2009年03月27日(金) 23時35分17秒

お久しぶりです・・・

テーマ:ブログ

25日から3連休を頂いていました♪と、言っても希望を出していた訳では無いので特に旅行等に行く予定も無く。

25日は彼女も仕事が休みだったのでデートしてきました(^∇^)天気が不安定だったので前日から出掛ける場所が中々決まらず・・・まずはモリコロパーク へ行きました。ここで「さつきとメイの家」を見学予定でしたが、予約が必要と言われ、今回の見学は断念し東山動植物 へ移動。ここの動物園に来たのは20年ぶり位です(ノ´▽`)ノちゃんと動物達がいました。勿論コアラも♪大好きなペンギンも健在(´∀`)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000873.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000874.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000877.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009032721460000.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000876.jpg

動物園の後は、大須 へ行きました。東京で言う秋葉みたいな場所になるのかな!?エヴァグッズが売ってる店に行きたかったのですが、行ってみたら「棚卸しの為休業します」だって~ヽ(`Д´)ノせっかく来たのに~。(´д`lll)

仕方ないから隣り街の へ行き、少し早い夕食を(^-^)/夕食を食べた後、どうしよっか~?となり、街を少し歩いていたらパチンコ店が目に入りまして・・・「少しだけ見ていい?」と承諾を貰い店内へ・・・打ちたい台はほぼ満席だったので打つのを諦め店外へ・・・でも、もう遅いです。パチンコしたい気持ちに火が点いてしまいました( ̄ー ̄;地元のパチンコ店に行き、パチンコデートへと変更です。(ごめんね)

打ちたかった台とは・・・「CR牙狼 」です。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000878.jpg

俺は中々、大当たりを引く事が出来ず、最初に当たりを引いたの彼女でした。彼女から出玉を頂き打っていましたが最初に打っていた台は当たりを引けず・・・エヴァへ移動。そこでも俺は当たりを引けず、彼女はプレミアを出してあっさりと大当たり・・・((゚m゚;)俺は別行動しようと考え、エヴァに彼女を残し北斗へ・・・北斗もイマイチで牙狼コーナーを見たら、俺が打っていた台が6箱積んでる!!ヽ((◎д◎ ))ゝもう切れました。再度、牙狼の台を選び直し、打ち始め1000円で大当たり!!≧(´▽`)≦その台が12連チャン♪いや~、すっかり牙狼にハマッちゃいました(;´▽`A``だた残念なのが、ここの店、3円交換だったのです・・・最近4円交換の店でしか遊んでいなかったので換金にチョット物足りなさを感じました(^▽^;)
4月6日に導入スタートする「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」も忘れていませんよ♪しっかり勉強しています(^-^)/
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000880.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月17日(火) 12時57分51秒

ドアラ応募

テーマ:ブログ

なんとか3口分応募出来るまでパンを食べました(;´▽`A``友達も協力してくれて・・・(>人<;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009031712540000.jpg

当たりますよ~に☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年03月08日(日) 21時07分20秒

ドアラまつり

テーマ:ブログ

最近、コンビニでの買い物はセブンイレブンの利用が多かったのですが、サークルKサンクスで「ドアラまつり」が開催!!という事で寄ってみました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000916.jpg

うぅ~、微妙な景品だ・・・Bコース狙いで当分の昼飯はパンかな( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月06日(金) 00時04分12秒

賛否両論

テーマ:ブログ

3月5日にグランドオープンしたユニバーサルスタジオ・ジャパンの夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」ですが、今まであえて、ブログ内では触れませんでした・・・。まぁディズニーのブログだし、USJにはあまり興味無いので・・・(;´▽`A``ですが、「光のパレード」という事もあって今回は色んな掲示板を覗いてみました。
TOKYO Disney RESORT LIFE

実際に見ていないので偉そうな事は言えませんが、このパレードのテーマは何なのですか?何故、シンデレラやアリスが登場するのですか?別にシンデレラやアリスがディズニーの物だ!!とは言ってませんが、USJって映画がテーマのテーマパークじゃなかったっけ!?シンデレラやアリスも映画のジャンルだと言われればそれまでですが、スパイダーマンとかバックトゥーザフューチャーやET等のフロートは無いのかな?あるよね!?きっと・・・。USJだからキャラクターでは無く、カッコイイフロートを出してくると想像していましたが・・・(;´▽`A``。一度は見に行きたいと思っていますが、ディズニーと同じ事されていると中々行く気になれないのが正直なところです( ̄ー ̄;でも、今の時期に光のパレードをスタートさせるのだから最新の機械を使ってそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月04日(水) 00時05分39秒

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー

テーマ:ディズニーDVD情報

25周年を締めくくるDVDが発売されます(^∇^)発売日は3月18日。TDRパークでは3月4日から先行発売開始されます。2枚発売されて各2800円。2枚組みは5300円。


