1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日(土) 23時43分08秒

ディズニー・オン・アイス

テーマ:ディズニー関連情報

7月10日、札幌を皮切りに「ディズニー・オン・アイス:プリンセス ドリーム 」がスタートしますね(^∇^)
P1000332.jpg
俺は7月30日に行ってきます♪今年は珍しく家族で行く事に・・・しかも前回TDRへ連れて行った祖母も行くとか・・・。飽きなければ良いけど(;´▽`A``俺も夢心地で公演中に寝てしまう程だからなぁ(^▽^;)

しかも今年はプリンセスドリーム・・・寝てしまう確率高い( ̄ー ̄;ミッキーが出るタイミングだけ逃さなければ俺的には問題ないのですが(´0ノ`*)


各地方スケジュール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月29日(木) 23時54分18秒

昨日の日記

テーマ:ブログ

昨日は仕事が休みでした(^∇^)行ってきました!!パチンコに・・・(^▽^;)昨日は「パトラッシュ2  」を打ってきたよ~ん(^∇^)

今回も先輩の家に泊まらせ頂き、開店から行ってきました。

9時開店→25000円使って1回も当たらずorz

一旦、パトラッシュ2を止めて、甘デジじゃない方のエヴァンゲリオン←クリックすると公式ページにジャンプしますが、音が出ますのでご注意下さい)を打ちに移動・・・25000円使って1回も当たらずorz

計、50000円負けました。(´д`lll) しかし、先輩がパトラッシュ2で当たりを引き、出玉共有可の店だったので玉を少し貰い、先輩の隣りで打たせて頂いたところ・・・爆発しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

31回の大当たりを引き、換金は80600円!!先輩から借りた玉代として10000円を先輩に渡して、自分の収益としては20000円勝ちになりました♪マジで救われました・・・。
P1000329.jpg


パチンコの帰りにエヴァンゲリオンのフィギュアが売ってる店に連れていってもらい、色々買っちゃいました≧(´▽`)≦ちょこちょこエヴァンゲリオンの買い物はしていたのですが、だいぶ溜まってきました♪でも、まだ弐号機がいない・・・これは買わなくては!(´Д`;)
P1000330.jpg


最近、このブログでディズニーネタを書いていないですよね?それでも訪問して下さる方々に感謝です♪中々ネタが無くて辛いのですが、次回6月11・12日にTDRへ行って来ますo(^▽^)oそれまではこんな感じのブログにしかなりませんが・・・スイマセン(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日(月) 00時08分23秒

馬鹿な大人の遊び・・・(;´▽`A``

テーマ:エヴァンゲリオン

先輩がホビー屋でエヴァンゲリオンのフィギュアを買ってきてくれました♪仕事が終わり、他の社員が居なくなった会社で先輩とエヴァンゲリオンのフィギュアを使って遊びました≧(´▽`)≦
P1000319.jpg P1000320.jpg P1000322.jpg
P1000326.jpg P1000325.jpg

他の人が居たら絶対出来ない遊びです(;´▽`A``オタク全開って感じの遊びでしょ?でも、この遊び、超オモロ~(´∀`)分かり合える人同士だから楽しい( ̄▽+ ̄*)また遊びた~いо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月25日(日) 00時05分26秒

グーフィーの日

テーマ:ディズニー関連情報

5月25日の今日は、グーフィーの誕生日(スクリーンデビューの日)
2008052500040000.jpg

おめでとさん!!グーフィー(^∇^)
1932年5月25日「ミッキー一座(1932)」で、スクリーンデビュー♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月21日(水) 11時25分04秒

ファンダフル・ディズニー

テーマ:ファンクラブ

ずーっと前に届いていたパーク・ファンクラブ「ファンダフル」の会報を先日開封しました・・・(;´▽`A``
P1000305.jpg

今年もファンパーティー開催されるのですね♪友達誘って行こうかと思ったら・・・申し込み期限が切れてるorz

慌てて中の記事を確認したら、もれなく貰えるプレゼントは来月だったので一安心・・・。
P1000306.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月20日(火) 19時39分25秒

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:パチンコ

遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です!!何がって、

パト2とエヴァの甘デジが登場です。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
P1000308.jpg P1000309.jpg
5月20日、一気に導入店がチラシを撃ってきました♪好きな機種が2機も同時に新たな機能で登場ですから、どっちから打てばいいのか悩むところ・・・。スロットの方も負けてられるか~みたいな感じで、夢夢とアレックスまで登場です≧(´▽`)≦アレックス、超懐かしい~!!これは絶対打ってみたい機種ですね♪BIGのBGM等変わってないといいいなぁ~。
P1000310.jpg

ディズニー小遣いに影響を出さない程度に楽しみたいです(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月20日(火) 18時56分49秒

アニバーサリー・ドリームツアー

テーマ:ディズニー関連情報

特別仕様車の「ドリーム・クルーザーⅡ」が全国を走り回っていますね♪

名古屋にも来てくれます≧(´▽`)≦
P1000307.jpg

☆内容☆

「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーII」を舞台に東京ディズニーリゾート・アンバサダーとディズニーの仲間たちが音楽やダンスを交え、25周年の東京ディズニーリゾートの魅力をご紹介します。 開催時間
(1)10:00 (2)11:15 (3)12:30 (4)14:30 (5)15:45


