そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
やった~~~~(≧∀≦)




いつもウザい進研ゼミでアンケート答えたら図書券1000円分!!


っていうのがあったんですよ!!


別に切手代もかからないから送ろう♪ってことで送ったんです!!



そしたら今日、その図書券が届いていましたww

早速あけてみると、500円のやつが2セットはいっていました!!!


よっしゃ☆・・と喜びながら中の紙を読んでいると~♪




アンケートご協力いただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長文ごちゃごちゃ)

ご協力いただいた謝礼として図書券1000円分を同封。

また抽選で1000名様にあたる1デーパスポートの当選者として

選ばれましたので、こちらも同封・・・・・(長文ごちゃごちゃ) 









ぇぇぇぇぇぇ!?


とっさにさっきほっぽっていた封筒を見てみると!!!


入ってるじゃあありませんかヽ(  ´  ∇  `  )ノ


もう嬉しすぎです☆★




他にあたったっていう人いますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰宅しました☆

超楽しかったですよー(*´▽`*)

でもヒロが小淵沢に携帯の充電器忘れて行ったとか((爆

なかなかとりにいけないですよねー^^;

友達のを代用して頑張って下さい!!

私の充電器じゃあ、サイズが合いませんでした。。。





そしてこの旅行中、今度西中にくる転校生と会うはずだったんですけど、
旅行のためいけませんでしたー 残念ー;

絶対この春休み中に遊んで見せます!!(笑)


あー腰がいた・・・い・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~小淵沢旅行記~
□第三日目


今日はみんなで早起きをしました(●^∀^●)七時起きー♪

そしてお土産を買いに近くの工房にいったのです!!
でも高くて(汗)
なので歩いて二時間くらいかかるところにいくことに!!

でも今日はあいにくの雨。

そんなとき、ヒロからこんな言葉がかかった。
「ヒッチハイクしようか!!」

まだ歩いて100mもしていないときの出来事だった(笑)

早速1台目の車が通りかかった。

もちろん冗談混じりで案を持ち出したのだが、
なんとヒロはマジで手を振りだした!!

ユイと管理人は正直ドキドキしながら、
「コイツホントに手ぇ振ってるよ!!」と思っていた(・_・;)

まぁ普通は気にせずスルーして通りすぎるだろう…
なんて考えていたのに!!




止まっちゃったよー!!!!



しょっぱな1台目からとまりました(笑)


しかものせていってくれるらしい(爆)

なんともいたたまれない気持ちでスタート!!
生まれて初めてのヒッチハイクw

正直感動ものでした(笑)
これを誰かに伝えたくて日記を書きました(ぇ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~小淵沢旅行記~
□第ニ日目


前日の夜更かしのせいで、1時起床(笑)
っても管理人は七時まで起きて朝御飯の支度やってたー(´▼`)

で起きてから牧場にいって巨峰ソフトおごってもらったww


夜はカレーライスつくってました(笑)

今日は終わりっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~小淵沢旅行記~
□第一日目


ウチらは五時に勝田台駅で待ち合わせをしましたw
子供だけの旅行です☆
切符(青春18きっぷ)も料理も全部自分らで用意。
ちなみに小淵沢ってのは山梨にあります♪

勝田台の駅に着くまでに思ったことー。
「あ、デジカメ忘れた!」  せつねー(^□^;)

そんなこんなで今電車の中でこの日記を書いていたりします(●^∀^●)

勝田台→船橋→JR船橋→御茶ノ水→豊田→高尾→小淵沢

思ったんだけど東京方面の駅の音楽って可愛いよね(笑)

なんか秋葉原を過ぎたあと、そばに竹刀持った人がいたんですよ。
なんかその人にみとれてて、三人揃って降りる駅を忘れる始末でした(笑)

なんやかんやで、昼の11:20小淵沢駅着☆
こっちは晴れてるのに雪がちらついてますよ(笑)
しばらくして喫茶店にはいり、ビッグパフェ購入(爆)

残念ながら管理人は食べきれませんでした(>д<;)
甘いものだめかもぅ(泣)


別荘につき、いろいろ設定したり灯油いれたりで完了。

お風呂に得体のしれない虫の死骸があってビビりました(・_・;)

まぁそんなこんなで不思議な一日目でした(笑)


余談ですけど、先生の移動が決まりましたね。
1-3 佐○先生(英語)
2-3 か○先生(家庭科)
理科の○我先生
生徒指導の上○先生

退職は美術のつ○先生
また養護学校に英語の古○先生

らしいね。
親から聞いただけなんだけどねー(笑)
今地域違うし新聞ないから調べられないです。

それでは日記終わりー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラオケ行ってきました!


