1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日(日) 23時07分52秒

ど真ん中祭り

テーマ:ディズニー関連情報

今日は、名古屋で開催された「ど真ん中祭り」へ行ってきました(^∇^)一般のダンサーが公道をパレードするのですが、そのパレードの最後にミッキー達が登場!!

聞いていた予定では17時~17:30まで登場でしたが、17:30を回っても来る気配が無い・・・結局、俺たちが待ってるパレード最終地点に来たのは17:50頃だったかな・・・。ミッキー達を見れたのもホンの数分(;´▽`A``
P1000613.jpg P1000614.jpg

なんと、ブレイジング・リズムのBGMでブレイジングのコスチュームを着て登場♪25周年の衣装で登場するものだと思っていただけに嬉しさ倍増!!

パレード終了後は、24時間テレビ会場へ行ってきました。誰かがライブしていました。
P1000615.jpg
ど祭りと24時間会場の屋台で色々つまみ食いしながら「オアシス21」へ行き「どんぐり共和国」へ行きました。
P1000616.jpg

で、買っちゃいました(^▽^;)コダマ君。もののけ姫に出てくるキャラクターです。夜にはぼんやりと光るそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月30日(土) 21時35分29秒

王様のブランチ

テーマ:ディズニー関連情報

東京に在住していた時に毎週観ていた「王様のブランチ」。名古屋へ帰ってきてからは観れないなぁ~と思っていたら・・・BSで放送されていた━━━(゚∀゚)━━━!!!
P1000608.jpg P1000609.jpg P1000610.jpg
ブランチで観るコーナーは勿論「ディズニーナビ」だよね~(^∇^)何年ぶりに「レッ~ツ!ディズニー!!」を見たか・・・(ノ_-。)てか、いつの間に谷原氏に代わったの!?優香は健在でホッ≧(´▽`)≦やっぱ可愛いね~♪優香が出てる番組は殆ど見てるな・・・グータンやQ様ect・・・

明日は、名古屋ど真ん中祭りのパレードに出るミッキー達を観に行ってきまーす♪リゾートに行く人はサマーイベントラスト日を楽しんでね~o(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年08月27日(水) 11時49分48秒

なるとも!

テーマ:ディズニー関連情報

今朝(?)「なるとも!」を見ていたらミッキー達が登場しました!!
P1000602.jpg P1000603.jpg P1000605.jpg
ハロウィーンとア・ラ・カルトの営業宣伝でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月24日(日) 22時58分24秒

22日の思い出

テーマ:ディズニーランド&シー
22日のクール。ミニーの時間です。ミッキーを期待していましたが、ミニーの登場でしたのでデジカメで撮ってみました。


シーのエントランスに設置されているアート・オブ・ミリオン・スマイルです。今回も力作ですね♪今回はキャストではなく、ゲストの写真が組み合わされていました(^∇^)俺の写真も次回分に応募したので当選すれば俺の写真も使われる~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日(土) 23時13分49秒

8月22日のイン

テーマ:ディズニーランド&シー

22日はランドからクールを鑑賞。1回目はスティッチ・・・。2回目はミニー。結局今年はミッキーと水浴び出来ず(ノ_-。)シーへ移動。シーへ入園してもクールの時間には際どい時間だったので断念・・・。ボンファイアーは参加者受付終了してしまっていたので鑑賞エリアから鑑賞。しかし、回りは盛り上がらずただ見てる人多数で寂しかったけど、夏祭りを体感出来たので一応満足。今年の夏も終わりました(´_`。)

買い物は、先日インした時に買ったので今回は少なめです。

トミカ・クリップ付きクッキー・ダッフィーメダル付きカレンダー
P1000597.jpg P1000598.jpg P1000599.jpg

ダッフィーのカレンダーは、いらねぇ・・・( ̄^ ̄)メダルだけ売ってよ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月21日(木) 22時30分40秒

エヴァンゲリオン・メモリー

テーマ:エヴァンゲリオン

実は7月、エヴァンゲリオンで14万円負けていました・・・しかし、8月10万円取り返せました(;´▽`A``でもまだ4万円負けの状態・・・早くプラスにしたい。この8月に出したプレミア等の画像をメモリーしておきます。

次回予告でカヲル登場。通常絵柄で当たるも15R終了後確変へ昇格。(2枚共)
P1020049.jpg P1020050.jpg P1020054.jpg
1日で怒涛の4連続格納庫(零号機)出現。

P1020058.jpg P1020057.jpg
P1020056.jpg P1020055.jpg

他に画像に納めれなかったプレミアも着々と増えてきています。まだまだ頑張るぞ~!!

