5月8日イン東京ディズニーシー レポ2 | TOKYO Disney RESORT LIFE

5月8日イン東京ディズニーシー レポ2

昨日の続きです・・・。

買い物を済ませた後は、センターオブジアースへ。その後、ギョウザドックをつまみながら小休憩≧(´▽`)≦

アラビアンコーストへ移動してゲームワゴンで遊びました♪そしてゲットしましたミッキーぬいぐるみをо(ж>▽<)y ☆

その後は、レイジングスピリッツ・インディージョーンズと共に5分待ちだったので続けてアトラクション!!

そんなことしている間に2回目のタワテラのファストパス時間が近づいて来たのでアメフロへ移動(^∇^)

2回目のタワテラ搭乗時のスタンバイ時間も15分待ちでした・・・ファストパスの意味があまりなっかのですが、2回目の搭乗者達は大人な方ばかりで1回目より楽しめました≧(´▽`)≦

タワテラを出たらホテルの前でミッキー達のグリーティングが!!計算通りでしたが(^▽^;)

グリーティングには、ミッキー・ミニー・マリー・マクダックス・クルエラ・プルート・チップ&デールが登場していました。ミッキー・ミニーは相変わらず人気だったのでプルートのグリーティング様子をベンチに座って眺めていました( ̄▽ ̄)=3眺めていたらレジェンド・オブ・ミシカの時間になったので移動をしました。まだミシカをまともに観ていなかったので今回は観れて良かったですо(ж>▽<)y ☆