TOKYO Disney RESORT LIFETOKYO Disney RESORT LIFE

ハイライトぎっしり編の収録内容は・・・

■オープニング(2008年4月15日~7月7日)
・「アニバーサリー・グリーティング」
・ニューデイパレード「ジュビレーション!」
■2ndステージ(2008年7月6日~9月11日)
・「東京ディズニーランドホテル」グランドオープン
・ウォータープログラム「グーフィーのクールパニック」
・ウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」
・ウォータープログラム「チップとデールのクールサービス」
・サマーナイトエンターテイメント 「ボンファイアーダンス」
・「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
・サマーナイトエンターテイメント「スターライト・ドリ-ムス」
■3rdステージ(2008年9月12日~11月6日)
・「ディズニー・ハロウィーン・パレード“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”」「ディズニー・ハロウィーン・パレード“バンザイ!ヴィランズ!”」
・ディズニー・ア・ラ・カルト「テーブル・イズ・ウェイティング」
■4thステージ(2008年11月7日~2009年1月18日)
・「クリスマス・ファンタジー」
・「ハーバーサイド・クリスマス」
・「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2009」
・「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2009」
■フィナーレ(2009年1月19日~2009年4月14日)
・グランドフィナーレ「ドリームス・ウィズイン」
・グランドフィナーレ「ミッキーのドリームカンパニー」

ショー×2まるごと編の収録内容は・・・

■サマーナイトエンターテイメント“スターライト・ドリームス”(東京ディズニーランド)

■ディズニー・ア・ラ・カルト エンターテイメント・プログラム“テーブル・イズ・ウェイティング”(東京ディズニーシー)


ハイライトぎっしり編とショー×2まるごと編の2枚組みDVDも発売されますよ!!
TOKYO Disney RESORT LIFE
僕は2枚組みを予約しました☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月03日(火) 19時51分33秒

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

テーマ:ディズニー関連情報

2009年4月15日、東京ディズニーランドに新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」がグランドオープンしますが、ディズニークルーザーがモンスターズインクデザインに施されて全国を走るそうです。が、・・・名古屋(愛知)がまだ予定に組み込まれていない・・・いつくるのかな(´_`。)
TOKYO Disney RESORT LIFE
TOKYO Disney RESORT LIFE

モンスターシティー・ニュース


グランドオープンを記念して、TDL年間パスポートの台紙もモンスターズインクデザインが登場するみたいですね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月02日(月) 19時24分15秒

王様のブランチin東京ディズニーリゾート

テーマ:ディズニー関連情報
3月7日(土)の王様のブランチは『王様のブランチin東京ディズニーリゾート』と題して、全編東京ディズニーリゾートよりお届けします。通常午後に放送されている「ブランチおすすめディズニー・ナビ」もスペシャルゲストを招いた拡大版として、午前中に放送。他のコーナーにもディズニーの情報が満載です。是非ご覧ください!

番組名: 王様のブランチin東京ディズニーリゾート

放送日時:
2009年3月7日(土) 9:30~14:00

放送局: (午前)TBS、BS-i、北海道放送、テレビユー山形、テレビユー福島、
信越放送、テレビ山梨、チューリップテレビ、北陸放送、
静岡放送、中国放送、山陽放送、あいテレビ、長崎放送

(午後)TBS、BS-i、東北放送、新潟放送、山陽放送
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月01日(日) 23時51分22秒

2月25日26日のイン

テーマ:ディズニーランド&シー

2月25・26日にTDR25thフィナーレイベントラストインしてきました♪1日目はランドへ!!午前中は生憎の雨・・・(´_`。)先に入園していた友達と合流して、キャッスルショーの抽選に行きましたが、ハズレ・・・。まぁ、いいっか(汗その後は、ビックサンダーマウンテン・バズのアトラクションを楽しみました。トゥモローランドにはウォーリーとイブがいました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000901.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE

友達は、この日ミラコスタに宿泊という事で途中で別れたのですが、「なんかグレードを上げてくれた♪テラス付きの部屋になったよ!!見に来る?」と連絡が有ったので、ホイホイと見に行ってきました♪素敵な景色でしたよ≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000902.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000906.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000903.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000907.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000904.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000905.jpg
そして、その日の夜。今お付き合いしてる彼女に僕から大切なお話をしたのでした。将来を共に生きていこうというような内容の話を・・・。シンデレラ城の前でプロポーズしました。泣きながら返事をしてくれました。俺も泣きそうだった。その後は、シェフミッキーへ行き、ミッキー達に結婚する事を報告してきました♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000908.jpg


2日目の朝。いつもと違う感じの目覚めでした。この日はシーへインです。10時30分頃にイン。友達と合流して、ボートビルダーで朝食。ミスティックを見てアラビアへ・・・で、取れちゃいました。ぬいぐるみ( ̄□ ̄;)しかも2人共・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000911.jpg

後は、BBBを鑑賞したりしてブラブラ散歩。ドリームカンパニーは、観ませんでした(;´▽`A``

ショップも色々見ましたが、今回購入したグッズは4点のみ(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000909.jpg

ポストカードフォルダー・ポストカードセット×2パターン。コレクションカード。以上です(;´Д`)ノ


TOKYO Disney RESORT LIFE

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。