね!?!?



もうそれからおかしくって、二人で爆笑して!
メアドも交換してお友達になりました---♪

でも、もう二度と会えないかもしれないorz


んと幕張本郷で会ったんだけど、銚子の方からバスで1時間半くらいかけてきたとか…。

でも、これからもよろしくだぁぁぁ!



そうそう。タイトルの最悪ってね・・・。

志津駅に、たった2.3時間とめておいた自転車が、
放置自転車とみなされてもっていかれちゃったよ・・・(ノД`)゜。

しかも、火曜と土曜しかそれの返却とかしてなくって、自転車保管料に2000円もとられる!

何だよ、勝手にもっていったくせにー!! 涙 切実だ・・・。

保管しなくていいから今日返してよ! 死ね。


新学期、Myチャリンコなくってどうするんだぁー・゜・(PД`q。)・゜・

ある意味、盗まれるよりたちが悪いっ!!


寝ます・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ge-sen











バイト終わったあとヒロ待ってたんですけど。
(終わる時間が一時間違った。)

その間に近くのゲーセンいってきちゃいましたw

今回ゲットしたのは↑のぬいぐるみ☆・゚:*(´ω`*人)
何かフィーバーしましたよ!4つもとれた!
でも管理人はマリーちゃん好きじゃないんだよねー。

ドナルドとかミッキーとかの方がお好きです☆


それと剣道部の写真!


部屋掃除してたら見つけたんですよー(*゚д゚)<懐かしいですよねー。
そしてなんてキリのよさげな人数なんだろう・・・笑 
男子8人女子8人って(●´艸`) 剣道合コンの写真かよ!!ぇ


でも、もともとこの学年の剣道部って、23人だったんだ。(多
しかも女子12人 男子11人で女子の方が多かったんだよ!!!!!

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぃー!

朝早く、西中まで行ってきましたよぉー☆

眠かったっす。。 でも新学期に向けてそろそろ早起き癖つけなきゃ;


恩師、小○井先生はなかなか現れずw

その間に、青○先生とか堂○下先生とかといろいろお話してました。

やっぱみんな楽しいわーw


でも青○先生には見せたくなかったよ・・・(通知表。。)

お子様と比べられちゃうじゃないかぁーーーー涙

はい。管理人は先生の子供さんと同じ学校+同じレッスンルーム(授業)です。。



そしてーーーーー!!

期待すべき給食のおばさんとも長話してきましたよォ(●´艸`)プフフ


管理人「先生の給食を食べれば成績も上がりますよー。」

おばさん「ちがうわよぉ!私の給食を食べたからこそ頑張ってもらわなくちゃ!!」

おばさん「3年間も食べたんだからね!」

管理人(いや、せいかくには2年間しか食べてないっす!笑)



ウチの通知表を見ると、誰もが一度驚く。

「おお!すごいじゃぁーんっ♪」っと。

最初の方には5とかの数字がババンと並んでるんですよ。

ええ。  10段階評価 で。 


フフ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:





今日のバイトは3時間。

めっちゃくちゃ楽しかったです!笑


さーて勉強ファイナル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはやっほー二人目出ましたッ!! (何

残念ながらHNがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ・・・通りすがりの犬さん!? 笑


ありがとーございますYO!! (∀`●ゞ)






今日はマック6時間勤務でしたー。

1時から8時で、1時間休憩。

なかなか楽しかったですっ☆・゚:*(´ω`*人)

他店舗から1人、SWの方がヘルプにきていました。



さー明日は中学校に行かなくてはならないかもです・・・。

先生に成績表見せなきゃいけないんだよーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお祭りでした。

元・剣ユーミンとくまじからお誘いメールが入ったんでw


なんていうか・・・ユーミン型抜きフィーバーみたいな(っ´∀`)っ))

合計で8つくらい抜いちゃってましたよ!!

しかも最初の3つくらいは一度もピンを使わず手のみでw


お陰でその店は、賞金の値段をダウンせざるを得ない状態に!

