そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
うーん、いろんなとこ行き過ぎて疲れたかも。


今日は通常なら5時間なんだけど、以前あることがあったから6時間に変更。

英語は、もう少しで寝るところでした。


今日は車で帰ったんですけど、用事あるので西中前へ。

目当ての人がいなかったんで、西小までチャリンコ取りに歩き。

それからー、ジオ君(目当ての人/笑)の家に借りていた漫画を返しに行きました。

今までどうもありがとでしたー☆



とりあえず一旦家に帰宅。



しばらくたってから、証明写真を取りにTSUTAYAへ出発。

700円もかかったしぃ。。。



それからミスドの近く通ったら、ミスドでミナちゃんが働いてる!!

結構、そこにとどまって自分に気づいてくれるようにアピールしてたけど、

全然気づいてもらえなかったー。


メガネをかけてたからかな??


そしてそして市進へGO!!

担任だった先生に「またきたのかー!!」っていわれました^^;

結構久しぶりだったんだけど 笑

卒業生としてはかなり頻度高めですね。

今度は同じ3E-3クラスの人といきたいなー♪♪♪゛



あとでヒロと合流して、ミスドの店内へgo!!

ミナは、なっかなか気づいてくれなかった...ψ(。。 )

ミナのバイトが終わってから、ミスド内でしばらく雑談☆


みんな恋してますなー。。。

me too...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹がキャンプから帰ってきた。

何か山登りとかできなかったらしい。

※噂によると、雨女・雨男が多いとか…!?真相はいかに!?

あとY先生が撮った写真のある一人の人の上半身がうつっていないとか、、

やっぱり菅沼ってこえー!!



ちなみに管理人は今日創立記念日で学校はお休み☆

半日ばかし、寝てました。

もったいない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達、漣翠さんのブログから、Musical Batonというものが回ってきました。

このバトンは、音楽についての質問の回答して、そのあと他の5人に回すそうです。

このバトンって意味には、「リレーのバトン」と「指揮棒」の意味があるとかw

英語版の掛詞ですよね☆


とりあえず、綴ってみましょうヾ(@゚▽゚@)ノ


■Total volume of music files on my computer
      (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


音楽ファイルの容量ですか…。
残念ながら、容量は調べられませんでした^^;
一まとめに「音楽ファイル」なら、1339曲ありました。
あくまで音楽ファイルね。

普通に、CDショップとかに売ってる系のファイルだと、86曲。
容量は、188MB。



■Song playing right now
       (今聞いている曲)

ソニン の 津軽海峡の女

何気に好きな曲です(*/∇\*)
塾の男友達にCD貰ったのが始まりですかね!?
中学一年生の時でふ。



■The last CD I bought
       (最後に買ったCD)

えー最後ー!?
最後に買ったのいつだよ・・・みたいな 汗
最後に借りたのは、ポルノの「THUMPχ」


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
              (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

① 河口 / 團 伊玖磨

やっぱり思い入れがあるといえばこの曲☆
今でもよく車の中で聞いてますよ 笑


② ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。

管理人、5年生の頃ダンスクラブだったんですけど、それで踊った曲です!!
うん、これはよかった。


③ secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

これは、6年生の修学旅行の時のバス内で流れたもの。
何か帰るときとか、すんごい切なくて妙に思い入れがあったり…。

④ 言葉より大切なもの / 嵐

ドラマ「Stand Up !!」の主題歌ですw
スタンドアップは、かなりエ、かったですねー。((何
言葉より大切なもの の歌詞とかめっちゃ好きですww

⑤ あ・い・うー / !?

何かマニアっぽくてごめんなさい 汗
予餞会の思い出ですよー!!これはっっ!!
ウチ、思い出にまつわる曲が好きになるっぽいです(*/∇\*)



■Five people to whom I'm passing the baton
               (バトンを渡す5人)

シリカ様 ブログへ飛ぶ
↑ 回して♪という指令は、BBSに書き込ませていただきましたm(_ _)m

ノリノリ様 ブログへ飛ぶ

緒恋路様 ブログへ飛ぶ

ピャア様 ブログへ飛ぶ

ブログ持ってる人なかなかいないので、この四人にしました。
よろしくおねがいします_| ̄|○゛



リレー]ε=ε=((○`・v・)っ/     ┃ヽ(●`・v・) ガンバルゾ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キッターーーーーーーーーーーーーーー。

ですね…。

ああどんどん駄目人間。

学校は2時間目から。

昼休みは何も食べずに保健室で不貞腐れてました。

6時間目の集会は人口密度が高すぎて暑すぎでした^^;

授業はクーラー聞いてるので快適だったですw



そしてHRでは、席替え。

今回の席替え方法は、男子が女子の名前が書いてあるくじを引き、

女子が、席の場所のくじを引くって感じでした。


何か一番前の席になっちゃったんだけど・・・。

しかも隣誰だかわからないし 涙

隣になる可能性があるのは、笹●君か、山●君。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はあー・・・気持ち悪い。
また切っちゃ・・・なんでもないです。
精神ツラいです。
楽しいことのあとのつまらないことってめっちゃヘコみます。



さて昨日の日記(´・w・`)

午前九時、西中生の定番といえようマルエツの石に待ち合わせ。

↑ホント、集合率とか高いですよねwここ(*/∇\*)
まぁ、時間が時間なので、会う人はいませんでしたけれども。


メンバーが全員そろってから、SATYに移動。


が、しかし!! SATYはまだ開店時間ではない様子…。

とりあえず、みんなで談笑していましたー。
変t...な人についてのお話etc…。


開店。

まずは映画のチケットを購入しにGO~♪〃

もちろん、なるべく安い料金で見たいというのが人間の性(サガ)!!

