2011年06月25日(土) 23時41分03秒

今年はカウントダウンパレ無し。

テーマ:ディズニーランド&シー

東京ディズニーリゾートのサイトにカウントダウンの情報が一部紹介されていました。


東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは2011年12月31日午後8時から2012年1月1日午前6時まで年越しの特別営業を行います。

当日はレギュラーショーをお楽しみ頂けると共に、新年の幕開けを、ゲストの皆様とキャストと共に、盛大な花火でお祝いします。特別営業時間が例年よりも4時間長くなったことにより、よりゆったりとパークをお楽しみいただくことができます。

パスポートは事前応募の抽選販売を行います。詳細が決まり次第東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご案内いたします。

  • ※これまで実施していたカウントダウンのスペシャルパレードやスペシャルショーの公演は行いません。


東北の大震災の影響で自粛したのでしょうかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月11日(水) 19時06分12秒

9ヶ月ぶりのディズニー

テーマ:ディズニーランド&シー

5月10日、昨日ディズニーに行ってきました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00094.jpg

凄くガラガラでした≧(´▽`)≦

バズ5分待ちでしたので遊んでから1回目のイースターパレードを鑑賞。変身するミッキーを眼レフ片手に追いかけまくりました・・・年パス時代の魂が復活(;´▽`A``

パレード鑑賞後、新アトラクのフィルハーも5分待ちだったので楽しんできました。その後、25分待ちのミートミッキーへ(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00095.jpg

プラザレストランで昼食取り、またまた新アトラクションのシンデレラ城20分待ちへ行ってきました~。これはこれで楽しかったです(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00099.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00100.jpg

アトラクを出てからジュビレーションを横目に見ながらエントランスへ移動。エントランスミッキーとグリを終えたところで雨が・・・2回目のイースターは中止だろうと思い、シーへ移動。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00102.jpg

こちらも見事な空きっぷり≧(´▽`)≦

ゴンドラが貸切状態でした。嫁さんが乗ったこと無いって言っていたので乗ってきました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00104.jpg

その後は、ダッフィーのステージショーをまだ見ていなかったので初鑑賞♪勿論眼レフカメラの標的はミッキー♪ダッフィーは携帯で・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00105.jpg

一連のショーを見てから、またまたアクアトピアに乗ったこと無いって言うもんだから待ち無しのアクアへ。意外とハードな乗り物でしたね・・・(;´▽`A``

そして奥地に新しく出来た発掘グリへ!!ミッキー30分でしたが並んで会ってきました♪ミッキーグリが終了してグーフィーの待ち時間をみたら15分だったのでついでにグリしてきました。

シーをアウトして再びランドへ。新ナイトパレードのグロウを見て帰宅。

今回も日帰りでランド・シーと両方インしてハードでしたが楽しめました≧(´▽`)≦



追加ですが・・・

ランド内には卵がいっぱい置いてありましたが、一番可愛かったのはR2D2でした(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00096.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月26日(火) 22時25分41秒

TDRチャリティリストバンド

テーマ:ディズニーランド&シー

東北地震の義援金として、TDRから1つ300円のチャリティリストバンドが発売されています。

俺はパークに行けないから買えないなぁと思っていたところ、東京の友達が送ってきてくれました。勿論、お金は友達の銀行に振り込みました(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00075.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00074.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00072.jpg

「WE ARE ONE」心はひとつ、TDRロゴが書かれています。この青いバンドが沢山の人達の腕に通されると嬉しいですね≧(´▽`)≦


でも、まさかと思い、オークションを見てみたら・・・いるのですね・・・チャリティの品まで定価以上の価格を付けて販売している者が・・・ヽ(`Д´)ノある意味強者です(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月12日(土) 00時03分00秒

TDR、3月12日休園

テーマ:ディズニーランド&シー

11日の地震の影響で、12日の両パーク運営は施設の点検との事で休園が決定されたそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月22日(日) 21時25分05秒

8月20日・21日

テーマ:ディズニーランド&シー

行ってきました。


TOKYO Disney RESORT LIFE

TOKYO Disney RESORT LIFE

シーではクール観て、ランドではEO観てきました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月05日(水) 22時25分53秒

先日の雨パーク

テーマ:ディズニーランド&シー

お待たせ?しました?先日の雨パークイン時のイースターとスプリングのカッパキャラ達です(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

イースターは4フロート、スプリングは2隻の登場でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月16日(金) 22時28分54秒

年パス復活!!

