2008年09月26日(金) 23時16分15秒

何故にワンマンが抽選に?

テーマ:ディズニーランド
9/24‐10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
座席の位置は抽選により指定されます。
抽選は1グループ1日1回のみとなります。その際グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
各回定員になり次第終了となります。詳しくはショーベースのキャストにおたずねください。

ワンマンズ・ドリームⅡ


どうして?なんで?何がそうさせたの?常連待機が見苦しいから?1日1回しか見れないの?なんで~( ̄□ ̄;)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月16日(火) 22時53分50秒

ハロウィーン・ディスプレイ

テーマ:ブログ

東京ディズニーランドで開催されているハロウィーンを真似て?今年も我が家をハロウィーンモードにしました♪
P1000620.jpg P1000621.jpg P1000622.jpg
夜はこんな感じ☆
P1000624.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月12日(金) 01時21分11秒

アート・オブ・ミリオンスマイル

テーマ:ディズニーランド

今日からディズニー・ハロウィーン2008がスタートするね♪楽しみだけど・・・行けるかな( ̄ー ̄;

ところで、今日からアート・オブ・ミリオンスマイルが新しい画に変わります。そのミリオンスマイルの写真の中に俺の写真が参加しま~す!!25周年イベント終了の2009年4月14日まで設置されるんだって~♪半年以上飾られるんだぁ~超嬉しいッス≧(´▽`)≦

ちなみに「アート・オブ・ミリオンスマイル」とは・・・

「ゲストやキャストの笑顔の写真で、巨大なディズニーアートを作成!
このフォトコラージュ「アート・オブ・ミリオンスマイル」を東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークで展示しています!25周年のパークを飾る、たくさんの笑顔に会いにきてくださいね。」という内容。

P1000401.jpgP1000402.jpg

TDRサイト:アート・オブ・ミリオンスマイル


俺は、東京ディズニーランドの方に参加です。お城を見て右側に設置されている画に使われているそうです≧(´▽`)≦早く探しに行きてぇ~о(ж>▽<)y ☆

この写真が使われるよ~(^∇^)
2008091222430000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月02日(火) 09時16分50秒

ピン配布

テーマ:ディズニーランド&シー

9月4日は東京ディズニーシー、7歳の誕生日♪

この日に東京ディズニーシーへ入園すると、シリキウトゥンドゥのピンが貰えます。(当日入園のパスポートを持っている方のみ)

このピンは欲しいなぁ・・・


そして翌日、9月5日に東京ディズニーランドへ入園すると、プルートのピンが貰えます。(当日入園のパスポートを持っている方のみ)

プルートのスクリーンデビュー日らしいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月01日(月) 08時00分00秒

カウントダウンチケット受付開始!!

テーマ:ディズニーランド&シー

今年もこの時期がやってきました♪カウントダウン!!今日の8時から受付開始ですよ~♪

今年は行きたいなぁ・・・25周年中という節目のカウントダウンだし。でも、当たる訳ないよね・・・。(´д`lll)


東京ディズニーリゾート公式カウントダウンパーティーサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。