2007年09月22日(土) 23時13分06秒

ポップコーンバケットの棚完成!!

テーマ:ブログ

ここ最近の休みは、部屋の中のグッズ整理をしていました。そして場所を一番取るポップコーンバケットの整理にも手を付けました・・・。

以前も棚を作って飾っていたのですが、統一感が無くモヤモヤした気持ちだったので壁一面をポップコーンバケットの棚に作り変えてました。

まずは、以前の棚から全部のバケットを降ろして・・・

新たな壁一面に棚を設置して飾りました(;´▽`A``

今現在所有しているポップコーンバケットの数を数えたら75個でした( ̄□ ̄;)で、今オークションに入札中が2個だから落札できたら77個・・・今度のインでランドで2個・シーで2個、計4個購入するので81個・・・Σ(゚д゚;)そして直ぐにクリスマスがくるので・・・数を見たら恐ろしいです( ̄_ ̄ i)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月10日(月) 09時00分00秒

気分はハロウィーン♪

テーマ:ブログ

昨日は久しぶりに日曜日が仕事休みだったので、ハロウィーンのデコレーションをしてみました(^▽^;)



全部100円ショップで買ってきたグッズです。狸もハロウィーン気分です(^∇^)

夜はこんな感じです(^∇^)

ついでにですが、金魚も買ってきて玄関に水槽を設置して飼う事になりました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月09日(日) 11時23分42秒

携帯電話アクセサリー

テーマ:ディズニーグッズ

先日のインで購入してきた携帯電話アクセサリーです。

アイスキャンディー・アリエルのポップコーンバケット・ミッキーバーガー・ニモ柄のアイスクリームケース。


このシリーズが販売開始された時は全種類購入しましたが、久しぶりに見てどれが新しく追加されたのか訳解らなかったです・・・( ̄Д ̄;;前回購入したアクセサリーは何処に保管したかも曖昧だし(;´▽`A``とりあえず勘だけを頼りに買ってきました・・・またグッズ整理をしなくてわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月08日(土) 16時14分26秒

シーインレポ2

テーマ:シー イベント

ミッキー・ミニーのグリをまだまだグルグル回りたかったですが、タワテラのファストパス時間切れが近づいていたのでタワテラへ移動→搭乗してきました♪行った時20;05~のファストパスがまだ発券中だったので取得!!これで帰り前に1回乗れる♪・・・と、この時は安易に考えていました( ̄ー ̄;

タワテラ・・・何回乗っても面白いですね♪最高に楽しいアトラクションです≧(´▽`)≦

タワテラ搭乗後は、アメフロにあるゲームワゴンでボールゲーム!!・・・また取れてしまいました・・・成功です♪?景品はドナルドのぬいぐるみを貰いましたが、私は要らなかったので、失敗した連れにミッキーのピンと交換しました♪ゲームで楽しんだ後は、エレクトリックレールウェイでポートへ移動→インディを乗車→ユカタン・ベースキャンプ・グリル で食事→アラビアの盆待ち状況確認→ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーでおやつタイム♪
久しぶりにかぶりつきました(^▽^;)

腹ごしらえも終った事なので、一服してから最終日のボンファイアーダンス待ちに行く事にしました。練り歩く人達は3回目まで既に待機組がいましたが、1回目鑑賞エリアはボチボチって感じで、立ち見前から4列目位のポジションを確保出来ました♪そしていよいよスタート!!これで鑑賞が2回目のボンファイアーダンス・・・最終日に参加(鑑賞)出来てホントに良かったです♪まだ年パス持って東京に住んでいたら通っていただろうなぁ・・・と感じながらアラビアに降る雪を眺めていました(w_-;