東京ディズニーリゾート・アンバサダーとディズニーの仲間たちが「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーII」に乗って地元のお祭りに参加し、挨拶しながらパレードします。
※こちらでは「アート・オブ・ミリオンスマイル」の笑顔の写真募集は行いません。


全国のイベントスペースにおいて東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー関連の情報紹介やディズニー各社のコーナー展示する「バケーションフェア」で「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーII」の撮影会を実施します。
※キャラクターなどの出演はございません。 バケーションフェア開催時間
10:00~18:00

各地の訪問スケジュール等はこちらから


俺は、7月22日・23日のオアシス21会場と、7月31日のユニー一宮店会場に行く予定≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月) 21時35分24秒

ポップコーンバケット

テーマ:ディズニーグッズ

着々と溜まるポップコーンバケットです・・・。いよいよ空きスペースが足りなくなってきました( ̄□ ̄;)!!
P1000298.jpg P1000299.jpg

保管用バケツ93個・使用版バケツ5個で計98個が部屋を占領しています( ̄□ ̄;)ランドでは2段式のバケツが登場したみたいですが、大きさが今までは違うタイプみたいですね・・・出来れば統一しておいてほしかったorz

時代が進むにつれてバケツも凝った作りのものが最近は多いですね(^∇^)蓋が立体なものも出てきています。
P1000296.jpg P1000295.jpg P1000297.jpg

そして、スペース確保に貢献してくれるのは、3段式のポップコーンバケットですね。保管時は折りたたんでおけばOK。でもたまには顔をだしてあげないと可哀相?

P1000300.jpg P1000304.jpg P1000303.jpg
P1000302.jpg P1000301.jpg

案外3段バケットってまだそんなに数出てないのですね・・・(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月) 19時51分25秒

「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化

テーマ:ディズニー関連情報

日本通運の宅配便事業のブランド「ペリカン便」が、約30年の歴史に終止符を打つ見通しになった。日本郵政グループの郵便事業会社との事業統合に伴い、両社がブランドを「ゆうパック」に一本化する方針を固めたためだ。

日通がペリカン便を始めたのは77年。「荷物をたくさん集めて素早く運ぶ」との思いを込めた。80年代には配達状況を知らせる「追跡管理システム」を導入し、ゴルフやスキーのペリカン便を始めた。クール便、航空宅配便も手がけ、99年には年間取り扱い個数が4億個を超えたが、ヤマト運輸や佐川急便に押されてシェアは年々低下。ペリカン便事業は赤字とみられる。

 郵便と日通は昨年10月、事業統合に合意。今年6月1日に宅配便を専門に取り扱う新会社「JPエクスプレス」を設立し、来年4月に事業をスタートさせる。郵便が最終的に50%超の出資比率を握る。

 業界各社は、動物などのキャラクターを使った「1社1ブランド」を打ち出している。日通は長いクチバシのペリカンで知られるが、「ゆうパックとペリカン便の事業内容が重なっている」(両社関係者)こともあってブランド統一が課題になっていた。

 ただ、日通の宅配便事業にかかわる従業員は約5千人に達するため、反発を招く可能性がある。

ペリカンって、リゾートのスポンサーやってるよね?リゾート内にある受付カウンターは、宅配便事業だよね?今後JP扱いになるのか?益々到着が遅くなるな・・・。( ̄ー ̄;


ニュース

TDRスポンサーページ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月15日(木) 11時44分27秒

ジュビレーション

テーマ:ディズニーランド

今更ですが、新パレード「ジュビレーション」です(^▽^;)

オープニング

プリンセスガーデン


フォレスト


ジャングル

海賊船

リロ&スティッチ

バブルス

ピクサー


フィナーレ


第一印象としての感想ですが、「うぅ~!?」と感じました。10周年時の「ファンタジー・オン・パレード」を少し思い出しましたね。パレード自体に批判は無いのですが、25周年のテーマ「夢よ開け」が感じられない・・・。元々、ジュビレーションの意味は「歓喜」との事なのでタイトルから外れていますがね。でも、25周年の「歓喜」だと言われればそれまでですが・・・(^▽^;)キャッスルショーとか大掛かりな事をしないのであれば、せめてパレードだけでも「夢よ開け」をテーマにしたパレードにして欲しかった気が無い訳でも無いです(^▽^;)各キャラクターがデカイ鍵を持って扉を開けると・・・みたいな感じなフロートだといいなぁと思いましたね。音楽が途中で途切れるのも昔を思い出しましたね~。音楽が途切れないパレードに見慣れたせいか、何か違和感を感じました。今のTDRの方針から行くと、26周年に突入してもこのパレードは続行するでしょうね。その時はコスチューム位は変わるのかな?変わらねぇか、20周年のドリパレもそのままでしたからね・・・音楽のセリフから「20周年」と言うセリフが消えただけだったし。とにかく長い目でこのパレードは見続けますわぁ・・・(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。