1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年12月29日(土) 13時05分29秒

ショッピングバック

テーマ:ブログ
200712291302000.jpg
こちらは有料のショッピングバック…イベント毎に柄が変わり販売されるので買っていたら…段ボールにピッタリ納まるくらい貯まってました(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月29日(土) 13時02分09秒

今日は休み

テーマ:ブログ
200712291258000.jpg
今日は仕事が休みなのでグッズ整理してます…朝の7:00から(;^_^A
なにげに集めていたお土産袋…久しぶりに開けてみたら大変な数になってました( ̄□ ̄;)!!使わないけど捨てるのは勿体ないし…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月22日(土) 19時23分08秒

溜まってきたディズニーグッズ・・・

テーマ:ブログ

今年もあとわずかです。と言う事は俺の会社の繁忙期もあとわずか!?毎日地獄の日々を送っています(ノ_・。)

今日は4勤務終っての休日ですが、目が覚めたのは午後3時・・・まぁ、寝て体を休めるつもりだったので目覚ましも携帯も電源切ってましたのでいいのですが。しかし、クリスマスインしてから着々と増えるディズニーグッズ!!グッズの整理が手付かずで大変な事にヽ(*'0'*)ツ一つ手を付けるとあれもこれもと・・・部屋の中が大変な事に!!
200712221919000.jpg 200712221921000.jpg 200712221922000.jpg
あのグッズのシリーズは何処の箱にまとめたっけ?とか、これはシリーズ化されるのかな?だったらまとめやすく専用の箱を確保しておこうかな?とか頭の中がゴチャゴチャです( ̄□ ̄;)年末に少し休みがあるのでその時に整理しようか?それともカウントダウングッズを買いにインしようか悩んでます・・・(;´▽`A``とりあえず今日は寝れるスペース確保で整理を中断しました。皆はどんな風に整理しているのだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月18日(火) 09時00分00秒

12月11日に買ってきたグッズ

テーマ:ディズニーグッズ

今回も買い物はしましたが、少ないですよ!!

まずは、携帯アクセサリーシリーズ。

クリスマスコレクションカード(ランド・シー)・・フィギアコレクションシリーズ(バズ)・クリスマスシーズン柄の封筒セット(画像は裏表)


ミッキー関連グッズは、キャストネームタグ型のストラップ・シーのコスチューム光るバッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月17日(月) 13時30分02秒

12月11のイン。

テーマ:ディズニーランド

前回のお忍びインから、もう6日が過ぎました・・・早くね?(汗

前回のインは久しぶりの一人インでした。3DAYSインの後の仕事量は半端じゃなかったです・・・で、今年最後になるであろうと思い、12月11日にインを決行したのです♪ですが、配布日だけが計算外∑ヾ( ̄0 ̄;ノ配布日なんか廃止すればいいのに・・・関東の人だけの楽しみみたいなもんじゃね?地方から金掛けてインする人達にとっては迷惑な日としかとれない・・( ̄_ ̄ i)俺も東京に居た頃は貰いに行ってたけど、貰ったら直ぐ帰ってました。まぁ愚痴はここまでにして。

当日インしたのは10時頃。一人なのでゆっくりインです♪インしてからメダル作りに行ったり、グッズチェックをしてプラザレストランでパレード30分前までくつろいでいました。この時間までは暑さを感じる程の良い天気でしたが・・・1回目のパレードが始まる頃には厚い雲が上空にやってきていました。1回目のパレードは何とか無事に行われて一安心♪

1回目パレード鑑賞後は昼飯を食べにイクスピアリへ!!何故ピアリかというとタバコが吸いたかったから(^▽^;)飯を食って一服♪が直ぐ出来るカフェへ!!
200712171357000.jpg

飯を食ってる時に小雨がパラパラと降ってきました・・・。2回目のパレードやるのか中止なのかドキドキしながら再入園しました。結局やったのですが、俺が鑑賞したのはウェスタンエリア(スタート地点)です。パレードがスタートした途端に小雨が降ってきたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。始まっちゃったから停止無しのスルーかな?と思っていたら停止してウェスタンエリアはちゃんとやってくれたのです♪その後のプラザとトゥモローランドはフロートは停止しないで帰っていきました(゜д゜;)ラッキーでした。(プラザとトゥモローランドで待っていた方ごめんなさい)