フッ...。


ぇ?管理人は何個抜いたのかって?


・・・・たったの1つだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

えぇ不器用です。うん。


来年こそ・・・(´・ω・`)



あとは知り合いのカップルを大量に・・・発見したり・・。


なんと同じクラスの岩○君が彼女連れてきてましたよ。

肩なんて組んじゃって。。 ヘッ


・・・うらやましい。(何



あとあとあとあとあと!!!


「おはやっほー☆」っていってくれた方が一名いらっしゃいましたー☆・゚:*(´ω`*人)

管理人は感動!!感無量!! 笑

その主は・・・・GP04君でしたっ☆ ありがとーありがとーw



明日はバイトです。 ゆっくり寝ようと思ってたらバイトでした^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマックの夏祭りでしたぁッ!!

なんとINする時間を間違えた管理人。(死

んで浴衣着ながら・・・なんと後ろでオペレーションゃってましたよ!笑

浴衣にエプロンと帽子...。 うーん不自然

そんな格好をしていたのはウチだけ...。 うーん浮上(=浮いてるって意味。) 

だって、表(レジ)の人は帽子もエプロンもしないんだもんっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

浴衣だけの姿って輝いてるねw (誰



それから、2階へいって、輪投げと魚釣り係りを担当。

小さい子のお世話って好きですww


そしてー・・・ジェンヌの登場だぁっ! 笑


マスカットジェンヌ、味見ついでに購入してきました。

味は・・・パナップ!? 

あの細長いカップ状のアイスで、3本ゼリー(←こんなん)みたいなのが入ってるやつですよ。


んでジェンヌのCM見ました!

・・・気持ち悪い

でも、ジェンヌっぽさはスゴく伝わりましたよ( ,,´ノω<)



んでんで・・・「おはやっほー☆」っていってくれる人いなかったorz,,,

ああああああ明日こそ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050826_1525~001.jpg















んーと、んーと・・・今日は幕張本郷駅の方面まで行ってきました!

(ウチがここ最近やっている勉強は、ここに関係あったりなかったり・・モショモショ....)

そう!夢のために一度今日、出向いてみたんですよぉっ!!


本郷につくまでの電車でも勉強をちょっとしてたり。(*ノノ)

それからバスの乗車券を購入して移動。



現地は・・・焦った・・・もうわかわからんーーーーって。


そして管理人は、寒天蒟蒻っていうジュース買って 笑

んで、献血センターってところ眺めていたんです。

「本日、O型の血液型が一番必要とされています。」


へーO型が一番足りないんだーとか思ってたら・・・


「ちょっと時間あるなら、献血してみない?」とお誘いがッ!!

かなり興味あったし、16歳になったんで・・・・



なおちん、初献



(ぇ、興奮しすぎて、普通に名前だしちゃってら!)

まぁ前のHNも本名だったんで別にいいかな・・・と。ぇ

ちなみになおちんって前のあだ名なんだあぁ☆・゚:*(´ω`*人)

そしてウチのお気に入りブログもなおちんサン・・・♪


んと、話を戻してぇ。ぇ


献血ルームで名前を登録。

なんと自動販売機(カップ)が飲み放題! 笑

そしてその横にはお菓子がおいてあって~、いろんな本(漫画)が沢山あって~♪ww


最初に、血圧はかってから、献血室に移動。 そして血液型チェック!

少し血を取って、青と黄色の液体が入ったところに血液投入。


無事、O型だと確認ができました~( ,,´ノω<)

もし、ここで「A型」ってでたらウチヤバいですよっ!汗

親が違うって事ですから。ぇ ウチの家族には、「A型」が存在しませんw

祖父B 祖母B 父B 母O ウチO 妹O って感じで。

ちなみに・・・母の父B 母の母O 笑   =半分 半分 じゃん!何


んで、血をドクドク抜いてきました(´艸`) 

