2009年03月04日(水) 00時05分39秒

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー

テーマ:ディズニーDVD情報

25周年を締めくくるDVDが発売されます(^∇^)発売日は3月18日。TDRパークでは3月4日から先行発売開始されます。2枚発売されて各2800円。2枚組みは5300円。


TOKYO Disney RESORT LIFETOKYO Disney RESORT LIFE

ハイライトぎっしり編の収録内容は・・・

■オープニング(2008年4月15日~7月7日)
・「アニバーサリー・グリーティング」
・ニューデイパレード「ジュビレーション!」
■2ndステージ(2008年7月6日~9月11日)
・「東京ディズニーランドホテル」グランドオープン
・ウォータープログラム「グーフィーのクールパニック」
・ウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」
・ウォータープログラム「チップとデールのクールサービス」
・サマーナイトエンターテイメント 「ボンファイアーダンス」
・「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
・サマーナイトエンターテイメント「スターライト・ドリ-ムス」
■3rdステージ(2008年9月12日~11月6日)
・「ディズニー・ハロウィーン・パレード“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”」「ディズニー・ハロウィーン・パレード“バンザイ!ヴィランズ!”」
・ディズニー・ア・ラ・カルト「テーブル・イズ・ウェイティング」
■4thステージ(2008年11月7日~2009年1月18日)
・「クリスマス・ファンタジー」
・「ハーバーサイド・クリスマス」
・「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2009」
・「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2009」
■フィナーレ(2009年1月19日~2009年4月14日)
・グランドフィナーレ「ドリームス・ウィズイン」
・グランドフィナーレ「ミッキーのドリームカンパニー」

ショー×2まるごと編の収録内容は・・・

■サマーナイトエンターテイメント“スターライト・ドリームス”(東京ディズニーランド)

■ディズニー・ア・ラ・カルト エンターテイメント・プログラム“テーブル・イズ・ウェイティング”(東京ディズニーシー)


ハイライトぎっしり編とショー×2まるごと編の2枚組みDVDも発売されますよ!!
TOKYO Disney RESORT LIFE
僕は2枚組みを予約しました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月04日(金) 22時46分12秒

メモリーオブ東京ディズニーリゾート

テーマ:ディズニーDVD情報

4月2日に届きました≧(´▽`)≦
P1000183.jpg

ビバ!マジック付きのドリームBOXです♪25年の流れと成長していく東京ディズニーリゾートがよく解る内容でした(^∇^)懐かしパレード・ショーが見れて楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆

25周年のTDRは目立ったキャッスルショー等の予定が無く少し心細いですが、シーも含めてリゾート全体で25周年をお祝いするムードを楽しみにしたいものです(^∇^)とりあえずジュビレーションがどんなパレードになってるか楽しみですね♪
P1000182.jpg

ドリパレ最終日まで、あと3日。最終公演の4月7日は行ってきますが、天気が微妙です。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月) 09時00分00秒

リロイ&スティッチ 登場!!

テーマ:ディズニーDVD情報

スティッチの新しいDVDムービーが7月18日に発売開始されます♪

作品紹介:625の試作品たち全てを回収し“おうち”を見つけることができたご褒美として、リロ、スティッチ、ジャンバ、そしてプリークリーは、それぞれが最適に暮らせる場所を与えられる。リロと切ない別れを経てスティッチたちはハワイを離れ、念願だった銀河系での新たな生活を楽しむ・・・はずだった。しかし、あの邪悪なハムスターヴィール博士が監獄から脱走し、ジャンバを脅して新たな試作品を作らせてしまったからさあ大変。スティッチのバージョンアップとして誕生し“リロイ”と名付けられたその試作品、最悪なことにハムスターヴィール博士がリロイのクローンを大量に作って地球の試作品たちを捕獲しにやってきた!リロのピンチに銀河系のかなたから参上したスティッチたちは、625のいとこたちと団結してリロイ軍に立ち向かう。しかし、圧倒的な強さを見せるリロイ軍。果たして、リロとスティッチの運命は・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。