2011年04月21日(木) 12時27分23秒

東京ディズニーシー28日再開 通常と同じ営業時間で

テーマ:ディズニーシー

東日本大震災の発生後から営業を休止している「東京ディズニーシー」が、ゴールデンウイーク前の28日から営業を再開する。営業時間は通常通りの午前9時から午後10時まで。運営する「オリエンタルランド」は、照明を落とすなど、節電しながら営業しても問題ないと判断したという。

 また、時間を短縮してすでに営業を再開している「東京ディズニーランド」は、23日から営業終了時間を通常通りの午後10時に戻す。深夜にためた電力を使って、人気の「エレクトリカルパレード」も復活する。


シーの10周年イベント開始は延期されるらしいですが、23日から「ファンタズミック」「テーブルウェイティング」「ミッキーフレンズグリ」はオープン開始されるみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月09日(水) 23時13分11秒

魔法のバケーションキャンペーン

テーマ:ディズニーシー

TDRが、TDSの開園10周年を記念して、とんでもないキャンペーンを開催します!!


その名は・・・「魔法のバケーションキャンペーン」


ドリームクルーザーでお出迎えが有ったり、シー・ランド内のワゴン・レストラン(飲食)が無料とか、ミラコスタのスイートに宿泊させて頂けるとか・・・とにかく凄い!!遠方から来園される方も交通費はオリエンタルランド負担らしいのでお金を使うのはショッピングだけみたい≧(´▽`)≦俺は勿論、応募しました。


詳しくは↓

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/campaign/magic.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月14日(木) 21時19分56秒

ブラヴィッシーモ、もう直ぐ終了

テーマ:ディズニーシー

2010年11月13日で公演が終了してしまうブラヴィッシーモ。何回泣かせていただいただろうか・・・。
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

このショーの良いところは、セリフが無いところ!!自分自身のイマジネーションで物語が作れる事。このショーを観る人それぞれが独自の想像を働かせ無数のストーリーが出来上がる事。それを理解出来ない人の為にもという感じで作られた特殊効果演出と花火。とても素晴らしいショーでした。ラストを見に行きたかったけど無理っぽい(´_`。)丁度ラストの日は、仕事が休みなので公演の同じ時間に自宅で自分で撮影したブラヴィッシーモを鑑賞します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月08日(月) 00時31分16秒

ファンタズミック!導入!!

テーマ:ディズニーシー

2011年4月からTDSでは10周年イベントがパークオープン日の9月4日に先駆けスタートするそうです。で、その10周年イベントがスタートする4月から新ナイトエンターテイメントに「ファンタズミッック!」が導入される事が決定したそうです♪外国のパークに行かなくてもTDSで観れるなんて嬉しい≧(´▽`)≦

ですが、今現在公開されている「ブラヴィッシーモ!」は2010年11月13日で終了だそうです。・・・そうか、メテオの撤去作業とかがあるからクリスマスのキャンドルライト・リフレクションズが去年でファイナルだったのか!(´Д`;)2010年って今年だよね!?ブラヴィッシーモ、最後にもう一度、目に焼き付けておきたいな~最終日に行きたいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月13日(日) 23時33分19秒

カウントダウンパスポート

テーマ:ディズニーシー

今日、無事に届きました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00180.jpg

去年はランド、今年はシー☆2年連続で当選するとは夢にも思っていませでした(;´▽`A``


クリスマスインまであと4日!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月23日(金) 23時17分00秒

カウントダウン2010

テーマ:ディズニーシー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今年はシーカウント当選がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00027.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月12日(日) 09時44分45秒

10月9日のリゾート パート2

テーマ:ディズニーシー

東京ディズニーランドをアウトして、東京ディズニーシーへ移動♪入園してのはミシカ始まる少し前でしたね~。入園したら案の定、クマ・クマ・クマ・・・ぬいぐるみを抱えているキモオタがイパーイ( ̄□ ̄;)はぁ・・・

