2010年11月13日(土) 23時21分24秒

終ってしまった・・・

テーマ:シー レギュラーショー

遂に終ってしました・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00266.jpg

夏に行ったシーで、自分の中での見納めを思い出し、自宅で最後のブラヴィッシーモを鑑賞しました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00262.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00264.jpg

永遠に完成しないパークだから終っていくものがあるという事は理解しているつもりですが、やはり悲しいのもですね・・・後半、涙腺が揺るんでしまいました。本当に素敵な感動と思い出をありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月13日(土) 19時20分00秒

ブラヴィッシーモ最終公演日

テーマ:シー レギュラーショー

あと5分で、ブラヴィッシーモ最終公演が上演されます。いままで素敵な感動をありがとう♪

今日、現場には行けませんでしたが、今まで実際観てきた思い出と共に自宅でDVD(自主撮影)鑑賞し燃焼します!!
TOKYO Disney RESORT LIFE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月10日(火) 23時35分55秒

オーバー・ザ・ウェイブ終了

テーマ:シー レギュラーショー

ディズニーシーのレギュラーショー「オーバー・ザ・ウェイブ」が2010年9月8日で終了とTDRサイトに情報アップされました。
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

このショー、5周年から始まったけど・・・この写真を撮る為だけに1・2回しか観た事無いな・・・このまま観ずに終了って感じかな(^▽^;)オーバーよりもブラヴィッシーモの終了の方が俺にはショック!(´Д`;)夏ディズニーで絶対観るけど、泣きそう・・・(ノ_-。)


夏ディズニー!まであと10日!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。