しかぁーし、中学生&高校生は同じ料金だったらしく、

うまく詐欺れたのは自分ひとりでした^^;


1:45~上映のを見る予定でしたので、それまではSATYを回ることに。


最初は、隣のゲーセンへ~!!

今までにないくらい遊んだカモ。。。お金マジヤバいんですけどー!! 汗

音ゲーとか、一回でこんなにやったのは初めて。

自分、音楽関係・ダンス系一切だめなんで、あんまやらなかったんです。


今回は、太鼓の達人を先手にとって、ポップンやダンレボも数回やりましたw


そして、管理人定番のUFOキャッチャー!!

管理人のジンクスで、今までなら一個景品がとれたら、もうほかのものは取れない。

って感じだったんですけど、何か今日はフィーバーで 笑笑

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

って叫びそうになるくらい。


ちなみに手に入れた商品は、

香水(ドーリーガール×2 その他2つ)の計4つ!!

ぬいぐるみ 1個。

計5個でしたw



しばらく遊んでから、本屋へ行くことに。

本屋では、みんな別行動で、かなり長い時間いたような…。

管理人は、「瞬殺の手引き」みたいなの見てました。(ぇ!!

もう6月も終わりだから、見たい月刊雑誌がなかったんですよー(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ


んで、昼食に。

昼食はもち、マックー♪ 笑

5人中、3人が全く同じメニューでかなりビビりましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ

ちなみにウチは、違います。


食べ終わったあと、またどっか回ったり、

映画グッズの売店の裏の階段でおしゃべりしたりしてました。

そんな中、ある一人の少年が力を発揮。

15段くらいの階段を、下から幅跳びのようにジャンプして4回くらいで上りきるという…。

驚きましたよ、もちろん!!自分にゃ絶対できねぇ・・・ 汗


さーて、そうこうしてるうちにも映画の時間です。


見る映画は、もち「電車男」

電車男初めて知ったのは、年末くらいで、友達が本を持っているというので貸してもらったんです!!

まーさか、映画になるとは・・・って感じでしたね。


内容は超よかったです!!

何か、笑いもあるし、感動もあるし・・・みたいな!!

普段からパソコンやってて、●Ch用語知ってるとホント楽しいですよね 笑

ちょっとしたネタバレにつながっちゃうかもなので注意してみてください。
まぁ、あらすじというより情景!?だけで…。



顔文字がでてきて、揺れる揺れる!! アワワワワ(((((゜д゜)))) 何 

「今夜は家に帰りたくないのキボ・・・」・・・ww

電車男がうまくいっていないとき、

行っている会社のデスクワークにのソバにあったガンダムのフィギュアが、

きちんと「_| ̄|○」の形になっていたのには、スゴく感動しました 笑


いろいろと気になる方は、映画館へGO☆゛ 電車男推奨です(*/∇\*)))



しかぁし、問題は管理人の生活にあった…。

何か夜眠れない&ゲームにのめり込みすぎで一睡もしてなかったんです!!!

当然、映画で寝ちゃうかなぁ・・・?とか心配ってか予想してたんです。

そしたら2分ほど寝てたみたいです・・・汗

30分とか寝ちゃってなくてホントよかった…。あんないい映画を!!!


ドラマもかなり気になりますw ある意味、映画の続編って感じ。きっと。

コソーリ話。
感動シーンで、隣の●●君がないてましたー!!クァ!!ww



映画が終わってから、一回みんなにハメられました^^;

ケータイ画面に夢中でエスカレーター降りてたら、

みんな降りてきてくれないで、ウチだけ先進んでるの!!

みんな笑ってるし!! ヒドいよーーーー!!!

あわてて、エスカレーター上りましたよ!!超恥ずかしかった_| ̄|○゛


そのあとは当然仕返し。

ちなみに発案者あたしじゃねぇですってばw

「あのね、エレベーター乗るときに、目ぇつぶって入ると、浮いた感じになるんだよ♪〃」

騙す相手は、偲為ちゃんww

何か本気でひっかかってくれたみたいで!!

一人で、エレベーターの中に入り、上っていきました!! 爆

反省してまーす、ごめんなさーい(ノД`)


夜は花火をやりましたよーw

今年の初花火!!

去年は、剣道部メンバーで沢山やったなー(*´▽`)

かなり楽しかったですよw 人に火傷負わせるし・・・((ぇ


今回は打ち上げ系が無しでしたー。


花火が終わったあとは、恋バナしてましたw

初恋とか、現在好きな人とかー。


結局12時間みんなで遊んでたことになります!!

