1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年01月29日(木) 22時38分34秒

CD「ドリーム」到着♪

テーマ:ディズニー関連情報

先日、ユーキャンに注文したCD「ドリーム」が今日届きました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000892.jpg

早速聞きましたよ~♪一番聞きたかった曲は「ディス・イズ・ザ・プレイス」です。この曲は東京ディズニーリゾートのテーマソングです♪この曲のCD化を熱く願っていたので叶って嬉しい(^-^)/この曲を聴いてるとマジで癒されます( ̄▽+ ̄*)最強の楽曲だと思います。今もリピートで聞きまくってますよ!!

その曲が収録されているCD↓
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000893.jpg

ドリームBOXには12枚のCDの他に、3冊の冊子が入っていました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000894.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000895.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000896.jpg
1つ目は、12枚のCDを写真付きで説明、2つ目はCDに収録されている楽曲の歌詞、3つ目は東京ディズニーシーがメインのコンセプトアート集。も~、満足のドリームBOXですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ悩んでる方、買っておいた方が良いと思いますよ(´0ノ`*)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000897.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月24日(土) 20時21分11秒

ディズニーCD「ドリーム」

テーマ:ディズニー関連情報

ユーキャンから販売されている12枚組みCD「ドリーム」を注文してしまいました(ノ´▽`)ノ
TOKYO Disney RESORT LIFE

購入きっかけは、12枚目のCDに入ってる「ディス・イズ・ザ・プレイス<東京ディズニーリゾート・テーマソング> 初CD化」この1曲の為だけに買ってしまったようなもの・・・( ̄□ ̄;)これを最後に今後のディズニーグッズ購入を色々控えようと思いました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000890.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月23日(金) 00時28分25秒

ドリーム・ゴーズ・オンのグッズ

テーマ:ディズニーグッズ

1月19日から販売開始された新グッズ。妹が19日にインしてきたので買い物を頼みました。

マウスパッド・キーチェーン・フィギュア
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000881.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000884.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000885.jpg
ポストカード・「ドリーム・ゴーズ・オン」のポスカ/ステッカー/缶バッチ
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000883.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000882.jpg

そしたらなんと、誕生日プレゼントという事で全部プレゼントしてくれました♪嬉し~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月21日(水) 00時36分41秒

グランドフィナーレ

テーマ:ディズニーランド&シー

東京ディズニーリゾート25周年イベントもいよいよグランドフィナーレに突入です(´□`。)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000879.jpg

ランドではキャッスルショー、シーではアメリカンウォーターフロントでステージショーが上演され始めましたね♪色んなサイトでチェックしましたが・・・両方共観たい(´□`。)でもランドは抽選で当たらなければ観れない。(´д`lll) 完全収録のDVD出してくれないかなぁ(_ _。)

4月14日までには最低3回はインしたいけど・・・年パスが今月の29日で期限切れ( ̄□ ̄;)!!
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009012102530000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月18日(日) 22時08分50秒

悩み・・・

テーマ:ブログ

最近、色んな悩みがあります(ノ_-。)彼女とは上手く行ってるのですが彼女以外での悩み・・・(x_x;)

はぁ・・・色々考えちゃって疲れた(ノω・、)人間、生きていると色んな事に悩みが出てきますね。皆はどうやって悩みを解決しているのかなぁ~。早くこの悩みから開放されたい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月17日(土) 22時24分48秒

エヴァブログ始めました(;´▽`A``

テーマ:エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン関連の日記をディズニーブログに書いていましたが、もう一つブログを立ち上げてエヴァ専用を作っちゃいました(;´▽`A``

こちら
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1020060.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月16日(金) 23時31分18秒

伊勢・鳥羽旅行

テーマ:ブログ

1月14・15日に1泊で伊勢・鳥羽旅行行って来ました(^∇^)出発当日、俺は寝坊してしまい、30分の遅刻・・・(;´▽`A``車を飛ばして彼女の地元へ迎えに・・・(/ω\)彼女を車に乗せて高速道路で鳥羽水族館 へ。1時間30分程のドライブ♪寝坊の事は怒って無くて楽しいドライブでホッとしましたf^_^;

鳥羽水族館では、アシカのショーを鑑賞したりして3時間程楽しみました。ペンギンが至近距離で見れた事に感動(☆。☆)
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009011508540000.jpg

鳥羽水族館を退館後、宿泊先の「鳥羽シーサイドホテル 」へ。ここは露天風呂を備えた大浴場が3ヵ所あるというホテル。って事だったので、夕食前に1ヵ所、夕食後にもう1ヵ所入浴しようという事を計画していましたφ(.. )

チェックインを完了させ、部屋へ案内して頂くとテーブルに誕生日のメッセージカードが( ̄□ ̄;)!!何故ホテル側が俺の誕生日を知っているのだ?申し込みに行った時、旅行会社の人に言ってないぞ?ん?そういえば、生年月日を書いたか?( ̄ー ̄;まぁとにかく心遣いが嬉しかったです(^∇^)心ばかりの品はコースターでした♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000866.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000867.jpg

ちょっと嬉しいハプニングで盛り上がったところで、1ヵ所目の風呂へ行き、夕食、そして2ヶ所目の風呂へとマッタリ時間を過ごしてきました♪で、22時~の「レッドカーペット」を見ようと思って寝転んでいたらジャーん!!彼女が手作りケーキを持ってきてくれました(ノ´▽`)ノマジで嬉しかった~♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009011623300000.jpg
部屋からは海が見えました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000869.jpg
翌日は、夫婦岩を見に行きましたが、風が強くて波が凄かったです・・・(;´Д`)ノその後、伊勢神宮 へ初詣に行って来ました。おかげ横丁 で1000円の松坂牛丼食べてきた♪旨かった~(´0ノ`*)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000870.jpg
三重県を14時過ぎに出て、名古屋へ17時前に到着。時間が出来たからウォーリーを観に行きました。会場は俺たちの他にもう一組だけ。計2組だけで上映です♪ウォーリー、可愛かったです(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000872.jpg
こんな感じの2日間でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月10日(土) 19時02分47秒

誕生日旅行。

テーマ:ブログ

来週の15日に誕生日を迎えます・・・32歳になっちゃいます( ̄ー ̄;はぁ・・・早いな・・・もう32歳だって!(´Д`;)で、14・15日の1泊旅行で彼女と三重県の鳥羽へ行ってきま♪
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000841.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000842.jpg

温泉入って繁忙期の疲れを洗い流し、伊勢神宮へ初詣に行き、鳥羽水族館に行き・・・楽しみだな~♪ホテルでは、海の幸バイキングで夕食だって≧(´▽`)≦好き嫌いが多い俺はバイキングだと助かるし、嬉しいです(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月09日(金) 00時02分37秒

誕生日プレゼント♪

テーマ:ディズニーグッズ

友達から誕生日プレゼントを頂いちゃいました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-P1000843.jpg

可愛いミッキーの入れ物の中にミッキーのマグネットが入ってました(´∀`)ありがとうね~o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月08日(木) 11時52分09秒

ファンダフルディズニー

テーマ:ファンクラブ

ファンダフルから入会申込書が届きました・・・なんで?口座に入金しておいたのに・・・(x_x;)銀行が違っていたのかな??まぁ、再入会手続きをすれば5年目のカードを発行すると書いてあるので再入会申し込みするけど。一体どこの銀行で初年は申し込みしたんだ?(;´▽`A``
TOKYO Disney RESORT LIFE-2009010718510000.jpg

申込書の表紙、変わったね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。