そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
今日は気分が結構よさげな管理人♪゛

学校、少し遅刻したけどね

いっちゃん(!?)朝掃除忘れちゃってごめんなさい…。

この場をかりて謝ります(ノД`)゜。

よかったら、コメントを・・・!!((死ね


んで気分のよい素その①!!

一時間目の体育!!

今日は、スポーツテスト最終種目握力でした。

何か剣道しばらくやってないと下がっちゃうみたいで心配してたんです…。

まぁ思い切り踏ん張って(ぇ)力いっぱいグリップ握り締めました!!



けっかーーーー!!!


右48 左44.8


ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


ぶったまげますたよ!! 笑 かなり増えてますし!!

もう此処らへんで女じゃないっすよ"p(-ω-〃)

点数は変わらないけどね;

合計点数は、おそらく落ちたっorz...


そして今日は部活の日。

文化祭の計画とかをたててました!!

うはーっ計画ってむずかしい!!



そしてそしてバイトの日。

今日はかなり笑ってしまった((((((((((ノ∀`)・゚・。

○田さんがお茶目<<自称>>で楽しかった♪

↑注:男です。

ってかいまさら気づいたけど、○田さんって顔整ってるなーー。

睫毛長いし、二重だし眉ととのってるしスタイルいいし!!笑

その上、お茶目ですからね!! 爆笑!!


○田さんは今日テンションハイだったみたいです 笑


そういえばウチのバイト終了時間に近づいたころ、

店員の人数が今までで一番多かった気がしました!!

最初、4.5人だったのに何か9人になってたんですよ!!

女3 男6 こんな時間帯に。。。


そんなこんなで、なかなかいい日でしたよっウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか・・・微妙に風邪引いたっぽい!?

風邪なんかな・・・よくわからないですけど。

まぁ多分明日は普通に学校に登校してると思います♪

ちなみに今日の朝は腹痛で死んでました…orz...


現在は・・・微熱と足痙攣(ェェェェ
何か左足の脹脛がたまに痙攣起こすんです…(´・ω・`)
痛くはないんですけど;;



あー明日は古典が帰ってくるーヤバーい。


まぁ、どうでもえぇけん。

退学だって何だって(そんな規模までいっちゃうのか!!)

ウチには夢がありますからぁ♪(ェ!?



つまらないから方言で遊ぶか。


水曜日さカラオケサ行ぐごどさなりますたぁー。
テスト終了ってごどで中学友達どね!!
うって楽しみだてしー!!
いろんな歌歌ったこしうど思でゃ(笑)
ちなみさコートダジュールさ行きますしw


ちなみに津軽弁(*´艸`)



寝ます・・・か
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバい!!管理人めっちゃ興奮してます!!! 笑笑

もうこれやったとたん日記に書きたくなっちゃったもん!!

必ずしも当たるってわけじゃないと思いますけど!!!

ぇぇ何でだろう・・・。

さてそのものって・・・↓↓

テキストサイトで見つけた、こんなもの。

リンク先にジャンプ




管理人が、たまたま思いついたのは部屋においてあった竹刀。



何で「竹刀」なんかが当たっちゃうのかなぁ?

不思議で仕方がないっす!!!


みんなはどうなるかな?


当たっても外れてもコメントよろしくね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページのリンクの差し替えとかで結局貫徹!?

んなわけで、朝の8時に就寝。

起きたのは11時!!

書道があったんですよ・・・。

楷書と行書両方書かなきゃいけないから大変ですた^^;


んで帰ってから直ぐ千葉のそごうに~♪

今日は高校の夏服を取りにいったんですw

来週から着る予定です(≧∀≦)


もう眠くて眠くて…。


マジ眠くて大変だったけど、妹の付き添い!?で近くのアニメイト行ってみました。

ぉぉぉぉぉぉ!!!

なんかスゴかったww

てかスクリーントーンが沢山あったんですけど!!!!

ちょっと興味そそられました (笑



もう疲れて、24時間ぐらい寝たい気分だったんですけど(ぇ

バイトだったんで、1時間寝て起床。

今日はミスもなく楽しくできましたっっっっ(*/∇\*)

ヒロはスマイルカード二枚貰ったって・・・。イイナァ。


そういえばスマイルカードの説明忘れてました。

スマイルカードというのは、他の先輩たちが

「あ!!この子、これを頑張ってるな~~!」とか感じたときに、

その人のよきくできたところを感想にかいて、カードを渡すのです!!

