1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月21日(金) 23時33分46秒

テレビ情報

テーマ:ブログ

春休みになり、集客効果を狙った(?)番組が放送されますよ♪

①テレビ朝日系列
3月23日(日)
18:30-20:54
「旅の香り-四季の名宿めぐり-」2時間半スペシャル

②TV東京系列

3月27日 (木)

19:00-20:54

TVチャンピオン
「親子ディズニー通選手権」2時間スペシャル


最近の私の休日は・・・久しぶりにパチンコ三昧していますニコニコ

最近ハマっている台は「CRパトラッシュ」超面白いです♪
P1000165.jpg P1000166.jpg

ディズニーパークの方は、今月は春休みで混雑が連日続いているみたいですね・・・中々、インする気になれないです( ̄ー ̄;

とりあえず、次回のインはドリパレラスト日の4月7日にインしてきます≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月08日(土) 23時35分09秒

今日のテレビ

テーマ:ブログ

今日の「ガリベン」見ましたか?藤本・・・寒かったですね(^▽^;)しかも田中に負けてるしm9(^Д^)プギャー

そんな事よりも、今日の名古屋地方で放送されていた「晴れ・どきドキ晴れ!」というローカル番組にミッキーとミニーが出演していました≧(´▽`)≦25周年の営業に来ていたみたいです♪
P1000157.jpg P1000158.jpg P1000160.jpg

「ガリベン」見てるよりも嬉しかったです≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月03日(月) 09時00分00秒

グッズ

テーマ:ディズニーグッズ

今回買ってきたグッズ。

ミシカのキーチェーンとピンバッチ(セール品)・グリーンメーンとバズのライトバッチ・トミカ3種類

フォトスタンド・ミッキーパーツの新商品(お菓子)

ランドのフォトファン

シーのプレミアムツアーとランドのガイドツアーの思い出♪

スティッチのスーベニアプレート
2008030112580000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月02日(日) 23時21分06秒

テレビ

テーマ:ディズニー関連情報

3月8日の土曜日に放送されている「ガリベン」という番組のテーマがディズニーで放送されるそうです。

芸能人がディズニーに関して猛勉強してクイズに答えていくという番組らしいのですが、まぁ簡単な問題しか出ないでしょうね(^▽^;)

ちなみにクイズを回答する出演者は・・・藤本(FUJIWARA)・上原さくら・小川直也・夏川純・田中卓志(アンガールズ)らしいですが・・・痛いメンバーですね(^▽^;)痛いと言えば、藤本(`×´)俺、こいつ嫌いなんだよね・・・つまんねぇしヾ(▼ヘ▼;)


あと、2月28日東京ディズニーシーにベッキーが居ました。他に堂本剛もいたらしく、撮影でインしていたみたいです。番組を探ってみたら、「正直しんどい」って番組が確率的に強いので今後の「正直しんどい」の予告にご注意を!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月02日(日) 15時26分18秒

景色画像

テーマ:ディズニーランド&シー

定番の風景しかないですが、1週間の思い出の景色です(^∇^)


2008031123450000.jpg


2008022717390000.jpg 2008022717320000.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 15時04分23秒

2008/03/01

テーマ:ブログ
P1000142.jpg
では、15:33発「のぞみ」で名古屋へ帰ります(;_;)楽しかった6日間でした(^-^)
バイバ~イ(/_;)/~~また来るね~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 14時06分17秒

2008/03/01

テーマ:ブログ
P1000141.jpg
最後の最後でミシカ、強風で中止…orz
パーク一周散歩して名古屋へ帰ります(;_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 13時54分27秒

2008/03/01

テーマ:ブログ
2008030113480000.jpg
今回のTDR旅行ラストのタワテラ行ってきました(^-^)楽しかったです♪来る度に乗りたくなるアトラクに出会えて幸せです\(^o^)/
ちなみにファストパスはまだ発券中でした…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 09時59分55秒

2008/03/01

テーマ:ブログ
P1000139.jpg
無事にタワテラファストパスを取れました(^-^)
この後は、12:40ワンマン→タワテラ→ミシカ→帰宅って感じです。
ひとまず落ち着いたので、ニューヨークデリで朝食(^-^)やっぱ、ルーベンホットサンドとベジタブルスープは外せないね(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 09時03分41秒

2008/03/01

テーマ:ブログ
P1000137.jpg
さっき載せたゲート画像の正面側。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。