そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
昨日、早く寝てしまって日記の更新できませんでした^^;



なので3/1に更新致します。



今日は卒業式練習がありました。



卒業式って、深々とお辞儀するじゃないですか?



心の中で、1、2、3・・・とか数えるとかいう。



それで、数学のA先生が壇上の前で、ちゃんとできてるか見てたんですよ。




いろいろ合図とかしながら。



で、「全然そろってない」「バーラバラ」とか
       一回やるごとにいってたんです。








・・・何度かやったその時!!












「みんな、ちゃんと心の中で数えていないからダメです。」
















数学A先生、
瞬時に学年全員が読めること発覚!!



皆さん、心を読まれないように注意してください。
卑猥なこと考えてると、バレますよ?












でわ(ぇ










あ…ラスト給食でした!!
黒板に、 最の学校給食!!って書いたら、
「英和(私立高校)は給食あるし」と、つっこまれますた^^;
ってかケーキがめっちゃおいしかったです☆彡
苺が凍ってたしー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
声枯れたの、直らんかったんよ~;
んで、段審査もついでに(ついで?)落ちました。



他にもいろいろあったんで、後で報告します!
今、PCの最適化のなんたらってのやってて、めちゃ重たいので;












+++そして更新+++

Chaos君、花火をぶつけた話題出すなー!! (笑

DarkCat君の家の車に乗せていってもらったんですが(段審査)

帰りは、皆さんテンション上げ上げでしたね♪(何

霊能鑑定やら、ダイソーやら! 

ウチは一言も喋りませんでしたけれども(ぇ。


でも、みんなの会話を聞いてて、笑いをこらえるのに必死ですた(・∀・)!!











そして午後はですね!!



インパルスのトークショーに行って参りました★ 後輩のTちゃんと♪♪



やっぱインパルスは人気で、スゴく混んでたんですよ…。


でも前のシート席の方に剣友会で一緒のM(華燐)ちゃん発見!!


すかさずその席に滑り込みましたw (よっしゃ!!)

インパルスは最高でしたよぉ。゜+(*・ω・)b。+*゜



それが終わってから家に帰って寝てたんですけど、
父親とボーリングに行くことになりました(笑)妹もね。




何か今は5Gまでやり放題で、1580円だそぉです!
■結果
1G 父157 私62 妹52
2G 父171 私135 妹50
3G 父114 私63 妹39
4G 父148 私41 妹56


フザけすぎて、死んだ点数ばっかとってました...。


ちなみにストライク3回 スペアー3回なんだけど、
2Gの時しかとってない(泣







今日はとっても充実した一日になりましたぁ!!
・・・遊びすぎ?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっげしく気まずい、管理人です。








実は、私の班で、





「みんなのあだ名をつけよう!!」とかいう計画を目論んだんです。






班メンバー、5人のあだ名を次々ときめていきました。





タイショー君。




カナ。




こゆき。



などなど・・・。




そんななか私のあだ名を考えていた某エロT君。




ちなみにT君のあだ名は、ストロベリー○野(苗字)で決まりです。




そんなストロベリー君が、不意に何を考えたのか…。




「んじゃぁ、オナは?」







シーン.....







激しい沈黙。




もはや、何事でもないピー系言葉。




いや、私の名前を逆にしたものなんですけどね・・・。




前々から思ってたんですけど、これは確実に危ない。




笑い事なんかじゃすまされない事態と成りかねなかったが、





ここは笑って済ませました。 はは・・・。




鬱です・・・。orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男子のヘアピンって流行ってるんでしょうか!?








私のクラスの男子数人が髪にヘアピンつけてるんです。















女子の私でさえ、
つけてないのに!!!










なんだかとてつもない敗北感です(笑)
















ヘアピン買って来るか・・・・・。orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「グリンピース」っていうじゃんけんゲームを知ってますか?





グーがグリン。




チョキがチョリン。




パーがパリン。




二人の「グリンピースッ!!」って掛け声と共に




普通のじゃんけんと同じく、どれか出すのです。



そして勝った方がパーを出したとしたら、



「パリンパリン チョリン」といって、次に出す手の打ちをいいます。



ちなみに、それを言いながら、だすんですよ?グリンと同時に。



それで、あいこになったら「ドン!!」というんですが、



それを早く言ったほうが勝ちなんです。



そういう単純且つ、明快なゲームなんですが!!!!



私のクラスは改造版を作りました!!(誰が作ったのか不明。)














パー   ヨン様



チョキ  チェジウ



グー   ウォンビン



そして掛け声は、「アンニョンハッセヨ!!







あいこになった場合は冬ソナ!!]





これはきっとAちゃんの影響ですわねw



韓流ブムー(誤)はまだまだ続くよ!!




ちなみに、ケータイの待ちうけはウォンビンだそぉです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくいじってなかったから、


ブログのランキングが激しく下降してて



めっちゃくちゃヤバイ順位だったんだけど...