えっと、注射針刺すときは少し痛かったけど、あとは平気。200ml抜いて終了。


あとは飲み物飲んで、GTOずっと読んでましたw

・・・長居しすぎたかな・・・。


それから図書館にいって、んーあーいー。(ぇ



明日はお祭2つに参加します!!笑 大久保の祭と勝田台の祭です。

私とでくわしたら、「○○さん、おはやっほー☆」っていってください。ぇ

もしいってくれる方がいたら、日記にそのことかかせていただきますw


では!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部長大好き-♪

いきなり何。


昨日早くから寝ちゃってましたヽ(´Д`lll)ノ

部活は予定より早めの終了で1時に帰れました( ,,´ノω<))

展示チェックの方も生徒会ゆその他4人の先生から「完璧」とのご指摘。

まだ終わってないとかは秘密で

ってか、これは説明がとっても上手な部長のおかげ★☆


ひそかにこの部長に憧れてます☆・゚:*(´ω`*人)

すんごいテキパキしてるんですよ!!

同学年(3年生)の人に対してはちょっと怖いところもあるけど(笑)


3年生引退してほしくないなぁーーー。

そしたらいきなり先輩の人数1人になっちゃうって・・・。゜


そうそう!資生堂のUNOのCMで約50人のお笑い芸人が大変身ですよ!笑
ネットで投票できるので、みなさんもぜひ投票してみては・・・?w

クリッククリック

摩邪が・・・。


そしてそして、9/25には、エルムにロバートがくるよぉぉぉぉwww

ぜった・・・ぜったい行きたい☆・゚:*(´ω`*人)

ロバートラヴ。



さぁぁぁて今日は何をしようかなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぁぃぁぃ。部活3日目--(*゚д゚)

遅刻ぎりっちょな自分。 明日は絶対余裕持っていきます!!


今日の部活は、浴衣をきての作業!

浴衣を自分で着ましょう・・・・って そんな簡単にきれませんよ!w

こ っ ち は 素 人 で す 。 不 器 用 で す 。S O S !


なんとか先生のヘルプ頼んで完成。


浴衣を着ると滅茶苦茶やりにくいことが発覚。(当たり前)

でも、結構正座とか慣れてきて、御点前もなかなか順調に進みました★゛



明日は展示チェック(文化祭の)があるそうです。

本当はあさっての予定だったんですけど・・・・・・・



明日になったってことで( ,,´ノω<)



★部活一日削減★

しかも明日は3時帰りなんですよォー☆・゚:*(´ω`*人)

台風の影響なんですかね。やっぱり。


もりもり頑張ってきます!笑



さて、例の勉強を始めますかね。 頑張らないと頑張らないと。

ほとんど自分の独学での勉強ですが。

少なくとも、受験の時よりやる気はある。(ぇぇ!


そろそろ自分が受けた高校とか受けたかった高校などの話も打ち明けるか。

とりあえずみなさんご存知なのは…

私立成田高校と私立八千代松陰学園ですよね?

んで一般の受験高校の話はしてないような気がしなくもない気がする。(謎

ちなみに、私は特色化選抜を受験していません。

一般で受けたのは・・・「県立 八千代高校」です。

その前までは、市立習志野高校を受験する予定でした。

その後、一度 幕張総合高校って手も考えたんですけど・・・。


そして私が2年生の頃、入ろうと夢見ていた高校は・・・・

流通経済大学付属柏高等学校」でした。
 
→親が遠い遠いいうので断念したんですよ。



・・・みなさん、勉強勉強ほどよく息抜き。頑張ってください。

んで、確実に内申点あげてください!!!!!!!


↑なんとなくみんなの日記とかが受験色に染まってたので書きたくなった(´・ω・`)



こどものおもちゃも読もう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

部活疲れたよー。

今日は障子紙の張替えとかもやりました。

全部で20数枚(約30!?)も障子が・・・。


そのあとはお手前練習。 正座死にそ。

何で書道も剣道もやってるのに全然なれないんだろ?笑

そういえば、うちの文化祭のペアはエイミーになったぁ♪

外国の方ですw



勉強の方は少しはかどった系。

自分に負けるなー。 (意味不明
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。