ボンファイアーは帰りの新幹線の時間もあるので1回目の公演鑑賞で終了。その後、マーメイドラグーンのショップを見て周り2回目のタワテラへと向かいました。ロビーを入場してから「何か変・・・」と感じたのですが、予感は的中・・・中々エレベーターまで案内されない!!もしかしてシス調!?いやな言葉が頭を過ぎりました・・・。3基中(1F2FのA・B・C)、2基(1F2FのA・C)しか動いていない(ノ゚ο゚)ノ全然前に進まないよぉ・・・帰りの新幹線の時間上、舞浜駅20;48の電車に乗らないと東京駅から新幹線ホームまでマラソンをしなければいけないのです・・・20:25になっても全く前に進まない。結果、途中退室からエレベーターに搭乗しないでタワテラを後にしました((((((ノ゚⊿゚)ノそこからパーク内→リゾートライン→舞浜駅までマラソンコースです( ̄□ ̄;)!!幸いパーク内はブラヴィッシーモ上演中の為人混みに足をとられる事は無くアウト(基本的にパーク内は走ってはいけません。今回は競歩です・・・m(_ _)m)リゾートラインに乗車して舞浜駅に20;46に到着・・・はぁはぁ・・・何とか間に合った((>д<))20;48の電車に乗れれば、余裕です。最後の最後でバタバタしたせいで、買いたかったリトルグリーメンの提灯は買えませんでした(ノ◇≦。)次回インでもうってるかなぁ!?


今回のインも楽しい2日間でした≧(´▽`)≦次回のインは10月3.4日で予定中です♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月06日(木) 09時00分00秒

8月31日東京ディズニーシーインレポ

テーマ:ディズニーシー

2日目は東京ディズニーシーへインです♪

この日は遅めのイン予定でしたので8時30分に起床して9時にホテルのチェックアウト予定でしたが、イン出きる興奮のせいか、8時には起きてしまい、ゆっくりと出発準備していました(^▽^;)

無料のシャトルバスに乗車してパークへ到着したのは9時20分頃だったかな?それから荷物をロッカーに入れたりなどしてインしたのは9時30分は回っていました(;´▽`A``


インしてからまずはタワテラのファストパスを取得に向かいました。時間は12:05~13:05をゲット!!その後、アメフロ内で買い物を済ましクールサービスの鑑賞をリドでするために移動。鑑賞スペースは全然余裕でした☆鑑賞場所はチョイ濡れポジで鑑賞(^▽^;)十分楽しかったです。

鑑賞後はハーバー沿いのショップ巡り・・・グッズチェックです♪携帯電話ストラップに新しい品が登場していたので何個か購入してきました♪

そしてトランジットスチーマーラインでロストリバーまで移動。向かった先はインディです。ファストパスが取得出きる時間になっていたので取得。その後、サマーアドベンチャーグリへ向かい、ミッキー2回・ミニー1回のグリをグルグル回ってきました≧(´▽`)≦

ミッキー・ミニーの横には俺が写ってます(^▽^;)一緒に撮ってきたので編集画像です(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月05日(水) 09時00分00秒

ワンマングッズ

テーマ:ディズニーランド限定グッズ

今回のインで一番嬉しい買い物はワンマンの新グッズです♪購入してきたもの達です。



オルゴール・コレクションカード・スターフォト

ポストカード

マグカップ

です≧(´▽`)≦オルゴール、聴いたのですが・・・短すぎじゃありません?
でも、癒されます・・・このグッズ達には(´0ノ`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月04日(火) 09時00分00秒

昨日の続きレポ

テーマ:ディズニーランド

と、言いたいところですが、今日という日を忘れてはいけませんよね☆

「東京ディズニーシー6周年!!おめでとう♪」

今日、9月4日は東京ディズニーシーの開園日(誕生日)。今年は(からは?)特別なイベントを行わないのでしょうか?6周年イベントっぽい事をしませんよね・・・「ディズニー・ア・ラ・カルト 」って・・・( ̄ー ̄;昔やった「デェリシャスデイズ」みたいなもん???そう言えば「デェリシャスデイズ」のイベントをやってる期間に前会社の異動で東京へ転勤になったなぁ~( ̄▽ ̄)あれから何年経過したのだろう・・・。まぁ回想はここまでにしてと。とりあえず無事に6周年を迎えられておめでとうです♪