そのカードをもらえたときはホントに嬉しいww

これからもバリバリためますよーっ♪゛


ふは。明日ガコー。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HPリニュしますた。

前からリニュしようしようしようしy...って考えてたんですけど・・・
なかなかカッコイイデザインが浮かばなくて…。

しかも出来上がったやつは前回とあんま変わらないし!!
変わったといえばメニューの配置ですかね。
それとTOPのImpulsive!!の文字ですw かなりでっかくしましたーっ(*´▽`*)

上下の壁紙は、まだ仮の画像です。
これからイイ(・∀・)!!と思ったものに変えるかも。



さて今日の学校。


すごく学校行くのが鬱で、いやいやながら車で乗せていってもらうことに…。
My マザーありがとww

いったらいったで普通でしたけどー。


そういやかなり授業のクラスが下がりましたね↓↓↓。

だってあんな赤点とか赤点ギリギリの点数だもんw

ちなみに今日返ってきたテストは現文。 63点でした。(ノ∀`) 
コメントしづらい点数w

友達に「文系の典型だねw」っていわれました(笑)

うん理数系嫌いだもん(・3・)


■バイト

昨日のバイトで電車同じ車両に同じクラスの男子がいて!!

ウチは気づいてたけど向うは気づいてない!!
とか勝手に確信してたら、どうやら気づいてたらしい。。

んで今日質問攻め。

O「○○さん!!昨日私服で電車のってたよね!!」

管理人「あー居たねー!!」

O「どこいく予定だったの?」

管理人「バイト(小さめの声)」

O「えーどこでバイトしてるのー??」

管理人「マックw」

O「全然バレるとかの危機感ないねーw」

管理人「うんw」


~余談ですが、高校入ってから危機感ない人ってよくいわれる!!~

O「じゃあ、てりやきマックバーガーとか作れるの??」

管理人「うん作れるよー!!あ!!バイトのこと秘密にしてね!!」

O&M「そりゃ当たり前じゃんっ!!」

O「それじゃ条件として俺にテリヤキマックバーガー作ってよ!!」

管理人「ぇ!!」

M「どこで作んだよw」


そんな感じで会話終了。


ちなみに今日のバイトはミスしまくりでした…。

何か途中で気持ち悪くなっちゃってまったく集中できず…。

チーズバーガーの注文が足りないのが何故か多発だったり…。

おかしーなー(´・ω・`)

まぁウチの好きな(もちLIKEw)O川先輩きてからミスなくなりましたw

何かO川先輩とかO島先輩って優しいから安心してできるんですよ(*´▽`)

他の先輩や店長だと…何か怖くてミス連続。

店長さん前だと緊張^^;

・・・って人のせいにしちゃいけませんよね!!



まぁ楽しかったですww おつきゃれ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト!!かえってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかも、しょっぱなから6教科分返ってくるってどうですか?

もう、点数思い切り大公開!!


ていうか高校ってあんなに平均点低いんだね…。驚いた…。

1時間目 数学 31点。
あっあっあっ!!赤点ギリギリーー!!
ていうか、今までの定期テスト最低点数突破なんですけど・・・。
こんな点数取ったこと無かった・・・ショック 涙

2時間目 英語
英語ⅠとOCⅠ両方返却。 英語48点。 OCⅠ67点。
とりあえずOCⅠって平均以上だっけ?違ったっけ?忘れたorz。

3時間目 世界史 28点
とうとうきちゃったですよ!!
今回のタイトルの、レッドゾーンとは赤点のことですww
赤点取っちゃった♪テヘ★
記号問題でも何でも、あと一つあってりゃ赤点まぬがれたんだけど・・・。
何かウチと顔似てると有名!?な友達も同じ点数やったwなんか共通点(*/∇\*)
ちなみに世界史は結構赤点がいるそうな・・・安心??(ぁ

4時間目 化学
これも、めっちゃくちゃ自信なかった・・・。苦手だしよぉ。
ちなみに41点。
平均点低いし赤点じゃなかったからいいか。

5時間目 保健 52点♪
これには結構満足★☆ 平均点40点台だったのでw
でもこれをヒロに話したら・・・о
保健できる人ってエロいんだってね♪
ズガーン・・・orz......


残すは古典と現文。 どうなるかな?


さて今日は、周りの席の人とめちゃくちゃ盛り上がった!!
Yちゃんと、A君と、S君と!!

S君ってのが、スゴくK君のこといじってました!!((爆

「お前、こないだ見たぞ??ダンボールで暮らしてるんでしょ??
こないだ発泡スチロール拾ってるのみたしw」

K君は超いじられてました!!((;゚Д゚)

ちなみにS君だけクラス違って、K3組でつ。

授業終わって帰るときも・・・

S「K-!!昨日は、ティッシュペーパー3つゲットしたんだってな♪」

完璧いじめだー!!!! 




