2010年01月20日(水) 00時43分20秒

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

テーマ:映画鑑賞

TOKYO Disney RESORT LIFE

去年の12月に公開されて、見たくて見たくてしょうがなかった「宇宙戦艦ヤマト 復活篇 」を観てきました≧(´▽`)≦

面白かったですよ♪宇宙戦艦ヤマトが発進する時は鳥肌が立ったし、戦闘シーンも迫力あったし、何と言っても6連波動砲はカッコ良かったです(^∇^)今年の12月には実写版が公開されるみたいなので、実写も是非観に行きたいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月06日(木) 22時43分45秒

映画「センター・オブ・ジ・アース」

テーマ:映画鑑賞

昨日、「センター・オブ・ジ・アース」を観てきました♪

思っていたよりも、3Dは素直に見る事が出来て感激しました。1時間以上も鑑賞するので酔うかな?と思っていたのですが、全然酔わずに鑑賞。トロッコに乗るシーンは迫力があって3Dでしか体験出来ないシーンって感じで面白かったですよ♪他にはちょっとだけ「合成だな~」と、まる解りのシーンがありましたが、今後の3D映画の展開に期待出来る作品でした(^∇^)画像は3Dを鑑賞する専用メガネ。
2008110622430000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月) 22時24分51秒

映画 「センター・オブ・ジ・アース」

テーマ:映画鑑賞

いよいよ、映画「センター・オブ・ジ・アース 」が10月25日に公開されますね♪東京ディズニーシーのアトラクションにもなっている「センター・オブ・ジ・アース 」なんと言っても3D映像ってのがワクワクします≧(´▽`)≦3Dで観れる劇場を探して11月の休みの日に観に行ってきま~す。


解説:ジュール・ヴェルヌ原作の冒険SF小説を、最新3D技術で実写化した冒険ファンタジー。『メン・イン・ブラック』の特撮の監修をしたエリック・ブレヴィグが、立体デジタル撮影装置を駆使して色鮮やかな地底世界を表現。主演は『ハムナプトラ』シリーズのブレンダン・フレイザー。浮かんでは消えるマグマの海、巨大キノコ、人食い植物などのスペクタクル映像が圧巻だ。(シネマトゥデイ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 18時15分15秒

パイレーツオブカリビアン公開

テーマ:映画鑑賞

長~い長~い6日間勤務が昨日で終りました・・・拘束時間約15時間を6日間ですからね・・・

早朝7時前から配達エリア毎に荷物を仕分けして配達ルートを組み8時過ぎにはトラックに乗り込み出発・・・そして不在の連続。(´д`lll) 夜に再配達の連絡ラッシュ・・・連絡くれるだけありがたいお客さんなんですがね(^▽^;)そんな毎日を6日間続けてヘトヘトで今日は15時まで寝てました(^▽^;)

さてさて、金曜日には「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 が公開されましたね♪

東京ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」も今はリハブ中で夏休み前にリニューアルオープン !!キャプテン・ジャック・スパロウが登場するみたいです(^∇^)
(画像はディズニーハロウィーン2006のものです。今回のパイレーツオブカリビアンとは関係ありません・・・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月08日(火) 09時00分00秒

レミーのおいしいレストラン

テーマ:映画鑑賞

<おいしい奇跡>を、めしあがれ。

料理が大好きなネズミのレミーは、一流レストランのシェフになることを夢見ていた。ある嵐の夜、レミーは家族とはぐれてしまい、ひとりぼっちでパリの一軒のレストランにたどり着く。そこはレミーが尊敬するフレンチ料理人、グストーのレストランだった! そのキッチンでは、シェフ見習いのリングイニがヘマをして、スープを台無しにしてしまう。レミーは夢中になってスープを作り直すが、それをリングイニに目撃されてしまう。

物語の舞台は、グルメの都・パリにある“五つ星”レストラン「グストー」。主人公はネズミなのに驚くべき料理の才能をもつレミー。「シェフになりたい」という叶うはずのない夢を抱えた彼は、運命に導かれて「グストー」にたどり着き、料理の苦手な見習いシェフ、リングイニと出会います。それは、魔法使いにも神様にも起こせないような素晴らしい奇跡の始まりでした……。監督は大ヒット作『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード。勇気と元気を与えてくれる感動のストーリーに、小粋なパリのエッセンスをたっぷり加えて、心を込めてじっくり煮込んだ極上の一品。さあ、あなたも映画館で、この“おいしい”奇跡を召し上がれ!(作品資料より)


Yahoo!ニュース より

ピクサー・アニメーションの最新作「レミーのおいしいレストラン」の映像が、4月11日、厳戒態勢のなか一部の外国人記者に特別公開された。サンフランシスコのエミリービルにあるピクサー試写室で公開されたのは、映画の前半約50分間。これまで同作については“シェフになることを夢見るネズミの物語”ということしか明らかになっていなかったが、料理が苦手な見習いシェフとネズミとの友情物語の他にも、複数のストーリーラインが絡み合う重厚な構成で、映像を見終えた記者からは「続きを見せてくれ」という声が続出した。

 「Mr.インクレディブル」でアカデミー賞を受賞したブラッド・バード監督による渾身の作品で、バード監督自身も仕上がりに非常に満足しているとか。前作「カーズ」はピクサー映画としては評判が芳しくなく、アカデミー賞を「ハッピーフィート」に譲るという失態を演じたが、今回は期待して良さそうだ。「レミーのおいしいレストラン」は7月28日に日本公開

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。