2009年04月23日(木) 17時06分00秒

富士急ハイランド

テーマ:ブログ

昨日、富士急ハイランドへ行ってきました。

朝5時出発で、途中2回の休憩を入れて4時間少しで到着(^∇^)快晴で凄く天気が良かったです。
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009042317020000.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000908.jpg

行く前は、入園料だけ払って乗りたいものだけ別料金を払う計画でしたが、全然混んでいなくてフリーパスを買う事に・・・(((( ;°Д°))))って事は、絶叫系へ殆ど乗るって事だよね?腹をくくりました(;´Д`)ノ
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000910.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000911.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000914.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000912.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000913.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000915.jpg

入園して直ぐに「フジヤマ 」の乗る事に・・・レールを見ただけでガクブルな俺なのに皆はハイテンション・・・若いね!(´Д`;)やはり怖かった・・・。降りた後、足の力が無くなってふらつきましたよ。(´д`lll)

チョット休憩で、「ナガシマスカ 」へ。これは超楽しかった♪カッパ着てても意外に濡れる・・・でも楽しかった♪カッパを着たまま「グレートザブーン 」へ。これもかなり濡れました(汗。その後は「ガンダムクライシス 」へ。ガンダムへのインストールのミッションは成功出来ませんでした。(´д`lll) でも等身大(?)のガンダムが見れて感激♪

その後、軽く昼食を取り、ドドンパへ・・・待ち時間が50分表示だったので先に「ええじゃないか 」へ。ええじゃないかは30分位待ったのかな?行く途中、コースを見ていたら皆グルングルン回されている・・・しかも、頂上から落とされる時、真下に落とされてるじゃん!!Y(>_<、)Y恐怖が倍増・・・乗る前から気持ち悪くなってきた(ノ◇≦。)

でも、乗ってきました。ええじゃないか、もう嫌!!絶対2度と乗らないよ!!普通のジェットコースターは普通に前向きに乗って走るコースもある程度、目で確認出来るけど、この「ええじゃないか」はスタートから後ろ向きに上らされて何時落ちるのかも解らず、いきなりグルっと向きを変えられて気がついたら真下に椅子が回転させられていて落とされた・・・俺、ジェットコースターでは初めて「いやー!!怖いー!!」と叫びました(´□`。)「怖い~!!」って3・4回は叫びました。(´д`lll) 隣りには彼女が居たけど、我慢なんて出来ませんでした。自然と言葉を発してました。降りた後、タバコ吸って落ち着こうと思ったのですが、タバコを持つ手が震えていたよ。(´д`lll)

その後に乗った「ドドンパ 」は怖さをあまり感じませんでした・・・もう、どうにでもしてって感じがあったからかな(;´▽`A``あとは、ガンダムをもう1回挑戦して、「ゾーラ7 」(ランドで言うバズみたいなアトラクション)に乗って退園し、5時間掛けて帰宅しました。

久しぶりにバカ笑い出来て楽しかったけど、目を閉じると「ええじゃないか」で落とされた時の恐怖が少しの間甦ってきて辛かった・・・( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月20日(月) 22時59分50秒

遂に「盗用」疑惑!!

テーマ:ブログ

先日買った本「最後のパレード」。遂に盗用疑惑がマスコミに取り上げられましたね・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000884.jpg

今後、どうなるのだろうか(ノ´▽`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日) 02時17分00秒

TDLのお土産

テーマ:ディズニーグッズ

昨日の土曜日、妹がTDLへ行ってきました。モンスターズインクは朝からシステム調整とかで乗れなかったらしいですが、楽しめたみたいで良かったです(^∇^)で、お土産をくれました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000905.jpg

新パッケージのミネラルウォーター・26周年のピン・新柄のペットボトルポーチ(TDR版・モンスターズインク版)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月17日(金) 23時54分11秒

25周年終っちゃったね・・・。

テーマ:ディズニーランド

25周年イベント、いつの間にか終了していた・・・(^▽^;)思い出にオンラインで買っちゃいました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000893.jpg

中々いい感じです(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月16日(木) 23時42分47秒

ミッキーマウスプラティ

テーマ:ブログ

先日のデートでペットショップへ行ってきました≧(´▽`)≦癒されますね~♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009041518100000.jpg

そこの熱帯魚コーナーに「ミッキーマウス・プラティ」という魚がいました・・・何でミッキーなんだろうね?と会話していたら・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000898.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000897.jpg

尻尾の模様がミッキーだぁ!!!!!スゲー∑ヾ( ̄0 ̄;ノビギナー向けの熱帯魚らしく、10匹1980円とかで売られていたので簡単に買えそう(飼えそう)でも今の水槽は金魚を飼ってるからな・・・もう一つ水槽買っちゃう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水) 23時38分12秒

はぁぁぁ・・・

テーマ:ブログ

先日のエヴァ新台初日は、新台抽選にハズレて打つことが出来ませんでした・・・でも、閉店30分前くらいにチラホラ空き台が発生して少しだけ打つことが出来ました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000888.jpg

かっこ良かったです♪≧(´▽`)≦


今日、仕事のトラック内でAMラジオを聴いていたら、パーソナリティがTDSのダッフィーの話題を始めて、東京駅でもダッフィーを抱えて歩いてる人を何人も見たことがあると話していました。そのパーソナリティは明日、モンスターズインクの新アトラクションのプレス公開に行ってくると言ってました。明日のその番組時間の時は丁度、集荷作業をしている時間だから聞けないかも・・・(´□`。)そうか、もう1週間で25周年は終了して、26周年に突入なんだぁ( ´(ェ)`)なんか不完全燃焼の25周年だったなぁ。(´д`lll)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月06日(月) 06時00分00秒

いよいよ導入スタート♪

テーマ:エヴァンゲリオン

今日、CRエヴァンゲリオンシリーズの第5作目「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」が導入スタートです。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000887.jpg

今日は、この日の為に仕事を休みにして友達と一緒に打ちに行きます♪俺が行く店は80台導入されるけど、打てるかな~(ノ´▽`)ノ


行ってきま~す♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日(日) 01時07分25秒

最後のパレード

テーマ:ディズニー関連情報

現在、売れている本の上位にランクインしている「最後のパレード」1200円。を買っちゃいました・・・(;´▽`A``
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000884.jpg

この本のネタは「2ちゃんねる」の中にある「TDRで感動したことを語れ 」というスレッド内に書き込まれた内容が殆どで、実際2ちゃんねるのスレッド内でも文句が出ています(汗。

本当なのか真相を確かめたくて買ってみました。読んでみたら、やはりスレッド内に書き込まれていた内容と同じものが沢山でした。これ、問題になったらかなりヤバイんじゃない?大丈夫なのかな?(((( ;°Д°))))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月04日(土) 21時02分47秒

ミッキー弁当

テーマ:ブログ

昨日、セブンイレブンで限定販売された、ミッキー弁当を買ってきました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000885.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000886.jpg

お値段1800円!!高いよ!!仕事の昼食に食べたけど、足りない量だった・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。