その後も雨が降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたが、トウィンクルの待ちに入りました。これも開始前まで降ったり止んだり・・・中止なら中止で早くアナウンスしてよ!!と心で叫んでいましたが、このトウィンクルもキャラ出演有りの内容でちゃんと公演したのでした(^▽^;)良かった良かった♪トウィンクルを観た後はする事がなくなったので秋葉へ遊びに行ってきました・・・。相変わらず秋葉は秋葉ですね(^▽^;)
200712171401000.jpg 秋葉で携帯の充電が無くなったので上野のパチ屋へ充電をしに行ってきました。
200712171400000.jpg 充電をさせて貰った上に1000円でタバコ5個もくれました♪

21:30発名古屋行きの新幹線で帰ってきましたが、この後の5勤は言うまでも無く地獄でした・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 16時27分01秒

ランドの状況

テーマ:ブログ
200712111623000.jpg
2回目のパレードがスタートしたら雨が降ってきました。
プラザとトゥモローエリアのみ停止無しで帰っていきました…。
トゥインクルは中止かなぁ…どうしよう…待つか待たないか悩み中( ̄□ ̄;)!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 10時28分29秒

実は今日…

テーマ:ブログ
200712111025000.jpg
ランドに来てます(^-^)
でも配布日だった事が計算ミス( ̄□ ̄;)!!年パサー率高っ!!下手こいたぁ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月10日(月) 09時00分00秒

東京ディズニーリゾートで購入してきたグッズ

テーマ:ディズニーグッズ

前回の3DAYSインで購入してきたグッズです。

まずはランド・シーのフィギアです。シーのフィギアにはピートが(ノ゚ο゚)ノ何故にピート!?

次は、クリスマスオーナメント。ランド版・シー版・雪だるま版です。

パーティーコレクションVol.4ランド版・シー版です。

雪だるまシリーズ。お菓子の詰め合わせ・フォトスタンド・クリップ(お菓子のおまけ)

雪だるまシリーズお菓子の詰め合わせ大版。2008年のニューイヤーグッズ。だるまシリーズ。お菓子の詰め合わせ・フィギア。

ランド・シーの1000円フィギア・ポストカード・缶バッチ。

ミッキーの光るバッチ(インディ版。初購入)・リゾートお土産袋柄の封筒セット(表・裏)

ランド・エントランスグリーティングコスチュームグッズ(ポストカード)



ランド・エントランスグリーティングコスチュームグッズ(ノート)ミッキーのみ購入。

東京ディズニーリゾート・ファンクラブ「ファンダフル」会員プレゼントグッズ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月08日(土) 09時00分00秒

11月27日東京ディズニーランド2日目の続き

テーマ:ディズニーランド

「リロ&スティッチのアロハ・クリスマス」」。あれは秒殺のパレードですね( ̄ー ̄; 

3フロートしか出て来ないし、しかもフリフリのフロート使い回しだし・・・。まぁいいか。これが見たかった訳じゃないし。アロハ・クリスマス後そのまドリパレクリスマス待ち待機です。アッ、思い出した!!パレード待ちに入る前にホーンテッドマンションに行ってきました。

パレードの後はドローイングクラスのサンタミッキーを描きに行き、その後は・・・カレーを食べに行って、色んなショップを巡っていました。冬は日が暮れるのが早いから嫌ですね・・・17時頃には暗くなってますから(´_`。)暗くなると「1日が終っちゃう」って感じが増しますからね・・・時間で見るとあと5時間位は滞在できるのですが(^▽^;)夜はEパレのクリスマスバージョンを見て、花火を見てホテルへ帰っていきました。2日共両パークで花火が見れたのは良かったです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月07日(金) 09時00分00秒

11月27日東京ディズニーランド2日目

テーマ:ディズニーランド

3DAYSの2日目は東京ディズニーランドへインです☆パークに着いたのは8:30頃。でも、思っていた程混んではいませんでした♪入園してからはドローイングクラスの予約→ペニーアーケード→プラネットM(土産物色)→ホーンテッドマンションFP取得→城前のモニュメント撮影→グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで朝食ってな感じでパークをゆっくりと1周してきました(^∇^)





朝食をしてからは「アロハ・クリスマス」「ドリパレクリスマス」のパレード待ちに入りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。