2007年10月11日(木) 09時00分00秒

10月4日東京ディズニーシーインレポート

テーマ:シー イベント

10月4日は東京ディズニーシーへインしてきました。こちらは「ディズニー・ア・ラ・カルト」が開催されています。特にキャラクターが出てくるショーとかは無くてマッタリとしたインをしてきました。この日は前日の曇り天気とは違って晴れ!!暑かったです・・・10月ってこんなに暑かったっけ!?と思う程・・・。

エントランス~メディテレーニアンハーバー


アメリカンウォーターフロントパーク


アラビアンコースト


アラビアンのジーニーフィギアってアラジンイベントの時の使いまわしじゃね?

この日のタワーオブテラーは4回落ちてきました≧(´▽`)≦

エントランスでもミッキーとグリーティングが出きる程空いていました♪

この日は「恋するハニカミ」の撮影が入っていて生でオセロの中島さんを見ました♪テレビで見るより綺麗でした♪で、アメフロにあるゲームワゴンで遊んでいた所、横のレールに撮影隊がやってきて中島さんに話かけられました・・・妹が・・・(^▽^;)その様子のハニカミは10月12日に放送されるそうです。テレビに映ってるかは解りませんが、カメラに入ってしまったので放送してもいいですか?と聞かれたそうです・・・妹が。

で、ゲームの成績結果がこれです。

この日のシーはホントに目的がなったので園内をゆっくりまったり散策していましたのでレポートする程の事がないので申し訳ないです(;´▽`A``

歩いて食べて買い物して・・・って感じを繰り返していました。その間にタワーオブテラーに乗ったり(全てファストパス・・・乗って降りたらまだファストパスが発券されていたので・・・)

甘いものはアップルタルト、ビターチョコレートムースを食べて。朝食にニューヨークデリのランチBOXセットを。歩きながらマロンなんとかを食べて。ウキワマンも食べました。

ゴンドラが5分待ちだったので何年かぶりに乗ってきましたよ♪

散策している間にもう夕暮れ・・・早いよぉ(ノ_-。)

アメフロにあった夕焼け色が加わった花壇とタワテラ。

夕食は、セイリングデイブッフェで食べて、ブラヴィッシーモはミラコスタのラウンジからコーヒーを飲みながら鑑賞しました。ブラヴィッシーモ上演中に帰りの新幹線時間があるのでアウトしました。ランドとシーとの差が大きすぎて疲れましたが、今回も楽しいインでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月08日(土) 16時14分26秒

シーインレポ2

テーマ:シー イベント

ミッキー・ミニーのグリをまだまだグルグル回りたかったですが、タワテラのファストパス時間切れが近づいていたのでタワテラへ移動→搭乗してきました♪行った時20;05~のファストパスがまだ発券中だったので取得!!これで帰り前に1回乗れる♪・・・と、この時は安易に考えていました( ̄ー ̄;

タワテラ・・・何回乗っても面白いですね♪最高に楽しいアトラクションです≧(´▽`)≦

タワテラ搭乗後は、アメフロにあるゲームワゴンでボールゲーム!!・・・また取れてしまいました・・・成功です♪?景品はドナルドのぬいぐるみを貰いましたが、私は要らなかったので、失敗した連れにミッキーのピンと交換しました♪ゲームで楽しんだ後は、エレクトリックレールウェイでポートへ移動→インディを乗車→ユカタン・ベースキャンプ・グリル で食事→アラビアの盆待ち状況確認→ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーでおやつタイム♪
久しぶりにかぶりつきました(^▽^;)

腹ごしらえも終った事なので、一服してから最終日のボンファイアーダンス待ちに行く事にしました。練り歩く人達は3回目まで既に待機組がいましたが、1回目鑑賞エリアはボチボチって感じで、立ち見前から4列目位のポジションを確保出来ました♪そしていよいよスタート!!これで鑑賞が2回目のボンファイアーダンス・・・最終日に参加(鑑賞)出来てホントに良かったです♪まだ年パス持って東京に住んでいたら通っていただろうなぁ・・・と感じながらアラビアに降る雪を眺めていました(w_-;

ボンファイアーは帰りの新幹線の時間もあるので1回目の公演鑑賞で終了。その後、マーメイドラグーンのショップを見て周り2回目のタワテラへと向かいました。ロビーを入場してから「何か変・・・」と感じたのですが、予感は的中・・・中々エレベーターまで案内されない!!もしかしてシス調!?いやな言葉が頭を過ぎりました・・・。3基中(1F2FのA・B・C)、2基(1F2FのA・C)しか動いていない(ノ゚ο゚)ノ全然前に進まないよぉ・・・帰りの新幹線の時間上、舞浜駅20;48の電車に乗らないと東京駅から新幹線ホームまでマラソンをしなければいけないのです・・・20:25になっても全く前に進まない。結果、途中退室からエレベーターに搭乗しないでタワテラを後にしました((((((ノ゚⊿゚)ノそこからパーク内→リゾートライン→舞浜駅までマラソンコースです( ̄□ ̄;)!!幸いパーク内はブラヴィッシーモ上演中の為人混みに足をとられる事は無くアウト(基本的にパーク内は走ってはいけません。今回は競歩です・・・m(_ _)m)リゾートラインに乗車して舞浜駅に20;46に到着・・・はぁはぁ・・・何とか間に合った((>д<))20;48の電車に乗れれば、余裕です。最後の最後でバタバタしたせいで、買いたかったリトルグリーメンの提灯は買えませんでした(ノ◇≦。)次回インでもうってるかなぁ!?


今回のインも楽しい2日間でした≧(´▽`)≦次回のインは10月3.4日で予定中です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月12日(土) 09時00分00秒

5月8日イン東京ディズニーシー レポ2

テーマ:シー イベント

昨日の続きです・・・。

買い物を済ませた後は、センターオブジアースへ。その後、ギョウザドックをつまみながら小休憩≧(´▽`)≦

アラビアンコーストへ移動してゲームワゴンで遊びました♪そしてゲットしましたミッキーぬいぐるみをо(ж>▽<)y ☆

その後は、レイジングスピリッツ・インディージョーンズと共に5分待ちだったので続けてアトラクション!!

そんなことしている間に2回目のタワテラのファストパス時間が近づいて来たのでアメフロへ移動(^∇^)

2回目のタワテラ搭乗時のスタンバイ時間も15分待ちでした・・・ファストパスの意味があまりなっかのですが、2回目の搭乗者達は大人な方ばかりで1回目より楽しめました≧(´▽`)≦

タワテラを出たらホテルの前でミッキー達のグリーティングが!!計算通りでしたが(^▽^;)

グリーティングには、ミッキー・ミニー・マリー・マクダックス・クルエラ・プルート・チップ&デールが登場していました。ミッキー・ミニーは相変わらず人気だったのでプルートのグリーティング様子をベンチに座って眺めていました( ̄▽ ̄)=3眺めていたらレジェンド・オブ・ミシカの時間になったので移動をしました。まだミシカをまともに観ていなかったので今回は観れて良かったですо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。