2007年08月20日(月) 01時16分58秒

お久しぶりのブログ・・・

テーマ:ブログ

お久しぶりです(;´▽`A``だいぶ期間が空いてしまいました(^▽^;)皆さんはお盆休み中は何をしていたのでしょうか?俺は・・・仕事ですた( ̄_ ̄ i)あの猛暑の中、配達していました・・・。猛暑の中、玄関に出てくるのを待っている間&留守時に記入する「不在連絡票」を書いているだけで汗がボトボト落ちてくるのです・・・不在票がビチャビチャになってしまい書き直した事もありました(;´▽`A``おかげで猛暑中は5kg体重が減りましたよ!!でも、暑いせいか在宅率が高く、荷物が次から次へと降りていく・・・気持ちよかったです≧(´▽`)≦`中にはオフィシャルホテルから到着している荷物もあり、配達先の方に「ディズニー行って来たんですか~?羨ましい・・・」と会話をしたりしていました・・・。(ちなみに俺はリゾートスポンサーをしているペ○カ○便勤務ではありません)

そんなある日、夜間配達するまで時間が空いたのでいつも待機する場所(さぼりじゃないよ(^▽^;))で夕焼けを眺めていました。あまりにも綺麗だったので写真をパチリと・・・画像にすると半減するかなぁ(^▽^;)

そんな感じで毎日過ごしていました。ディズニーとは無縁になりつつあったのですが、今月末にランド・シーへインする事が決まりました(`∀´)

でも旅費は、夏休み料金です( ̄ー ̄;年パスが買える位の金額で一泊二日の旅行です。地方陣は旅費が掛かるからキツイね(w_-;早く名古屋にもディズニーパークを作って欲しい!!

でも、インするからには楽しみますよ♪初クールザヒートも観れる事だし!!晴れてほしいなぁ~(´∀`)

で、俺等がインする前に会社の先輩が明後日インしてきます♪知ってる限りの情報を提供してあげました♪やっぱディズニーの話をすると幸せな気持ちになれる♪自分も行ってる気になるし、楽しんでもらいたいから色んな事を話しちゃいます(^∇^)と、社内でディズニーの話をしているとボチボチ俺がディズニーオタクだという事が浸透してきたのかディズニーグッズをくれる素晴らしい人も登場してきました♪

ローソン限定のジオラマフィギアや、ジャック達のぬいぐるみ等・・・ホントに感謝です(^∇^)ありがとう~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月09日(木) 09時00分00秒

トゥーンタウン・ジオラマフィギア

テーマ:ディズニー関連情報

コカコーラ社が、またローソン限定でディズニーのフィギア付きペットボトル2本セット販売を開始しました。

今回集めるとトゥーンタウンが完成するみたいです☆

立ち寄ったローソンでは、紅茶・コーラ・お茶のボトルが対象でした。今回は中に何が入っているのか表示がされていないみたいですが・・・

横が透明になっているので中に何が入っているのか微妙にわかります。という事で・・・

無事にミッキー・ミニーだけ購入できました(^∇^)

フィギアは12種類あるそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月08日(水) 09時00分00秒

ホライズンベイレストランへ行ってきました♪

テーマ:TDS》ポートディスカバリー

久しぶりにミッキー達に会えるホライズンベイレストランへ行ってきました(^∇^)

待ち時間も無かったので入店したのですが、全然キャラクターが回って来ない・・・11:30頃入店したのに12:30まで回って来たのはプルートとミッキーだけ・・・(ノ◇≦。)3000円近くも高い食事代払ったのに何か損した気分でした・・・というのもタワテラファストパス期限時間が13:00までだったので移動時間を考えたら12:40までがレストラン内にいれる限界時間だったのです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月07日(火) 09時00分00秒

アヒル族一押し?

テーマ:ディズニーグッズ

最近、インパークしていて気になった事は、やたらドナルド・デイジーグッズが増えてきたかな?という印象でした。

先日もインパークした時、新商品としてドナルドデイジーのグッズが販売されていました。お風呂で遊ぶグッズや、ドナルドの口からトイレットペーパーが出てくるぬいぐるみ、ドナルドデイジーのスリッパ他色々と・・・画像はお菓子缶です☆

ゲームの景品もドナルドデイジーが再登場でしたし・・・取るつもりは無かったのですが取れちゃいました(;´▽`A``

ドナルド関連ではないですが他にも新グッズが登場していました!!リトルグリーメンのストラップは可愛かったです☆

あと、プーさんグッズも出ていましたよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月06日(月) 09時00分00秒

買ってきたディズニーグッズ

テーマ:ディズニーグッズ

やはりパークインしたら買い物も楽しみの一つですね≧(´▽`)≦今回も色々買ってきました・・・。

まずはサマースプラッシュのランチBOX・タオルマフラー・バズライトイヤーのアストロブラスターミニ光線銃のキーホルダー。

そして、サマースプラッシュのミッキーぬいぐるみバッチ・ペットボトルホルダー・シーレギュラーコスチュームのミッキーフィギア(頭がクラクラ動くタイプ)

そしてお菓子のクッキー500円。これは5周年時にも出ていたのですが、おまけ的なミッキーフィギアキーホルダーに色が付いて再登場していたので買いました♪

そしてカリブの海賊グッズでサラミが売ってました。

そして東京ディズニーシーパーク内のみの販売DVD「Sea of Dreams」を買いました。

このDVD、少し観ましたが中々良かった印象です(^∇^)見た事ない役者さんが出ていますので演技はどうなの?てな心配が購入時にありましたがパーク内での撮影で所々アトラクションに乗るシーン等も出てきて面白かったですよ(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月05日(日) 09時00分00秒

マリーのポップコーンバケット

テーマ:ディズニーシー限定グッズ

マリーのポップコーンバケットの柄がリニューアルされて販売されていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月04日(土) 09時00分00秒

東京ディズニーシー行ってきました♪

テーマ:ディズニーシー

8月2日に東京ディズニーシーへ行ってきました≧(´▽`)≦当日は台風の影響が心配されていましたが、東京はカンカン照りの暑い一日でした♪まさにクール日和でした!!


水まきイベントって水撒いてるだけなのに何でこんなに面白いのでしょうか(;´▽`A``いや~会場は盛り上がっていましたよ♪

夜のイベントはボンファイアーダンスですね!!こちらは水は使っていませんでしたが、炎が復活!?こちらは盆祭りっぽくて楽しかったです≧(´▽`)≦楽しかったのでカメラで撮影するの忘れていました(;´▽`A``だって笑いが止まらないショー内容だったんですもん!!「日本」にこだわったショーでしたね(^∇^)しかもミッキーやミニー達のブー○キャ○プ体操姿が見れるとは思ってもいなかったし、更にアラビアで雪が見れるなんて思わなかったし!!雪が降ってきたときは感激で鳥肌が立ちました~!!

でも一枚だけ携帯カメラでパチリ・・・

サマーキッズアドベンチャーのミニパレード(多分タイトルがあると思いますが)もやっていました(^∇^)

そしてリゾートラインは6周年!!さり気なくモニュメントが置いてありました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。