2010年10月13日(水) 21時30分22秒

自宅にエヴァンゲリオン

テーマ:パチンコ

2台目(代目)を買ってしまいました・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00021.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00017.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00031.jpg

当然、怒られましたが何か?
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00035.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00032.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00037.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00039.jpg

写真撮りまくり(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月09日(土) 21時49分19秒

最近のパチンコはまり台

テーマ:パチンコ

ホールでのエヴァ熱が冷めて、最近打ってる台は・・・CRフィーバーX JAPANです(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00022.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00054.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00051.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00023.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00055.jpg

マクロスに続く「Vトリガー」搭載台です(^∇^)毎回、気合入れてトリガーを引きまくってます(;´▽`A``

最後の画像は台枠レインボーの一発告知演出ですが、マクロスに比べてXの方が出現率高くなってますね♪ピロピロリーン♪って鳴るとニヤケテしまいますな(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月30日(月) 23時06分34秒

CRミリオンゴット

テーマ:パチンコ

ふらっと立ち寄った店に前々から打ちたかったCRミリオンゴットが設置されていました。入店した時は満席で打てず15000円でエヴァを打ち時間を潰し・・・まだ満席だったので10000円をライディーンに打ち、残り5000円を持ってミリオンゴットを見に行ったら9回当たりの台が空きました。即確保して早速遊戯♪どんなリーチが熱いのか訳わからず打っていたら5000円使いきった最後の玉で大当たり!!その時点で19時・・・とりあえず使った金を取り戻す気持ちで打っていたら閉店の22:45までずっと確変34連チャン!!確変状態を残したまま閉店・・・ちと悔しかったですが14万5000円の換金で久しぶりの大勝ち≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00048.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00111.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月07日(土) 23時13分51秒

パチンコ三昧

テーマ:パチンコ

7月末から調子が良いです≧(´▽`)≦

CRエヴァ・・・カヲル君の擬似連が出ました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00018.jpg

CRゴーダンナー・・・初めて打って2500円で20連しました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00333.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00227.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00346.jpg

CRライディーン・・・3万入れて15連・1500円で13連を体験♪・・・

CR北斗の拳・・・初打ち5500円で20連≧(´▽`)≦

パチンコ店盆前の餌撒きはそろそろ終りで回収モードに入るでしょうね。



夏ディズニー!まであと13日!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月17日(土) 21時40分20秒

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

テーマ:パチンコ

再び、エヴァンゲリオンに挑戦してきました。結果、第8使徒VSカオルを拝むことが出来ました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00212.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00214.jpg

隣りで打っていた友達が、サキエルVSカオルを出しました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00114.jpg

目標消滅の後ろに4号機がいます(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月18日(金) 23時50分50秒

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

テーマ:パチンコ

もうすぐ最新作、CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~がパチンコホールに登場します。この台はマクロスで好評?だったトリガー付きの台になってます。プレイヤーがパイロット感覚を味わえる作品になっているそうで楽しみです♪で、入れ替わりで消えて行くのはマクロスですね・・・ドンドン設置店が少なくなってきています。やっとプレミアのレインボーを拝む事が出来ました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00007.jpg
これが新作エヴァンゲリオン。これもカッコイイ仕上がりですね♪
TOKYO Disney RESORT LIFE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日(土) 23時45分11秒

久しぶりにスロット

テーマ:パチンコ

時間潰しにはパチンコでは無く、スロットですね(^∇^)先日、久しぶりに打ちました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00247.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00243.jpg

この日、打ったのはART機能が無いニューパルサー3と青ドン。ニューパルは3千円でレギュラーを引きましたが飲まれて終了、青ドンに移動して花火モードで遊戯開始♪2千円でBIG3連チャン≧(´▽`)≦その後はREG・REG・BIG・BIG・BIG→300回転回して時間が来たのでメダル交換。+10000円でした(´0ノ`*)

やっぱスロットはリーチ目ですよね♪ドン・ドン・7が来た時はニヤリとしてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月) 20時19分35秒

相性の良い子

テーマ:パチンコ

最近相性の良い台が各店で撤去されつつある「CR戦国KIZUNA」です(;´▽`A``全然熱いリーチパターンとかは理解出来ないのですが、映像が綺麗なんですよ♪世間は、「慶次」ばかりですが・・・案の定、KIZUNAを打つのは俺一人って感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月06日(水) 23時03分00秒

GARO

テーマ:パチンコ

出来ました♪GAROのフィギュアが完成しました≧(´▽`)≦手足の接続に苦戦しましたが(;´▽`A``
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00222.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00223.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00225.jpg

カッコイイですわ~о(ж>▽<)y ☆早く棚を買って飾りたい!!
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00224.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月20日(火) 19時39分25秒

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:パチンコ

遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です!!何がって、

パト2とエヴァの甘デジが登場です。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
P1000308.jpg P1000309.jpg
5月20日、一気に導入店がチラシを撃ってきました♪好きな機種が2機も同時に新たな機能で登場ですから、どっちから打てばいいのか悩むところ・・・。スロットの方も負けてられるか~みたいな感じで、夢夢とアレックスまで登場です≧(´▽`)≦アレックス、超懐かしい~!!これは絶対打ってみたい機種ですね♪BIGのBGM等変わってないといいいなぁ~。
P1000310.jpg

ディズニー小遣いに影響を出さない程度に楽しみたいです(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。