1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月28日(土) 00時00分15秒

フィギュア追加

テーマ:ブログ

ディズニーに負けない位の勢いで、エヴァンゲリオンのフィギュアが増えてきています♪

リボルテックというシリーズで、部位が可動式なのでポーズを作る事が出来ます≧(´▽`)≦

2008062800100000.jpg
まだまだ集まります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月27日(金) 23時35分15秒

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テーマ:ブログ

パチンコでハマっている「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」で、少しずつですが、プレミアム等の画像が溜まったので記念に残しておきます。

8連チャン・9連チャン・10連チャン

11連チャン・13連チャン・大当たり時に見れるストーリーを継続させて最終回まで行ったタイトル画像

エヴァンゲリオン四号機リーチ(出現率1/75692.5:雑誌情報)

エヴァンゲリオン初号機格納庫(出現率50000回転に1回:雑誌情報)

ミッションモードプレミアム(出現率?)

まだまだ画像に納めれていないプレミアムもありますが、頑張って残していきたいです・・・難しいですが(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月22日(日) 23時16分03秒

引越ししました。

テーマ:ブログ

お久しぶりのブログです・・・(^▽^;)

最近、引越しをしました。っていうのも、今までは2Fに俺の部屋が有ったのですが、1Fへ引越ししました。もう物が一杯過ぎて狭くなってしまったからなのです(;´▽`A``で、遂にフィギュアを置けるスペースが出来ました♪今までクローゼットに保管していたフィギュア達もやっと外の空気が吸えます♪

まずは箱の状態で2F→1Fへ移動。
P1000413.jpg

そして開放♪
2008062218290000.jpg

ズーム。TDSアニバーサリーエリア→TDSクリスマスエリア→イベント関連
P1000416.jpg P1000417.jpg P1000418.jpg
TDLアニバーサリーエリア→ブロンズ像エリア→TDL20周年エリア
P1000419.jpg P1000420.jpg P1000421.jpg
TDLクリスマス&イベントエリア→1段上の棚
P1000422.jpg 2008062223130000.jpg
そして、俺の部屋にプロジェクターを設置しました♪これで大画面でディズニー&エヴァを楽しむ事が出来る≧(´▽`)≦
2008062023080000.jpg 2008062221410000.jpg

勿論、こいつらも移動です・・・。
2008062223250000.jpg

という引越し内容でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土) 23時04分26秒

2日目のTDS

テーマ:ディズニーシー

2日目のTDSスタートは雨でした。しかも凄く寒い∑ヾ( ̄0 ̄;ノアーリーでTDSに入園出来たのですが、寝坊してしまい、TDS入園待ちからユニクロ開店待ちに変更です(;´▽`A``というのも、半袖Tシャツしか持って来ていなかったのでした。とても寒かったのでジャケットを買う羽目に・・・。

新浦安にあるユニクロで買い物を済ませてTDSにイン出来たのは11時前。園内は雨のせいか、全然混雑していませんでした。

インするとミラコスタ通りでグリが行われていました♪チップだけ写真をパチリ(^∇^)
2008061323590000.jpg

その後、タワテラのFPを取りにアメフロへ!!フロントパークで雨の中寂しそうに1人で記念撮影・・・。
2008061323500000.jpg

タワテラのFPは12:05~分を発券中でした。FP取得後、スタンバイを見たら15分待ち・・・でも、中は全然人がいない(ノ゚ο゚)ノ「行っとく?」という話になり、スタンバイに並び落ちてきました♪

1回目のタワテラ終了後、ニューヨークデリで朝食?昼食?と曖昧な食事を取り、FP時間までペチャクチャお喋りして時間潰し。時間が来たのでタワテラへ向かいました♪途中でビアンカとバーナードが暇そうにグリをしていたので撮らせて頂きました(ノ´▽`)ノ
2008061323530000.jpg バーナードの直立が可愛い(´∀`)

2回目のタワテラ終了後、ケープ→ポート→ロストリバーへ移動し、インディが5分待ちだったので乗車。そろそろインディの激しい動きについて行けない年齢だとつくづく感じました( ̄□ ̄;)!!

インディ後は、アラビアへ移動し、アブーズ・バザールがゲームワゴンの店に変わっていたので遊んできました。ここでは、先日にアップしましたが、当たりのスティッチぬいぐるみをゲット&本命のミッキー・ミニーのピンバッチもゲット。ついでにスティッチも・・・(;´▽`A``計2000円分遊びました。それからマーメイドラグーン→ロスト→アメフロへ移動し、ミシカの時間に!!雨バージョンだったのにキャラクターの上陸だけカットで、カイトも上がったし、パイロも上がって内容的には大満足の雨バージョンでした≧(´▽`)≦やっぱミシカ、いいね♪今回、泣けそうになったよ・・・。ミッキーのセリフがたまらん!!ミシカ終了後は最後の買い物を少ししてアウトです。そーいえば、プリマの事忘れていた(^▽^;)まぁ昼の部は中止だったのか?気にもしなかったな・・・。今月で終了だというのに(;´▽`A``結局1回しかみてないや。

