2009年10月26日(月) 22時07分56秒

スーベニアメダル

テーマ:ディズニーストア

スーベニアメダルのコレクションを卒業してからだいぶ経ちましたが、先日、名古屋松坂屋のディズニーストアーへ行ったら、名古屋版が出てた・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00031.jpg

コレは買ってしまった・・・(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月12日(木) 02時50分31秒

ディズニーストアグッズ

テーマ:ディズニーストア

「ジャスコ名古屋みなと」にあるディズニーストアへ行ってきました(^∇^)そこで名古屋限定グッズがセールされていたのでステッカーとストラップを購入。他にDSのソフトを入れれるケースも買っちゃいました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000901.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000902.jpg


ちなみに、映画「ベンジャミン・バトン 」を観てきました。「愛」について勉強出来た気がします。


そして、ジャスコ内にあるJTBで2月25・26日でTDR旅行を予約してきました~(^-^)/約2ヶ月ぶりのイン!!楽しみです♪今回はパームテラスホテルに宿泊で2DAY行ってきます≧(´▽`)≦もう年パスは切れているので2DSYパス購入です・・・(^▽^;)


あっ!!昨日紹介したCD「ドリームス・オブ・25th~フォーエバー」が先行発売されていました~。俺は買わなかったけど・・・(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日(土) 09時00分00秒

ディズニーストア15周年

テーマ:ディズニーストア

26日のディズニーオンアイス帰りに名古屋の栄という地区にあるディズニーストア・松坂屋店へ行ってきました。この松坂屋へ来るの何年ぶりだろう・・・(^▽^;)

15周年だっていう事は知っていたのですが、まともにグッズを見ていませんでした。

なんでも15周年グッズ第2弾が7月15日から販売スタートしたみたいですが、こちらも相変わらず値段が高い・・・欲しいグッズも高かったので購入を断念しました(^▽^;)やっぱ現実の世界では現実の金額にビックリです・・・。で、買ってきたのはタオル1枚です(ここでもタオルかよΣ\( ̄ー ̄;))このタオルはマフラータオルで仕事で使用したくて買ってきました。このタオルで汗を拭き炎天下の中配達してきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。