終わったあとは爆睡でした!! 寝てないしねw


また誰かあそぼー。

うぁ、長い日記。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■メイプル話

一昨日、やっと35LV.になったので、ルディブリアムのPTクエストに参加しました!!

35Lv.なので、ただでさえいれてもらえる確率少ないのに、

始めたのが深夜なんで人も少なくw

最初は、めちゃめちゃ苦労しました~(●´^`●)


やっとのことで入れてもらえたんですけど、

クリアするために必要な、クレリックの人はいないし、

弓使いや、アサシンもいないときました・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


しばらくして、クレリックは無しでやることにw



初なんでとまどいながらも参加。

もーう迷惑かけないようにできるかが心配で心配で・・・汗


とりあえず、このメンバでは、リーダーの人が落ちなければならないってことで中断!!

しばらくして残ったメンバー+クレさん追加☆


このメンバーではかなり長い時間やってたと思います 笑


そんな私は、何故か運悪くパソ子がバグる…(;●`皿´●)ノシ

2.3回再起動しますた・・・汗


ボーナスアイテム拾えたのは、1回だけでした^^;


初のクエスト参加でしたが、とにかくもうメンバーのみなさんが最高(●´∀`)ノ+゚*。

もう意欲ばんばん沸いちゃいました 笑

これからもがんばるゾー+。v(。・ω・。)v゚+。


最高メンバー☆ ↓↓




写真許可取得済み。


何、目ぇつぶっちゃってんだあたしゃ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超寝すぎた・・・。

目ぇ覚めても起きる気が全然なくてー。

最初に目覚めたのもお昼過ぎだったし・・・。

今日は、明日のためにもバリバリテスト勉強するつもりだったのにっ!!

結局起床時間は夕方の5時過ぎ!!




ためしに身長をはかってみた管理人、来栖。


身長⇒⇒⇒ 168㎝。



うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

新記録突破ですし!! 

あと2㎝で170㎝やん!!

((しばらくしたら、元に戻るけど…))



上記のように、管理人は沢山寝ると、その分比例して身長UP↑↑しますww








でもさぁ・・・これって・・・











絶対「胴」が伸びてるんだよね 




せつねーーーー!!!








明日は映画♪〃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は情報の課題の為に放課後CAI教室にこもって、せっせとレポート仕上げてました。

CAI教室⇒パソコンの教室ね□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

今回のレポートは著作権についてだったんです。

それも、「小学校6年生の児童に著作権が必要な理由を説明するための資料を作成しなさい」


いや!!無理だってぶぁ!!

今、高校一年生の私(わたくしって呼んで♪)が、何でわざわざ6年のためなんk....

注:実際に6年生に渡すわけではありません。

説明ってマジに難しいです…。

とりあえずテキトーに終わらせて部活に参りましたよ。


ってかこのクソ暑い時にお抹茶ですか!!何考えてるんですか!!((何

あ、管理人、茶道部なんですよw(ご報告☆)

なんか、授業中とか暑すぎてヤバかったです・・・。

化学の授業とか、暑さ以外ほぼ記憶にないみたいな…。

最終授業の5時間目の保健では、やっと教室に設置されてるクーラーON☆

マジで保健は快適でしたww

脳みそも活性化ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

But 教室からでたときは死ぬほど暑かったよー(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)


さて部活の話に戻ります。

今日、部活で出た和菓子が、めっちゃおいしかったです☆

「若あゆ」っていう、多分「ぎゅうひ」が入ってると思われるお菓子ww

もぉ一個ほしかったヾ(*´・ω・`*)σ<ワカアユーー



部活が終わってからバイトー☆

今週は2回しかないのよね。お給料少なくなるやん。

昨日のクルーパムで仲良くなったK浜先輩といろいろ喋れました♪〃

ウチは裏の仕事でK浜先輩はカウンター仕事だから、

仲良くなる機会とか全然なかったんですよねー 汗汗


だから今日、たくさんおしゃべりができてよかったです+.゚(●´ω`)b゚+.゚


そういえば昨日のドッジと夕食のあとに、18歳以上だけで二次会があったんですけど、

午前の4時半まで集まっていたそうです!!

いいな ((笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mac今日はマックのクルーパムというものに参加してきましたw

いわゆるレクです ( ゚▽゚)♪


ちなみにたこ公園でドッジボール!!


年齢層の幅が超広かったです(笑)

15~50くらい。(゜∀゜)


一番年上のおば様がスゴくパワフルで、驚きました。


ドッジボールすんごい強いし!!

ていうか、30代のママさん世代の人も強いし!!


何だマック!!

お姫様ドッジボールで鍛えてたから少し自信あったのに!!



店長とか思い切り滑りまくっててウケましたww プハ




そのあとは、商店街のサイゼでお食事。


タメの子で、八千代東の人がいるんですけど、その人の話が衝撃的でした。


以上!



レポート終わらないし・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。