とりあえず、ランドで購入したグッズと合わせてコインロッカーへ入れてからパーク内を回りたかったからメイン土産を先に購入しました。その後は、タワテラのファストパスを取りにアメフロに向かいました。アメフロはイベントエリアですね~♪

一応、予習はして行ったのですが、結局アラカルトのイベントには何も参加しませんでした・・・2000円のブックレット?も購入せず、コロンビア前のショーも鑑賞せず・・・(;´▽`A``タワテラファストパスを取ってからニューヨーク・デリで小休憩♪少し世間話をしてからケープコッドを通過し火山内を通り、アラビアへ。同行者がシンドバットに入った事が無いという事を知ったので休憩感覚で乗船してきました。それからはトランジットスチーマーラインでハーバーまで移動。ミラコスタのショップを少し覗いてタワテラへレッツゴー!!シリキウトゥンドゥに遊ばれてからはヴォルケイニア・レストランで夕食≧(´▽`)≦その後は帰りの電車までブラブラと・・・ね?アラカルト一本に絞ると他の事が出来なくなるでしょ?だからアラカルトは無視しちゃたって訳(^▽^;)パーク散策中は携帯カメラで風景を撮影してきたよ♪




気になるグッズでは、チャンドゥグッズが沢山出ていた事かな?チャンドゥもダッフィーみたいな戦略を考えているの?あとは、16000円のディズニークルーザーが発売されていた事・・・ディズニー・リゾートラインも出すぞこりゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 23時04分26秒

2日目のTDS

テーマ:ディズニーシー

2日目のTDSスタートは雨でした。しかも凄く寒い∑ヾ( ̄0 ̄;ノアーリーでTDSに入園出来たのですが、寝坊してしまい、TDS入園待ちからユニクロ開店待ちに変更です(;´▽`A``というのも、半袖Tシャツしか持って来ていなかったのでした。とても寒かったのでジャケットを買う羽目に・・・。

新浦安にあるユニクロで買い物を済ませてTDSにイン出来たのは11時前。園内は雨のせいか、全然混雑していませんでした。

インするとミラコスタ通りでグリが行われていました♪チップだけ写真をパチリ(^∇^)
2008061323590000.jpg

その後、タワテラのFPを取りにアメフロへ!!フロントパークで雨の中寂しそうに1人で記念撮影・・・。
2008061323500000.jpg

タワテラのFPは12:05~分を発券中でした。FP取得後、スタンバイを見たら15分待ち・・・でも、中は全然人がいない(ノ゚ο゚)ノ「行っとく?」という話になり、スタンバイに並び落ちてきました♪

1回目のタワテラ終了後、ニューヨークデリで朝食?昼食?と曖昧な食事を取り、FP時間までペチャクチャお喋りして時間潰し。時間が来たのでタワテラへ向かいました♪途中でビアンカとバーナードが暇そうにグリをしていたので撮らせて頂きました(ノ´▽`)ノ
2008061323530000.jpg バーナードの直立が可愛い(´∀`)

2回目のタワテラ終了後、ケープ→ポート→ロストリバーへ移動し、インディが5分待ちだったので乗車。そろそろインディの激しい動きについて行けない年齢だとつくづく感じました( ̄□ ̄;)!!

インディ後は、アラビアへ移動し、アブーズ・バザールがゲームワゴンの店に変わっていたので遊んできました。ここでは、先日にアップしましたが、当たりのスティッチぬいぐるみをゲット&本命のミッキー・ミニーのピンバッチもゲット。ついでにスティッチも・・・(;´▽`A``計2000円分遊びました。それからマーメイドラグーン→ロスト→アメフロへ移動し、ミシカの時間に!!雨バージョンだったのにキャラクターの上陸だけカットで、カイトも上がったし、パイロも上がって内容的には大満足の雨バージョンでした≧(´▽`)≦やっぱミシカ、いいね♪今回、泣けそうになったよ・・・。ミッキーのセリフがたまらん!!ミシカ終了後は最後の買い物を少ししてアウトです。そーいえば、プリマの事忘れていた(^▽^;)まぁ昼の部は中止だったのか?気にもしなかったな・・・。今月で終了だというのに(;´▽`A``結局1回しかみてないや。