ちなみに先日のフラッと旅で午前中に秋葉原へ行き、エヴァンゲリオングッズを見てきました。その内の1店舗に初号機とレイちゃんが!!
P1000543.jpg

そして、友達が旅行へ行った時に買ってきてくれたお土産≧(´▽`)≦ジュースです。勿体無くて未だに飲んでません(;´▽`A``
P1000588.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月20日(水) 00時26分36秒

ショッピング

テーマ:ディズニーグッズ

今回も相変わらず買うものが沢山出ていました。

コレクションカード・3種類。缶バッチ6個。
P1000572.jpg P1000573.jpg P1000574.jpg
ポストカード8枚。
P1000575.jpg P1000576.jpg P1000577.jpg
封筒セット2種類。スターライト・ドリームス関連(フォトスタンド・ステッカー)。ミシカのフォトスタンド。
P1000578.jpg P1000579.jpg P1000580.jpg
TDLHのミニーブロンズ像ミニチュア。スーベニアドリンクカップ(シー版)。シリキウトゥンドゥ新グッズ
P1000581.jpg P1000582.jpg P1000587.jpg
ポップコーンバケット(スティッチ/魅惑のチキルーム版)
P1000583.jpg P1000584.jpg
ランド・シェイブアイスカップ
P1000585.jpg P1000586.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月19日(火) 22時51分33秒

パークを散歩

テーマ:ディズニーランド&シー

東京ディズニーランド・ホテルの見学を終えてからはシーへイン!!激混み!!という感じは全く無く、穏やかなシーでした♪だからシーって大好き(^∇^)

クールサービスが始まる1時間前くらいにインしたので時間までハーバーとアメフロでショッピング~!!

今回は1人で来ているのでクールサービスずぶ濡れエリアは避けてクールを鑑賞。ホント楽しいね、このクールサービス≧(´▽`)≦
P1000556.jpg P1000557.jpg P1000559.jpg
今度の22日に、またインするので次回はずぶ濡れエリアのリドアイルで弾けてきますよ♪

クールサービスが終わり、パークを1周した後、ランドへ移動しました。

ランド内は、夏休みって感じの混み具合でしたが、不機嫌になる程の混み混みでは無かったです。来年オープンの新アトラクション「モンスターズインク」もだいぶ顔が見えて来ましたね♪
2008081916450000.jpg
ランドのクールは丁度4回目のクール時間でした。ラッキーな事にミッキーでした!!今回は脇から鑑賞。ステージに向かう裏道を通るミッキーに手を振って見送り(^∇^)キャッスル前で水を掛けられているゲスト達・・・ホント楽しそう・・・あ~悔しい!!早く俺も浴びてぇ~!!
2008081916500000.jpg
クールを鑑賞後、グッズチェック&ショッピング~!!一通り終ってから、ハズレるだろうと確信しつつも、スターライト・ドリームス鑑賞の抽選会場へ行きました。外れたらそのまま帰宅するつもりだったから。

そしたらナント・・・・・
P1000561.jpg 2008081916480000.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マジでビックリ!!!!!この抽選、名古屋へ帰ってから無敗なんですけど・・・しかもいつもセンターエリア!!なんだかスイマセンm(u_u)mハロウィーンもセンターだったしね♪で、今回も1列目!!9番て真ん中じゃん!!眼レフ持ってこればよかった・・・ビデオ持ってこればよかった・・・と少し後悔が。今回、フラッと旅なので財布以外何も持ってきていないのですよ~(´□`。)
でも、せっかく当たったのだから楽しんできました♪必死で携帯カメラ撮影・・・頑張ったのですが。
P1000565.jpg P1000567.jpg
P1000568.jpg P1000570.jpg

所詮、携帯カメラです。限界があります(/_;)/~~

スターライト・ドリームス。かなり良い感じです。レーザー有り・画像有り・ファイアー有り・水有り、何度も、おぉおぉ歓声を上げていました。もう一度観たいよぉ~!!CMの外人子供が「凄いです」と言ってる言葉、まさにホント「凄いです」。鑑賞後は新幹線の時間もあったので余韻に浸る間もなくパークをアウト。充実したフラッと旅になりました。また22日に来るね(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月19日(火) 22時37分41秒

昨日、行ってきました!!

テーマ:ディズニーランド

休みシフトで連休希望を出していなかったのですが、連休を頂いたのでフラッとTDRへ日帰りで行ってきました≧(´▽`)≦午前は東京観光をしてきて、昼過ぎにTDRへ向かいました。

まずチェックするのは、勿論グランドオープンした「東京ディズニーランド・ホテル」ですよね♪
P1000544.jpg P1000548.jpg P1000549.jpg

ファンタジアの噴水・・・いいなぁ~♪こんなのが庭にあったらいいなぁ~(^▽^;)

ホテル内も良い感じでした♪ロビーには、アンバサダーホテルと同じ感じのラウンジがありました。今回は行きませんでしたが、今度はお茶しに行きたいです。
2008081916310000.jpg 2008081916320000.jpg 2008081916330000.jpg

宿泊者以外でもブラブラ出来るエリアを一通りみてから、スーベニアメダルの製作・TDLH限定グッズを買いに行きました。

スーベニアメダル、グランドオープン関連は合計7枚。
P1000551.jpg P1000552.jpg P1000553.jpg
25周年関連は3枚作れます。
P1000550.jpg

後でも紹介しますが、TDLH限定グッズで、ロビーに飾られているミッキーミニーのブロンズ像も販売されていました♪しかし、ミッキーは品切れとの事で今回はミニーしか購入出来ませんでした・・・。(´д`lll)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月07日(木) 22時00分25秒

ディズニーJCBカード

テーマ:ディズニー関連情報

東京ディズニーリゾート・パークファンクラブ「ディズニーファンダフル」からJCBカードの案内がきました♪
2008080721550000.jpg P1000528.jpg

カードのデザインが蒸気船ミッキーじゃん!!(≧▽≦)どうする!?申し込みするか!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。