1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火) 09時00分00秒

昨日のディズニーオンアイス

テーマ:ディズニー関連情報

昨日も名古屋公演されているディズニーオンアイスを観に行ってきました♪昨日は名古屋公演ラスト日だったのですね・・・しかも観たのはラスト公演でした(ノ´▽`)ノ

公演中の撮影は禁止との事だったので、始まる前と休憩中に会場内をパチリ・・・これもダメだったのかな?(;´▽`A``

この公演を観ている最中に「何か本場(東京)に行きたくなったね」と言う会話をしていたら、もう気持ちはインする気持ちでいっぱいでした・・・・・という事で8月2日に東京ディズニーシーへインする事が決定!!オンアイス鑑賞帰りに新幹線の切符&シーの引換券を買ってきました≧(´▽`)≦

シーなので、チップ&デールのクールサービスとボンファイアーを楽しんできます♪あとタワテラも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月28日(土) 09時00分00秒

ディズニーストア15周年

テーマ:ディズニーストア

26日のディズニーオンアイス帰りに名古屋の栄という地区にあるディズニーストア・松坂屋店へ行ってきました。この松坂屋へ来るの何年ぶりだろう・・・(^▽^;)

15周年だっていう事は知っていたのですが、まともにグッズを見ていませんでした。

なんでも15周年グッズ第2弾が7月15日から販売スタートしたみたいですが、こちらも相変わらず値段が高い・・・欲しいグッズも高かったので購入を断念しました(^▽^;)やっぱ現実の世界では現実の金額にビックリです・・・。で、買ってきたのはタオル1枚です(ここでもタオルかよΣ\( ̄ー ̄;))このタオルはマフラータオルで仕事で使用したくて買ってきました。このタオルで汗を拭き炎天下の中配達してきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日(金) 09時00分00秒

ディズニーオンアイス

テーマ:ディズニー関連情報

昨日、26日に名古屋公演されているディズニーオンアイスを観に行ってきました♪

内容は、言っていいのか悩むところですが、全体の感想としては非常に良かったです☆飽きが来ないテンポで次から次へとシーンが変わり、ミッキーも程よく登場してくれていました(^∇^)ミッキーは先日画像アップした足長ミッキーでは無く、ちゃんとした(?)ミッキーだったので違和感無く見れました♪

前半は、アラジンからスタート。ジーニーが20人位出て来た時は笑いました・・・何人出てくるの?状態(^▽^;)その後はニモ・トイストーリー・Mrインクレティブル・美女と野獣・シンデレラ・リトルマーメイド・白雪姫・ムーラン等(順不同)が次々と出て来ました。好きなオーロラ姫だけが出てきませんでしたが・・・(ノ◇≦。)ラストのスモールワールド、エレクトリカルパレードはとても良くて大満足でした。

後半は、何故かムーランの物語が繰り広げられ、ピノキオ・ライオンキングとストーリー物が続きましたが、寝たりはしませんでしたよ!!ラストに全員が登場してフィナーレでしたが、所々にスティッチが登場していてミッキーが「君の出番も用意してあるから」と言っていたのに結局無くて「スペシャルゲストのスティッチ~」と紹介しただけで終了でした(^▽^;)最後にスティッチが登場したので、ランドでやっていたイベントの「オハナダンス」でもやって締めくくるのかな?と期待していた自分がいました( ̄ー ̄;

退場後にグッズチェックもしてきましたが、相変わらず高い・・・500円くらいのタオルも1000円で売ってましたが、買ってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌そして何故か有料のビニールバック300円も・・・。ポップコーンも販売していましたが、容器がアリエルの宝箱のイメージ?な容器で販売されていました。(キャラメル味。塩は今までと同じ丸型のバケツ)

そして、定番?の、1800円かき氷!!・・・買ってません。

また30日に観に行ってきま~す(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月21日(土) 09時00分00秒

最近好きな芸人・・・。

テーマ:ブログ

日々の疲れを取るにはやっぱりディズニー!!と言いたいところですが、肝心のパークは彼方400km先・・・そう簡単に行ける距離ではないです。で、簡単に疲れを取ってくれるのが「お笑い」です。自宅のハードディスクには、お笑い番組が常に録画予約済み(´0ノ`*)でも、キングコングは好きではないので唯一「はねるのとびら」?って番組だけ見てないです( ´艸`)