アートオブミリオンスマイルも、もうすぐ終了だったかな?これ、ホント上手に出来てるよね♪キャストの良い笑顔が沢山だし♪俺もキャストだったら参加できたかなぁヽ(゚◇゚ )ノ
P1000401.jpg P1000400.jpg P1000402.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月05日(木) 00時05分08秒

東京ディズニー・シー・パーク風景

テーマ:ディズニーシー

以前、このブログを閉鎖する前に撮影していたパーク風景写真がメモリーに残っていました。あの頃は3日に1回のペースでパークを散歩感覚でインしていましたから、風景だけ撮影する贅沢な日もありました。今では考えられないけど・・・(;´▽`A``

俺がたまには風景も見たいなと思い、再度アップしてみました。皆も癒されれば幸いです。(シーばかりですが)

パーク景色 パーク景色 パーク景色
パーク景色 パーク景色 パーク景色

パーク景色 パーク景色
パーク景色 パーク景色 パーク景色
パーク景色 パーク景色 パーク景色
パーク景色 パーク景色
パーク景色 パーク景色 パーク景色

S.Sコロンビア号 アメリカンウォーターフロントパーク アメリカンウォーターフロントパーク

パーク景色
シンデレラ城の変化。

シンデレラ城 パーク景色

昔のシンデレラ城は白がとても綺麗なお城で好きでした。工事終了後は金色等が混ざり豪華になりましたが、何だか重く感じられて今でも違和感を感じる位です( ̄ー ̄;

ちなみに工事中の画像は↓

シンデレラ城改装工事 シンデレラ城 シンデレラ城

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月04日(月) 00時09分11秒

1月31日 東京ディズニーシーイン♪

テーマ:ディズニーシー

1月31日はTDSへインです。この日も10時開園の為パークには10時に到着。ゲート待ちには並ばずスムーズに入園出来ました。

ミラコスタ通りを抜けてミッキー広場を見たらグリーティング待ちの群れが出来ていました。てか始まってました(;´▽`A``目当てのミッキーはまだ登場していなかったので一安心♪ドナルド・デイジー・チップ&デール・ピノキオ・ゼペットが一足お先にグリーティングをしていたので前列の人の隙間から写真を撮ってみました。

そして、ミッキー・ミニーが登場です♪ミッキー・ミニーの出演は5分くらいで終ってしまい、さっさと帰って行きました。

ミッキー広場でのグリーティングが終わり、今度はオーバーザウェーブへ♪前から3列目で鑑賞出来ました(^∇^)オーバーも数える位しか観たことないなぁ・・・

オーバー鑑賞後は、BBB鑑賞へ行きました。このショー、最初から最後まで観たの初めて(^▽^;)です。何度か足を運んだ事は有ったのですが、何時も寝てしまっていて・・・(;´▽`A``クリスマスVer.は観た事ありますが、レギュラー版と何処が違うのか何時も???でした。が、今回、しっかりと鑑賞出来て良かったです♪

BBBを観た後はアンバのシェフミッキーへランチしに行ってきました♪シェフミに来たのも久しぶりでしたね~。楽しかったです(^∇^)
P1000048.jpg P1000050.jpg
P1000049.jpg P1000051.jpg
(携帯カメラ使用で撮影)

シェフミッキーを14:30頃出て、再びシーへイン。ミシカが終った頃でした。再イン後はパーク内をグルグルと回り、5分待ちのセンターオブジアースを乗り、FP使用でタワテラに行き、18:30頃アウトして名古屋へ帰りました。今回のシーはショー鑑賞したりとマッタリインが出来て気持ち良かったです♪


次回のインは2月25日から1週間連休が取れるので2月25・26日は両親・祖母をTDR旅行に招待でインします。27日は東京観光に付き合い、28日から3月1日まで一人で東京に残り、インする予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。