1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金) 20時46分05秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000133.jpg
このショー、センターに当選する確率が高かったです(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月29日(金) 20時40分55秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000132.jpg
間に合いました(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 20時28分42秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000131.jpg
今日のブラヴィッシーモは、ハーバーのパイロはカットなし。火山のパイロのみカットでした。最後の最後に、ほぼ完全版が見れて良かったです(^-^)今からダッシュでランド行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 19時56分57秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
2008022919540000.jpg
この後は、ブラヴィッシーモを見たら、ランドでシンブレが当選したので観に行ってきます(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 19時51分19秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
2008022919460000.jpg
乗ってきました(^-^)
一人の方は優先的にご案内出来ます!と、言われたので手を上げて優先的に案内してもらいました♪
今回のツアー参加者は初めての方が多かったらしく『何回上がるの~!何回下がるの~!』の連呼で笑わせて頂きました(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 19時24分14秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000128.jpg
では乗ってきます(^-^)明日の状況次第ではラストになるかも!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 17時20分53秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000127.jpg
明日のこの時間には、もう見れない夕焼け色のシンデレラ城(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 15時42分50秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
2008022915360000.jpg
ランドへ移動する際にピアリを通ってきました(^-^)ストア前のステージにジャグラーさんがいました!ちょっと見てたら近くに何と!私服の矢部さんがいた !矢部さんと言っても99の矢部さんじゃないよ(^_^;)以前、シーのケープで漁師ジャグラーをしていた方です(^-^)久しぶりにお会いしました♪詳しく知りたい方はググってみて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 15時03分32秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000124.jpg
皆の力で、世界が一つになったよ!
ミシカ、見る回数を増やす度に好き度が増してきます(^-^)今回はグーフィーエリアで鑑賞しました(^-^)昨日はミニー、明日は何処で見ようかな(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 13時53分33秒

2008/02/29

テーマ:ブログ
P1000123.jpg
シーに来ました♪昨日の混雑が嘘のように閑散してます(^_^;)
タワテラファストパスもまだ発券中だったので取ってきました(^-^)ブラヴィの前に乗れる♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。