そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

今日は学校で英単語のテストがありましたーーー!!


なんつーか同じ意味の単語が大量にあるわあるわ・・・


で、まっったく覚えられずでしてぇ・・・。




ちなみにそのテストは20点満点のテスト。1問1点です。


テストをMHRの時間に行って、そのあと別のクラスと交換して採点。


ウチのクラスはk-5クラスと交換しましたー。



さて・・・結果は・・・・  9点。。。



死ねよーーーーー;;;


まぁ・・・みんな点数悪かったみたいなので安心★☆


5点以下の人は、先生が名前を挙げて立たせてました((爆


でもアイジーのクラスの人たちはみんな10点以上!!


ちなみにアイジーってIGS(天才)クラスの呼び名ですー。


IGSの生徒をアイジーって呼ぶの!(多分。。)




んで午後は、住民票の証明をもらいに。


もちろんバイトのためにです☆★ 無料で安心(*´▽`*)b゛



でー、続き。


家で、ヒロとまったりしてたら、


外から「○○せんぱーい」と聞こえる。 あぁ幻聴幻聴♪ とか思ってたら・・・!!


遡螺君と、ノリノリ君と、あの2組サッカー部だった子の弟、R君ではないか!!


何でウチの家にー 笑笑


とか思ってたら、どうやら級審査のために木刀借りに来たとか。


遡螺君!ちゃんと木刀用意しなきゃダメじゃない!!(笑)


てか、つくづくR君って、お兄やんに似てるな・・・。ソクーリ。


そしてー、○○ちゃんの密会もみちゃったーw エヘヘ★☆


そんなこんなでさよならーw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと・・・・



家出とかしてました・・・。



朝の五時まで、いろいろなところを彷徨っていたとか(笑)



メールでお世話になった人ありがとぉーん♪



寂しさがまぎれました(笑)





さて本日は、バイトの書類を貰いにいってきました☆★


やっぱり電車代の失費はめちゃくちゃ痛い。゚(ノД`)゚。


誰か定期貸してください



明日も学校やーん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんにちはー!! (何このテンション(笑))

 

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

 

 

特に何も無いけど、

 

 

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

 

 

■4/26

 

学校が終わってからヒロと市進に遊びに行きました☆★

 

愛しの佐○先生(及び内○先生/爆)に会いに+.゚(´ω`)b゚+.

 

先生は、イメチェンしてましたよぉー!!

 

髪の毛微妙にシャギー入ってて、メガネかけてるの!!

 

驚きましたw

 

てか、やっぱこの先生超かっこえぇわ!!! エィッ!!(ノ●´∀`)ノ 【愛】

 

好きな人の次に好きですv(そぉなんだ。)

 

先生、春雨ばっか食べてないでもっと食いなさいよーーー。

 

他には、Aちゃんにあったり、漣翠君やChaos君にも遭遇しました。

 

また市進通いたいー。

 

ヒロなんて、職員室で「市進万歳!!」とか宗教的なこと言ってました(笑)

 

 

 

■4/27

 

祖父の命がこの世に宿った日(!?)あ…いわゆる誕生日です(笑)

 

 

噂は本当だった!!!

 

えー、ウチの学校、高校のくせして靴下がハーフソックスなんですよ!!

 

普通、華の高校生っていったら紺のハイソなのに(笑)

 

んで、短いのいつもいっぱいいっぱいに伸ばして・・・。

 

だけど、あるときこんな噂を聞いた!!!!!!!!!!

 

「購買で売ってる靴下って微妙に長いんだってー♪」

 

 

 

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

 

 

っつーわけで、本日の朝始動!!w

 

購入して、教室で履き替える☆ 

 

 

結果→→→長いっ!!

 

 

もーお感動してましたよ(笑)一人で!!

 

 

んで、今日の昼休みにスカート検査が実行されたんですよ…。

 

全員一致で、膝下なんだからこれ以上チェックするなよみたいな!

 

ウチと友達二人は早めに体育館に移動。

 

そしたら女の先生が4人集まってて、

 

「ちょっと実験させてねー♪はい、上着脱いでヽ(´ー`)ノ」などと管理人のトコロへ…。

 

何かものさしがビジバシと3.4本並べてありました(笑)

 

規定では、膝の中心から5cm。(足先に向かって)なんですよ。

 

でも膝の中心っていうのが、業者ごとに考え方違ってるらしくてね。

 

どれを標準として合わせればいいのか、先生がみんなで討論。

 

管理人は、何度も何度も何度も立ったり座らされたり(・ω・`)

 

早く上着きさせてください。。 ブラウスだけって下着がすk....(略


なんか、ギリギリおっけーってことで終わりました。


何かウチだけ5分以上実験材料に使われてたーん(●´・ω・)a ェット…



6時間目の古典。


管理人、いろいろとあって2回くらい古典の授業受けてないんです。


いやサボってるとかそぉいうのじゃなくて!!


んで、今日テストあるってこと知らなかったんですよー;;


結果。25点中2点。


こんなのはじめてー♪


しかも悔しくって、泣いてましたし(笑)


今度再テストとかー。でも休んでたって理由で先生は寛大でした。




今日は割りと長い日記やったー(*/∇\*) キャ

 

でわ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、身体測定がありましたぁ!!