さてバイト!!

やっぱりバイトの先輩方大好きですっvv

O先輩はトーク&笑い方が楽しい!!(笑)

今日は、ミートパティの焼き方教わりましたっっ♪゛


ふはー!!楽しい一日ですた!! 多分ねооо
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
河合塾アンケートの図書券が届きました☆★

500円分っ♪

郵送料もなしで、アンケ答えるだけでもらえるなんて(∩´∀`)∩★


さて今日はどんなことしてたかと言うと。


まず起きたのが3時過ぎ!!

何でこんな時間になっちゃったかって・・・。



映画「誰も知らない」を借りてみていたんです!!

カンヌの柳楽 優弥君主演のですっっっ!!!

柳楽君、かっこえぇです(笑)

でも・・・元3-3のS君に似てるって・・・噂・・・ですよね?? ね??



↓↓んで、映画の感想↓↓


第一に超、泣けました・・・。リアリティですし。

なんつーか、お母さんいなくなっちゃって柳楽君がよぉ;

切実!!悲哀!! 

しかも一番下の子が・・・。


皆さんも見てください!!可哀想でふ・・・。


この映画見てて、かなり遅い時間になっちゃいました。






起きてからしたことー。


まず八千代台に出かけました。

ある目当てのお店があったので。

まぁ、何のお店かは秘密です。

ぇへ((何

自前の方向音痴で到着するのにかなり時間がかかりました。

はぁ・・・。方向音痴って本当にに困るわぁ~(涙。


しかし!!やっとのことで到着したにもかかわらず・・・。



本日は定休日です♪


なんていう看板がぶらさがっちゃってるんですもん・・・。


仕方がないから、エルムにいって目的とは少し成り下がるものを購入。


家に帰ってからはそれに熱中♪






















もう本当に嫌だ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
下の日付は嘘です(笑)ホントは26日深夜に書いてます!!


さて今日はテストの最終日。


教科は、数学と保健と現文でしたー!!

数学はぶっちゃけ裏問やってません・・・。

はは・・・赤点だけはどうも免れたいですな 

保健も結構解けたかな?とか思いつつノート見返したら・・・

超ケアレスミスの多発っ!! マズったーー;

現文は・・・文学史系よくわかりませんでした!!



マジ赤点これ以上増やしたくないですから!! ああああー。


でもこれで中間テスト終了!!


しかも明日は休みだし~(≧∀≦)やったぃ!!

カラオケの約束も取り付けました!!明日じゃないけどw


明日は暇暇してます。多分。



さて午後は・・・いろいろあったなー。

てか友達に、ホント頑張ったね!!あんたの勇気はスゴい!!っていいたい。

ウチもこの勇気があればなあぁぁ。




そして剣友会。


回り稽古でK君に超迷惑かけますた・・・ごめんなさーいい!!





今日はいろんな考えが目まぐるしく回った。


・・・片思いってツラいね。うん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト二日目です。

教科は、OCIと化学。

とうとうきちゃった!!苦手教科のお二方!!

昨日世界史にはおぼれましたからね。


■OCI(ホントは、OCⅠって書きます/ぇ)
 OCIっていうのは、オーラルコミュニケーションⅠってやつでして、
英語のコミュニケーションVer.!?!?


まぁ、よくわかりません。(ぇ


最初はリスニングがありました。

なんっつーか、もうALTの先生の問題に入ったら!!!!!


ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペ



・・・長っ!!!そして素晴らしく聞き取りづらい!!

多分1分以上話してましたし・・・。

ぇ?それでちゃんと問題には答えられたかって?

んなわけないじゃないですかーww

もうテキトーに答えて、あとは別の問題やってましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも昨日の英語よりは、わかりやすくってよかった!!




そうそう。この答えってウチの学校だけかな?と思う問題。


A:Hi Shane.

B:( ア ) Johnny, how are you?

A:Yeah,( イ ). What about you?

B:Cool,man.I`m( ウ ). Hey,there`s Kelly.

A:Hey,Kelly. How are you?

C:Hi there guys, yeah I`m sweet.


ア a. Hi  b. Hey  c. Hello

イ a. not too bad.  b. I`m fine thank you.  c. I`m too bad.

ウ a. very well.  b. I`m fine.   c. pretty good.



正解は↓↓なんですよ。
ア→b  イ→a ウ→c


ちょっと、ふつうと違いますよね??




化学はもちろん死にました♪

最後の方の問題なんて絶対に解けないもん♪

構造式とか、化学反応式とか謎すぎです。。。



赤点だけは・・・どうか取りたくない;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。