2009年08月24日(月) 23時01分35秒

選挙

テーマ:ブログ

「選挙のお知らせ」券が届いていました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00014.jpg

今回は、投票日が仕事なので期日前投票をしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月23日(日) 17時39分35秒

レイちゃんのフィギュア

テーマ:エヴァンゲリオン

貰っちゃいました≧(´▽`)≦ありがとう♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00006.jpg

この手のフィギュアは我が家に初めて登場です・・・何処に飾ろう(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月22日(土) 16時57分10秒

2日間のディズニー旅行

テーマ:ディズニーランド&シー

18日はディズニーシーへ入園。開園同時刻頃に到着。入園後はタワテラのファストパスを取得してからニューヨークデリで朝食≧(´▽`)≦朝食後、子供がパレードに参加できるマーチオブチャンピオンの参加券を貰いに行き、いよいよクールの時間♪今回はリドで鑑賞(^∇^)大量の水を浴びて大満足♪子供も抱っこして見せていたから水が直撃で喜んでました(≧▽≦)

クールを観終わってからは、子供がパレードに参加するので俺はゴール付近で待機。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00040.jpg

それからは、マーメイドのスカットルへ行き、探検中のミニーと写真撮影。アラビアのゲームワゴンで遊び、チップのぬいぐるみをGET。ボンは凄い人だったので今年は参加せず、アラビアのキャラバンカルーセルとシンドバットで遊んできました(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00008.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00001.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00045.jpg

すっかり日も暮れて夜になってしまいました・・・楽しい時間はホントに早く過ぎてしまいますね(´_`。)ブラヴィッシーモ上演中に空いてるショップに入りお土産を購入してからシーをアウトしました。


2日目はランドです。ランドは8時開園。朝から並んでいましたが、モンスターのファストパスは取れず・・・バズのファストパスに切り替え。俺がファストパスを取りに行ってる間にクリスタルパレスで朝食を食べてきて貰い、俺は朝食抜き・・・。(´д`lll) で、運良く?リズムサイズを遠目から観れました(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00051.jpg

朝食が済んだと連絡が入り合流。リニューアルしてから一度も入っていないチキルームへ行ってきました。無理やりスティッチを導入しなくても良かったんじゃね?と思いましたが、子供達は喜んでいたみたい・・・(-。-;)その後は、1回目のクールへ!!何だか待機組が多かったので2時間近くも前から俺たちも待機する羽目に・・・でも待っただけあって楽しめました♪確かミニーの回だったと思います(^▽^;)クールが終ってからはバズのファストパス時間内になっていたので行ってきました。俺の膝の上に子供を乗せて子供は夢中で光線銃を撃ちまくり・・・3000点取ってました(^∇^)

ドローイングもしてきました♪上手く描けたかな?
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00071.jpg

あとは、イッツアスモールワールドに乗船し、コーヒーカップ。コーヒーカップは俺は外から見てました(;´▽`A``そしてトゥーンタウンで1時間近く色んな所にある仕掛けや公園みたいな所で子供と遊び、プラザレストランで夕食。食べている間に俺は一服・・・と、城横にある喫煙所へ行ったら丁度クラブ・モンスターズインクが上演されていました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00055.jpg

帰りの新幹線時間も迫ってきたのでパークを散歩感覚で1周してアウトしました。


今回、買ってきたグッズです↓
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00066.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00067.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00070.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00068.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00069.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00065.jpg

コレだけだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ半年もインしていなかったのにコレだけ・・・ランチBOXもポップコーンバケツもスーベニアカップも買ってこなかった(^▽^;)どんどんコレクションシリーズを減らしていってます(´_`。)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月18日(火) 13時47分17秒

ディズニーシー

テーマ:現地より投稿
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00040.jpg
クール浴びて、マーチャン見て、くつろいでます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月04日(火) 23時12分00秒

ドアラ~≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ

やっと東海地方の梅雨明け宣言がされたよ~≧(´▽`)≦

昨日今日は、久しぶりに良い天気だった(o^-')bでも明日からまた天気は不安定になるみたい・・・。

で、話は変わるけど。ドアラのカレンダーが半額で売られていたから買ってしまった(;´▽`A``
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00016.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00012.jpg

あぁ~・・・生ドアラが見たい( ̄Д ̄;;今日の中日VS阪神戦は気持ちいい勝ち方だったね(7-0)ナゴヤドームへ観戦に行きたいけど、生ドアラを近くでは見れないだろうし!(´Д`;)どうせなら見に行った日はドラゴンズが勝って欲しいよね♪



ディズニー旅行まであと14日!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。