この2.3日で急速に上がりましたよ!!(笑)



サンキゥ☆★



目指せ殿堂入りです!!(*/∇\*)



今日はネタがないのでこの辺で。


今、一位のブログが大好きです(笑)


はまってますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ってか今日の真夜中(説明苦手)




このアメブロ更新しようと思ったのに、




サーバが重過ぎて内容消えたし!!




キレて、すねてました _| ̄|○ 乙...




機嫌が直ったので、また改めて再開。




ウチのクラスに突然韓流の風が旋風した!!













・・・正確に言うと、同じクラスのAchanですがな。





先週の水曜日、




「ヨソ様大好き(*/∇\*) 」




と、今まで見向きもしてなかったペ様が好きになってました。






あたしじゃないですよ?Aちゃんですよ?




誤解は禁物です(!?)






そして、その次の日Aちゃんは学校を休みました。




これは、ペ様に会いに本場韓国に行ったんじゃないか?




と、クラスの友達が噂をした。





マジでありえそうだな、コリャw




とかとか思っていたんです。




先生は、欠席も理由も告げないしね。(いつもはいう。)




まぁ、そんなわけで3連休に入ったわけです。




そして本日月曜日。



Aちゃんはやってきた!!!



ウォン ビン大好き~(*/∇\*) 」








これは・・・・・・















浮気。 ダナ。









韓国行ったわけではありませんでしたが、





好きな韓国芸能人が変わってましたо

浮気浮気




そんなわけで、彼女の韓流は続くわけです。



次回にご期待(ぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しすぎかな?


と思いつつも更新している来栖でございます。


だってハマっちゃったんだもん!!


しょうがないやん!!


これって、保存無限大かな?


あとで、いろいろと調べてみようと思ってます。





さて、今回はピーターパンについて語りたいと。



何故か!!15歳にもなって!!



急にピーターパソが見たくなったんですょ!!



あの、永久に子供だとかいう夢見た少年の。



んで、早速ビデオデッキに、例のピーターパソ



をセットしたわけです。







・・・・・・・・









・・・・・・あれ。巻き戻ししなきゃ。(汗








そんなこんなでピーターパソがスタートした。



なんともドリー夢な話なんだ(・∀・)




飼い犬のナナが子供のおもり役ときたよ!!



アルファベットが書いてある積み木が、
って並んでたのを発見した世話役ナナ。



すかさず、ABCに並び替える!!



なんちゅう、天才犬なんだ!!


子供の世話よりも、コンテストに出したほうがいいんじゃないか?


そんなことを考えつつもストーリーは進んだ。


長女のウェンディでかウィンディだかが寝惚けた戯言を言った。



ピーターパソが、昨夜自分のを忘れていったと語っている。






そんな不可解な…







余談だが、ピーターパソには特別な思い入れがあったりする。


まぁ、オラが卒園した某幼稚園の発表会で、ピーターパソをやったのですよ。


のウェンウィンどっちだか ンディという役に密かに憧れていた。


しかし、そんな憧れていたライバルたちとのもっとも公正公平な戦闘


といえよう、じゃんけんが始まったのだ。


もちろん、結果は分かるようだが、負けだった。





畜生。






結局、露出度数が高い人魚などという役に代わった。



いや、衣装は露出ではありませんが。



おっと、怪しい話にそれましたね。


まぁ、台詞がなんだったなぞ覚えてもおらんが、


とかく、そんな幼稚園での思い出があった。




結局、ビデオの件は途中で飽きて消してしまったのだが…。



子供に夢をもたせるネヴァーラソド。


大人からみたら単なる妄想にすぎない、まさに夢の国。


そんな国に、一度行ってみたい!!


















・・・と思ったことは、そういえばないような気がする。




いつか、ピーターパソの笑顔をもった人にお会いしてみたいですね(ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つか!!



なんだよ!! アメブロ!!



すんげぇ、いい機能ついてるやんけ!!!!!



たまたま拾った(失礼)デザインに設定したら…。




スイッチ一つで、音楽まで流れるわ!!(宣伝風)




こっちは驚きましたよ!! そりゃ、もう!!





FC2なんて目じゃない




いや…個人的には、FC2も好きですけどねw 




とにかくブログっていいもんですね~(*´▽`*)



いろいろと物色しつつはありましたけどw




なんだか、はまりそぉな予感です!!



ってかブログについて語る会みたいになっちゃってるよ。



ってなわけで、短時間で2回も更新した管理人でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんわ!!


真夜中過ぎに、初ブログです!!



実は、このアメーバブログ!!



前々から登録してあったんですけど、肝心な中身には手ぇ出してませんでしたw



急な思いつきにより、これからブログ始めようかなと思ってますよ!!



みんなFC2のブログなんで、オイラだけアメーバでいこうかと(笑)



FC2はデザイン豊富で素敵ですよねぇ!!



・・・で・も!!



アメブロ人口増やそうじゃないか!!(笑) 



そんな、FC2のいいとこを見せつつも、アメブロを今日から始めます。




よろすく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。