テーマ:ディズニーランド&シー

今年は、2パーク年パスを復活させました!!これで・・・グフフ( ´艸`)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00305.jpg

今回の2日間は完全に雨にやられました・・・。イースターのパレード、雨バージョンでも楽しさ伝わってきました。今度は通常版を絶対見たい!!!!!!!!!!久しぶりにヒットなイベントです♪ナイス!!ランド!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月05日(火) 22時54分14秒

カウントグッズ

テーマ:ディズニーランド&シー

今回も無事にカウントグッズを手に入れれました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00039.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00036.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00042.jpg

他のグッズ「トミカ」「シー:ロングタオル&トランクス」「キャンディーが入っていたポーチ」
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00005.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00048.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00057.jpg

「ミッキー&ミニーのお雛様」「ミッキーふりかけ」
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00050.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00053.jpg

シーのゲームワゴンハズレピン
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00028.jpg


トミカ・・・1000円でしたヽ(`Д´)ノ調子こいて値上げするな~( ̄∩ ̄#6・700円代で買えていた時代が懐かしい┐( ̄ヘ ̄)┌


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月07日(土) 22時35分49秒

ディズニーハロウィーン2009

テーマ:ディズニーランド&シー

もう直ぐクリスマスイベントが始まると言うのに・・・今更ですが、先日インした時に撮ってきたハロウィーン画像です。
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

TOKYO Disney RESORT LIFE

TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE
シーのハロウィーンイベントは来年も開催するみたいで、ショーも再演らしいですね≧(´▽`)≦今年はバケーションパッケージでの鑑賞と自力での当選で1日に2回観れました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00098.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月22日(土) 16時57分10秒

2日間のディズニー旅行

テーマ:ディズニーランド&シー

18日はディズニーシーへ入園。開園同時刻頃に到着。入園後はタワテラのファストパスを取得してからニューヨークデリで朝食≧(´▽`)≦朝食後、子供がパレードに参加できるマーチオブチャンピオンの参加券を貰いに行き、いよいよクールの時間♪今回はリドで鑑賞(^∇^)大量の水を浴びて大満足♪子供も抱っこして見せていたから水が直撃で喜んでました(≧▽≦)

クールを観終わってからは、子供がパレードに参加するので俺はゴール付近で待機。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00040.jpg

それからは、マーメイドのスカットルへ行き、探検中のミニーと写真撮影。アラビアのゲームワゴンで遊び、チップのぬいぐるみをGET。ボンは凄い人だったので今年は参加せず、アラビアのキャラバンカルーセルとシンドバットで遊んできました(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00008.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00001.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00045.jpg

すっかり日も暮れて夜になってしまいました・・・楽しい時間はホントに早く過ぎてしまいますね(´_`。)ブラヴィッシーモ上演中に空いてるショップに入りお土産を購入してからシーをアウトしました。


2日目はランドです。ランドは8時開園。朝から並んでいましたが、モンスターのファストパスは取れず・・・バズのファストパスに切り替え。俺がファストパスを取りに行ってる間にクリスタルパレスで朝食を食べてきて貰い、俺は朝食抜き・・・。(´д`lll) で、運良く?リズムサイズを遠目から観れました(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00051.jpg

朝食が済んだと連絡が入り合流。リニューアルしてから一度も入っていないチキルームへ行ってきました。無理やりスティッチを導入しなくても良かったんじゃね?と思いましたが、子供達は喜んでいたみたい・・・(-。-;)その後は、1回目のクールへ!!何だか待機組が多かったので2時間近くも前から俺たちも待機する羽目に・・・でも待っただけあって楽しめました♪確かミニーの回だったと思います(^▽^;)クールが終ってからはバズのファストパス時間内になっていたので行ってきました。俺の膝の上に子供を乗せて子供は夢中で光線銃を撃ちまくり・・・3000点取ってました(^∇^)

ドローイングもしてきました♪上手く描けたかな?
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00071.jpg

あとは、イッツアスモールワールドに乗船し、コーヒーカップ。コーヒーカップは俺は外から見てました(;´▽`A``そしてトゥーンタウンで1時間近く色んな所にある仕掛けや公園みたいな所で子供と遊び、プラザレストランで夕食。食べている間に俺は一服・・・と、城横にある喫煙所へ行ったら丁度クラブ・モンスターズインクが上演されていました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00055.jpg

帰りの新幹線時間も迫ってきたのでパークを散歩感覚で1周してアウトしました。


今回、買ってきたグッズです↓
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00066.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00067.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00070.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00068.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00069.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00065.jpg

コレだけだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ半年もインしていなかったのにコレだけ・・・ランチBOXもポップコーンバケツもスーベニアカップも買ってこなかった(^▽^;)どんどんコレクションシリーズを減らしていってます(´_`。)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。