身長・体重・座高・視力・聴力・X線の検査を全部ぶっ続けでやったとか(笑)


身長、0.2cm縮んでました。゚(つД`)゚。


やっぱ不規則生活っていけないものなのね。ショボリン。


体重とか、もうしらねーしw 忘れた!!ぷぅ(・3・)=3













そういやねー♪♪



 

 

 

 

バイト受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

 

 


 

今日までに連絡こなかったら不採用とかやったんやけど、


ギリギリ8時に℡きてました♪


29日にオリエンテーションがあります!!楽しみ☆★

 

頑張ってスマイル放出します★(笑)キモ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

0002

 

ん・・・・?

 

 

0003

 

 

んんん・・・?

 

 

0004

 

 

えぇぇぇぇぇ!?

 

 

0001

 

 

うぉぅ!!(何)

 

 

 

きましたきました万札ですよ(笑)

 

 

 

どぉやら父親がお馬さん遊び♪(笑)で儲けてきたらしいです!!

 

元金200円で!!(爆)

 

200円→2000000円

 

 

だから、あのおこづかいがあったわけか・・・。

 

 

こぉいうのってあぶく銭っていうんですよね(笑)

 

 

まぁ、札束って生まれて初めて見たので撮ってみました♪♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は、ミナとSATYいってきましたぁ~♪♪

 

んでゲーセンいって二人でバッグをゲット☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 

bag

 

↑これですにー☆★ちなみに色違いっ∩(○´∀`○)∩

 

ミナは白のやつですよー!!

 

 

その後ブックオフいっていろんな漫画読みまくってた(笑)

 

やっぱり、ももち麗子さんの問題提起シリーズ大好き!!

 

現代っ子は必須必読ですよぉ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

 

 

さて家に帰宅。割と早めの帰宅。

 

何か家族がお寿司を食べに行くらしいですねぇー。

 

でも管理人。。。

 

 

明日身体測定あるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ┐('∀`;)┌マイッタネ

 

 

まぁ、管理人、身体測定前、最後の悪あがきってことで断食開始☆★

 

激しく無駄とか言っちゃいやん。(キモ)

 

今、無駄に縄跳びとかとんじゃってます。切実ー。

 

 

でもでも!!寿司行かずにお留守番してるっていったら、

 

めずらしく父上がおこづかいくれたぁ~ ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

 

しかも5000円じゃぁん!!せいぜい2000円がいいとこかと思ってたw

 

父上!!大切にとっておき・・・・・ませn・・・。

 

 

 

あーバイトの返事こねー・・・落ちたな・・・。ションボリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はフルルいってきましたぁ(・ω・☆キラリンッ

 

ヒロと、シリカちゃんとっ(o´д`o)b

 

そこで、献血車を発見!!

 

16歳になったヒロと、まだ15歳のシリカとウチは興味を示すw

 

ヒロたん・・・初献血体験!!!!

 

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

 

まずは、いろいろと登録。

 

そしたらバスに乗り込んで、血液検査!!

 

かなり濃くて、いい血だそぉですよー♪(笑)

 

んで、B型っていうのを再確認してました~!!

 

ちなみに管理人は、大雑把大らかで有名のO型ですっ★(聞いてない)

 

0型の血、100人以上募集してますた・・・。

 

ヒロたんは、無事200mlの血液を献血しました!!

 

かなりふっとい針を刺していましたよ…。

 

お疲れ様です!!!

 

 

ウチも16歳になったら、やろうっと♪

 

でも顔色悪いから、拒否されちゃうかもしれん;

 

ウチが足りないのかもね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の日記追加ぁ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

えっと…えっと・・・・

( `∀´)σコレコレ→バイトの面接してきちゃいましたぁ~~~~☆★☆★

グヘへ。(危)

ちなみにマック!!クルーの面接です!!

まず履歴書を書いて、結構な時間待たされました…。

 

 

そのあと、簡単な質問のテスト!!

 

もしこういう状況になった場合、あなたはどう対応するか…。みたいな。

 

例えば、お客様の注文の品ともらった品が違ったときとか!!

 

 

そのあとに、インタビュー的な質問とか。いろいろいろいろ。

 

 

てか、。絶対落ちてるっすね;;

 

全然対応できてませんでしたもん!!!

 

 

まぁ、楽しかったぁ♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宿泊研修・・・・

 

超楽しくなかったぁ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

同じ部屋にめっちゃくちゃ男好きの人がいた・・・。

 

みんなで楽しく話してたのに、

 

「ってか男子の部屋いきたいんだけどぉ~~」とか言い出してさぁ(・ω・`)

 

何でぃすかっ!!! フン!!

 

まぁ楽しかったこともあったですよ!!! 鴨川シーワールドに行ってきました★☆

 

なんと!!!海岸で、カモちゃんを見ちゃいましたぁ(*´▽`*)

 

結構前に話題になった、アザラシのカモちゃんです!!!

 

タマちゃん二代目みたいな感じの(笑)

 

遠目でしたけど、めちゃくちゃかわいかったです!!

 

何かカモちゃんの話題してたら、ある男子が、

 

「なになに?KABAちゃんきてるの?」とか言い出しました(笑)

 

 

ヒャヒャヒャ(ノ∀`)゜。+。

同じ高校の人はごめんなさい・・・。

でもこれがあたしの本音です・・・。゚(つД`)゚

でもでも大好きな友達は沢山いますよーーw

いつも一緒にお昼食べてくれる子とか最高☆★

そして授業一緒にいってくれる子とかww

 

 

 

ムハー。これから出撃しまつ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。