2010年10月14日(木) 21時19分56秒

ブラヴィッシーモ、もう直ぐ終了

テーマ:ディズニーシー

2010年11月13日で公演が終了してしまうブラヴィッシーモ。何回泣かせていただいただろうか・・・。
TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

このショーの良いところは、セリフが無いところ!!自分自身のイマジネーションで物語が作れる事。このショーを観る人それぞれが独自の想像を働かせ無数のストーリーが出来上がる事。それを理解出来ない人の為にもという感じで作られた特殊効果演出と花火。とても素晴らしいショーでした。ラストを見に行きたかったけど無理っぽい(´_`。)丁度ラストの日は、仕事が休みなので公演の同じ時間に自宅で自分で撮影したブラヴィッシーモを鑑賞します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月13日(水) 21時30分22秒

自宅にエヴァンゲリオン

テーマ:パチンコ

2台目(代目)を買ってしまいました・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00021.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00017.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00031.jpg

当然、怒られましたが何か?
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00035.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00032.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00037.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00039.jpg

写真撮りまくり(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月10日(日) 23時40分49秒

名古屋城観光

テーマ:ブログ

3連休を利用して東京から従姉妹が遊びに来ました≧(´▽`)≦会ったのは4年ぶりかな?丁度、俺も10日が休みだったので家族全員と親戚家族で名古屋城へ観光に行ってきました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00029.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00030.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00026.jpg

前日の天気予報では雨予報だったのですが、朝から晴れて気持ち良かったです(^∇^)でも風が強かったので「はち丸」のバルーンは倒れこんでいました・・・(;´▽`A``


帰宅後は、俺の部屋を見た従姉妹が大興奮してしまい、自宅でパチンコ大会でした・・・(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月09日(土) 21時49分19秒

最近のパチンコはまり台

テーマ:パチンコ

ホールでのエヴァ熱が冷めて、最近打ってる台は・・・CRフィーバーX JAPANです(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00022.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00054.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00051.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00023.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00055.jpg

マクロスに続く「Vトリガー」搭載台です(^∇^)毎回、気合入れてトリガーを引きまくってます(;´▽`A``

最後の画像は台枠レインボーの一発告知演出ですが、マクロスに比べてXの方が出現率高くなってますね♪ピロピロリーン♪って鳴るとニヤケテしまいますな(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月02日(土) 00時27分44秒

ドラゴンズ セリーグ優勝!!

テーマ:ブログ

ドラゴンズがセリーグ優勝だぁ!!クライマックスも勝ち抜いて日本一を取ってくれ~≧(´▽`)≦


おめでとう!ドラゴンズ(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月01日(金) 00時31分44秒

結婚式場見学

テーマ:ブログ

結婚式場の見学をしてきました・・・。

初めての経験で何を何処から進めていけば解らず、とりあえず俺の家の近所にある大手企業の結婚式場を見学してきました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00012.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00009.jpg

教会がある式場です。披露宴会場も4パターン用意されており、1番上のクラス会場にはクレーンで上昇した新郎新婦が螺旋階段で入場出来る設備が有りました・・・。名古屋人向けの派手な会場だそうです・・・(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。