さて、昨日書いたレポの続きですが・・・。ミニーのクール終了後は遅めの朝食をサクッと食べてから買い物タイム!!ワールドバザールを中心に、ワンマングッズ・会社へのお土産・自分への繁忙期お疲れ様プレゼントを購入してる内に2回目のクール時間に・・・。2回目はドナルドでした。2回目にミッキーは無いだろうと判断していたので後方で全体が見渡せる感じでクールを鑑賞しました。1回目:ミニー、2回目:ドナルド、って来たら3回目:インクレティブル、4回目:ミッキーでしょ?と予想して3回目の場所取りはせずに買い物したものをホテルまで届けてもらう為に一度アウトして再度インしたら3回目の時間・・・案の定インクレティブルでした(^▽^;)

3回目の鑑賞は左後方から鑑賞(^∇^)後方にある塔からの水に少しだけ濡れながら鑑賞してきました♪鑑賞後は「スプラッシュマウンテン」のファストパスを取りに行きましたが有効時間が「18:55~19:55」うぅ・・・タイムスケジュールを調整せねば・・・( ̄□ ̄;)15時からの行動は以下の通りです!!

15:00→ドリパレ(スタート地点でミッキーだけ鑑賞・・・この日初めてミッキーを見た!!)

15:10→クール4回目場所取り(場所取り中にプラザを回るドリパレ鑑賞。鑑賞途中、夢心地で睡眠・・・)

16:20→4回目クール(大本命のミッキー!!写真なんか撮らずに生ライブで盛り上がってきました!!)

16:55→トゥーンタウンで「グーフィーのクールパニック」鑑賞

17:30→ドローイングクラス参加

18:40→ワンマン2の待ち並び開始

19:10→ワンマン2、当日ラス回を鑑賞

19:50→スプラッシュマウンテン体験

21:00→ウェット&ワイルド パイレーツナイトを超後方から鑑賞

21:30→アウト

後半は前半のマッタリタイムから過密スケジュールに・・・でも、とても楽しいインになりました(^∇^)来年の25周年の期間でもクールは開催してほしいですね♪


買い物途中に気になったグッズ↓

リトルグリーメンの弁当箱?最近この子達のグッズ多くない?

そして提灯・・・前回インした時も買うか悩んでいましたが、今回も最後の最後まで悩んで、買って帰ろうと思いきや・・・(ノ_-。)

ドローイングクラスで書いた海賊ミッキー
相変わらず下手です(w_-;体と頭のバランスが・・・。

今回宿泊した「ファウンテンホテル」のスーベニアメダル↓
デザインが変わりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月03日(月) 09時00分00秒

8月30日TDLインレポ

テーマ:ディズニーランド

待ちに待った8月30日!!この日から2日間のTDR旅行が始まりました♪

当日はいつも通りの新幹線始発に乗車!!TDRに到着したのは9時前位だったかな?既にゲートはガラガラでした。アーリーオープンでもしたのかな?でもまぁ通常開園していても我々が到着する頃にはゲートは空いているでしょう(^▽^;)

インしてか最初に向かったのは、ドローイングクラスの予約。こちらも全然空いていて「お好きな時間をお選び下さい」と言われました。で、予約した時間は17時。予約も完了して次に向かったのはお目当てのクールザヒート会場!!前から10列目位の位置を確保出来ました♪

当日の天気は小雨が降ったりしなかったりと不安定な天気でした・・・1回目が始まる10分くらい前だったかな?小雨が降りだして「中止!?」と一瞬思いましたが、公演前には止んでくれてキャンセルは免れました≧(´▽`)≦

1回目のキャラクターをミッキーだと念じて始まったクールザヒートはミニーからのスタートでした・・・。でも全然楽しかったです♪天気が不安定だったのでカッパを着用しての参加です・・・晴れていたら濡れたかった(ノ_-。)


今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。