2010年07月17日(土) 21時40分20秒

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

テーマ:パチンコ

再び、エヴァンゲリオンに挑戦してきました。結果、第8使徒VSカオルを拝むことが出来ました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00212.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00214.jpg

隣りで打っていた友達が、サキエルVSカオルを出しました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00114.jpg

目標消滅の後ろに4号機がいます(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月11日(日) 00時23分17秒

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

テーマ:エヴァンゲリオン

先日の7月7日にマルハン木曽川店の7祭イベントへ行ってきました。先輩と行くのでエヴァを並んで打つ計画でした。なので前日から先輩の家に宿泊して開店前に並ぶつもりでしたが・・・。一緒に銭湯へ行き、帰り道に何気に気になったので閉店後のマルハンを見にいきました。したら10人位が既に並んでいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ木曽川店のエヴァは40台しかないので急遽並ぶ事になりAM1;30頃から並び始めました。

結果はー25000円(ノ◇≦。)3500回転回して大当たり回数22回。(内、暴走は1回)。木曽川の7祭はいつも出さないよね・・・。特に今の店長はヾ(▼ヘ▼;)客離れも激しいです。でも1日中エヴァを打てて勉強出来ました。見たいリーチも見れたし。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00110.jpg

とにかく画像は綺麗でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。