2009年09月23日(水) 20時34分03秒

暇なシルバーウィーク

テーマ:ブログ

世間は5連休・9連休と大型連休の方が多いと思いますが、俺は2連休です・・・(^▽^;)まぁ、金が無いから連休は特にいらないのですが・・・、暇です( ̄ー ̄;

そこで役に?たったのがCRエヴァンゲリオン(実機)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00047.jpg

久しぶりにフル稼働させました。最高で12連チャン♪楽しかった(;´▽`A``実際のホールでもこれ位当たってくれればいいのに!!

夕方からは14連チャン・・・まさに夢の爆発台≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00059.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月13日(日) 17時30分54秒

ハロウィーンモード

テーマ:ブログ

TDRではディズニーハロウィーンが始まりましたね♪今年はシーでも初!!と言う事で・・・羨ましい(´_`。)

今年も自宅をハロウィーンモードにしました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00014.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00015.jpg

毎年同じ物を使っての飾り付け・・・そろそろ新しいアイテムが欲しいかも(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月02日(水) 22時24分22秒

日本昭和村

テーマ:ブログ

岐阜県の土岐市にあるアウトレットへショッピングデートしてきました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00005.jpg

アウトレットでは、アディダスのシューズをお買い上げ(´∀`)

買い物を済ませた後、何処行く?って事になり、ナビで検索していたら近くに「日本昭和村」があったので行ってきました。(;´▽`A``
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00006.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00008.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00010.jpg

パーク内は「うぅ~?」と感じる箇所が多数有りましたが、まぁそれなりに楽しんで来ました。パーク横に温泉が有ったので入ってきました(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。