アートオブミリオンスマイルも、もうすぐ終了だったかな?これ、ホント上手に出来てるよね♪キャストの良い笑顔が沢山だし♪俺もキャストだったら参加できたかなぁヽ(゚◇゚ )ノ
P1000401.jpg P1000400.jpg P1000402.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月13日(金) 22時30分02秒

楽しい買い物

テーマ:ディズニーグッズ

今回もいつものように大量に買い物してストレスを発散してきました♪

★BIG5フィギュア¥4800 ★シンデレラ城フィギュア¥3800 ★ブロンズ像¥20000(ブロンズ像は袋から出す勇気がまだ有りません・・・ご了承下さい)

★プレート¥5000 ★25THポップコーンバケット¥1300

★復刻版ショッピングバック(トートバック)¥2600 ★復刻版アトラクションチケット(メモ帳)¥500 ★お菓子¥500 ★ポータブルクッション¥1200

★ペットボトルキャッパー各¥400 ★コレクションカードホルダー¥1500 ★コレクションカード各¥300

★TDS限定ゲームワゴン景品¥500(参加料)当たり景品スティッチぬいぐるみ ハズレピン ★TDLシューティングギャラリーの10発命中景品¥200 ★25THネームタグ¥1200


★TDSキャラクターグッズ ノート各¥680 ★ポストカード各¥190 ★クリアファイル各¥300

★TDRアーティストコレクション ポストカード¥200 ★スィートパーティーコレクションシリーズ各・・・¥忘れました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 21時58分22秒

ただいま~

テーマ:ディズニーランド

2日間のディズニー旅行から帰宅しました。

1日目はTDLへイン!!開園と共にディズニー・ドローイングクラスの予約をしてきました。その後は、スプラッシュマウンテンのFPを取りに行き、パークを軽く1周しワールドバザールに戻り買い物タイムに突入。買った物は直ぐに宅配センターへ持ち込み、そのまま発送しました。送料で3000円近く取られた・・・orz

手ぶらになってから、今回の目的「ミッキーとのグリーティング」の順番待ちに並びました。30分程待っていよいよ俺の番。
2008061222060000.jpg

ミッキーに「同じポーズで写りたい」と言ったら、定番のポーズでしたが一緒に撮影できました≧(´▽`)≦幸せ~。久しぶりにミッキーと会話?出来て、心臓はバクバクものでした・・・(((( ;°Д°))))やっぱ緊張する・・・。

ミッキーとのグリーティングが終わり、スプラッシュのFP時間だったのでスプラッシュマウンテンへ!!ボート1・2列目の案内で俺は2列目へ乗船。滝つぼにダイビングする時、1列目の悪質な悪戯で2列目の俺に大量の水がかかりました・・・予想外の水の量にただビックリ( ̄ー ̄;

その後は、バンケットホールでランチ。
P1000379.jpg

ここに来た目的は、店内限定のスーベニアカップをゲットする事。無事にゲットし、朝から何も食べていなかったのでライスを大盛りにしてもらい、がっつり食べました(^∇^)

その後は、バズライトイヤーのアストロブラスターのFPを取り、またパーク内をブラブラ。で、作ってきました。25周年限定の・・・ネームタグを(^▽^;)ドリームキーは3時間待ちとかほざいていたのでした・・・元々作る気無かったけど(^▽^;)ネームタグは全然混雑していなくて30分以内に精算出来たと思います。その後はジュビレーション鑑賞してきました。

今回のパレードでは、納得行く写真が撮れませんでした(´□`。)

パレード鑑賞後、アンバサダーホテルのチェックインへ行き、手続き終了後ランドへ再入園し、いよいよドローイングクラスへ!!今回は、最近クラスに加わったドナルドとアドバンスコースのミッキーを申し込み。ドナルドが18時~、ミッキーが18:30~という事で1時間30分はお絵描き教室に缶詰状態です(^▽^;)

で、俺の作品がコレ・・・↓

まぁ、なんとか公開出来る程度に仕上がったかなと思い、公開してみました。お絵描きしている時は、かなり集中して描いてます・・・その状態が1時間30分。結構疲れました(^▽^;)

お絵描き教室が終ったのは19:30。丁度、エレクトリカルパレードがスタートの時間です。皆が見ている隙に空いてるレストランへ入り晩飯を食いました。行ったレストランはグランマサラ。店名に相応しく、おば様キャストが多かったです(;´Д`)ノ飯を食い終わり外に出たら打ち上げ花火の時間に近づいていました。俺も「ドリーム」になってからは1回も見ていなかったので楽しみにしていたのですが、「上空気流が不安定な為、中止とさせて頂きます」とのアナウンスが・・・。密かに期待していたので残念でした。(´д`lll) その後はパークをアウトしました。
P1000388.jpg P1000389.jpg P1000390.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 17時09分58秒

2008/06/12

テーマ:ブログ
P1000403.jpg
今から名古屋へ帰りま~す(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 14時42分36秒

2008/06/12

テーマ:ブログ
2008061214410000.jpg
凧も上がった(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 14時39分33秒

2008/06/12

テーマ:ブログ
2008061214380000.jpg
カッパ着てます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 14時38分00秒

2008/06/12

テーマ:ブログ
2008061214370000.jpg
雨ミシカスタート!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。