集合は10時にマルエツの石の前!!だったのですが…。


メンバーの4人のうち、3人集まっているというのに、


残り1人の剣道部一年生T君が来ない!!(笑)


そんなわけでChaos君は「こないようなので帰ります。」と帰宅。


そりゃあ、女子二人に男子一人なんてないので…ってことで!


元から決めていたことなんです(´∀`)



まぁ、このまま帰るっていうのも癪なんで…。

T君に℡!!

でたのは、姉貴! 

T君はその横で寝ている!という!

即、コチラに来てもらうように連絡(笑)

その間に私は、Chaos宅へ戻ったChaos呼び戻し~。



んで、シダックスへ到着しましたw

もちろん平日なのでフリータイムでガンガン歌うことに。゚+ヾ(*・ω・)シ゚+


カラオケって最初誰が歌うか?とか結構問題になるじゃないですか?

なんていうか最初の恥じらいみたいな(笑)


しかし!!今回は違ったのだ(゜□゜)!

Chaos君が先頭をきって、残酷な天使のテーゼを☆★


そんなわけで、みんなもどんどん歌えちゃいましたヽ(●´ω`●)ノ


てか…ウチの相方のミナたん!

上手すぎ━(*´・д・)━!

特にあゆ歌ってるときが一番上手かた~((´∀`●))ァ '`,、'`,、

そして、Chaosがポルノの曲を歌うたびに、

「あきひとカッコいいよねぇ~(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ」

と、連呼(笑)


なんかウチが「黒毛和牛上塩タン680円」歌いだしてから、

「●●の曲エロいよね。」などとある話題が広がる。

そこでミナが「そしたらどの曲もエロくなる!」と反撃!!

なんだか楽しかったです(笑)


そして前に剣道部でいった時、同様にアニソン大量w


途中で、Chaos君がトイレ行ったときに、みんなは外に隠れるw


「どっか行ってるすきに、みんな消えてたらどうかな?」
という管理人の言葉で実行(笑)


でも、めちゃくちゃ早くバレました!残念!



まぁ、
そんなこんなでめちゃくちゃテンションの高かった一日でしたぁ!


今日のメンバーさんありがとぉっ★

そそ!
クレージュのアクセげっとーん♪
ゲーセンで取ったとか。紛い物でもOK-(慰め)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我がサイトのTOPの文字を変更したことにお気づきでしょうか?


よぉく見てる人ならスグ気づくと思われる文字です。





上下フレーム表示されてない人はココをクリック













あ、いや…別にこのブログの↑のココをクリックしても
何も起こりませんよ?(笑)


あくまで、Impulsive!!のTOP画面のお話です。




さて、何故今回このようなクリック画面を設置したかというとですね、



最近、Impulsive!!も検索サイトにヒットしてくれるようになったんですw



例えば、「西志津魂」で検索すれば、でてくるしw



しかし・・・ここに一つの問題点があったんです^^;


その検索して見つかったImpulsive!!をクリックしてみると…。


こんな感じ→ Impulsive!! ←今度はクリックして。



もうお分かりになりましたよね?


メニューの画面など、上下左右のフレームが消えているんです;



これじゃあ、トップ画面だけで、日記も掲示板も見れない…。


って感じなんです(汗)




まぁそういうわけで設置をさせていただきました!!



ただし、お気に入りなどにいれてくれている皆様!!

あなたたちはちゃんとフレームがある状態にいるわけでw


むやみに、TOPのココボタンをクリックしちゃいけませんw


大変なことになりかねませんよ?




それでは+。:,゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から今日にかけてのことがあってか、

みんなで3時過ぎに布団からでました(笑)

それまで、何度か目が覚めて喋ってたりしたんですけどね。

なんか、ウチのケータイに変な電話がかかってくるんですよ…。

出ても、何か雑音とか、変な声しか聞こえないの--;

マジで困るし(;¬_¬)


まぁそれはおいといて。

そのあとにポテトチップス作って遊んでたりしましたw
(どんな遊びだよ!!)


で、夜は剣友会行って運動してましたw
やっぱ剣道はイイ(・∀・)!!


さて、明日は終了式ですね!!
1、2年生の皆様、1年間お疲れ様でしたぁ~☆彡
春休みをこの変な先輩と一緒に過ごそうぜw((ぇ
何気、遊ぶ約束とかいろいろしちゃってます♪
楽しみだなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。