ところで、最近好きな芸人さんができました♪

「最近、お笑いにハマっているのは~、どこのどいつだ~い?俺(私)だよ!!」

このセリフ聞いて解る人いますよね!?最近人気急上昇中?の「にしおかすみこ 」さんです。日本テレビ系の「エンタの神様」は芸人の宝庫ですね♪めちゃイケの次に好きな番組です♪その「エンタの神様」を見て好きになった芸人さんが「にしおかすみこ」さんです(^∇^)「にしおか~すみこだよ~」というフレーズ、いつ聞いても笑ってしまいます。そんな「にしおかすみこ」さんが7月19日にDVD「あたしだよ!!」 を発売したのです!!!!これは買いました≧(´▽`)≦1500円と買いやすい価格でした♪そのDVD発売を記念してイベントが行われるそうです♪しかも名古屋にやってくる~!!


≪名古屋≫
DVD「あたしだよ!!」発売記念トーク・ライブ&“お仕置き会”
8月4日(土) 19:00 START
名古屋パルコ西館1F


だそうです。「お仕置き会」って、どんな事されるんだろう・・・見てみたい・・・されるほうではなく、見てみたい方なので勘違い・変な妄想はしないで下さいね(;´▽`A``でも4日は仕事だから行けない(ノ◇≦。)生「にしおかすみこ」見たかったよ~Σ\( ̄ー ̄;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金) 09時00分00秒

車の中のディズニー

テーマ:ブログ

名古屋での移動手段は、やはり車です・・・。こっちに帰ってきてから車を購入しましたが、車の中にもさり気なくディズニーグッズを飾って安全運転してます(^∇^)



一つはタワーオブテラーのミニフィギア。メーター前が丁度平らになっていたので、両面テープで固定してシリキウトゥンドゥ様に車を離れている時に守ってもらってます(゚ー゚;そしてもう一つはポップコーンバケットです。これは結構活用している人が多いのではないでしょうか?そうです、ゴミ箱として利用してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月19日(木) 09時00分00秒

ディズニー・オン・アイス

テーマ:ディズニー関連情報

7月21日から7月30日まで名古屋の日本ガイシホール(旧レインボーホール)で、ディズニーオンアイス が公演されます♪この公演に26日と30日の2回行く事になりました☆


今年は「ディズニー・オールスターパレード」と言う内容です♪パレードなのでテンポよくストーリーが進めば良いのですが・・・というのも毎回、後半になると睡魔が襲ってきて寝てしまうのです(;´▽`A``丁度良い気温&心地よいディズニー音楽・・・私にとって寝てしまう条件が整いすぎているのです(^▽^;)今年は寝ないで鑑賞出来ますように(。-人-。)


各地チケット情報はココ

てか、写真のミッキーの足の長さが気になる・・・Σ\( ̄ー ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 09時00分00秒

ディズニーCD&DVD発売

テーマ:ディズニー関連情報

TDRのCD発売が更新されました♪「クールザヒート 」と「パイレーツオブカリビアン 」です☆(リンク先:アマゾン)

2枚共予約注文完了♪7月24日以降に発送だって~。届くのが楽しみです♪





・・・シーの「ボンファイアーダンス 」のCDは出ないのかな!?(^▽^;)


そして以前にも紹介しましたが、明日はスティッチのDVDが発売されますね♪

リロイ&スティッチ

&ミッキーのDVDも明日発売だそうです!!「ミッキーのバケーション




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月16日(月) 09時00分00秒

クールザヒートの時期だ!!

テーマ:ディズニーランド&シー

東京ディズニーリゾートの夏と言えば「水」のプログラムですね♪西のパークでも水パレードを今年から始めたそうですが・・・浴びて大丈夫な水なのかな!?・・・心配です(;´▽`A``

まぁ西のパーク話は無しにして、TDRの話に。TDLでは、去年に引き続きグーフィーが主役?のウォータープログラムが、TDSではチップ&デールが船から放水するウォータープログラムが組まれいますね(^∇^)TDLの方は去年見れなかったので今年は生で観たい気が・・・(イン計画中)その前にスーベニアグッズのチェックです!!シーでは7月1日から販売開始されていたのでシーに行ってきた人に買ってきてもらいました♪

まずは両パーク共通のポップコーンバケット

チップ&デールのスーベニアプレート&カップ(TDSのみ販売)

スーベニアカップ(TDSのみ販売)


TDLでは7月20日から販売が開始されます↓

パイレーツバケット・・・欲しいぃ(°∀°)b


そして、7月2日にランドへインした時に購入してきた「サマースプラッシュ」グッズは・・・



フォトスタンドとポストカード、缶バッチ。この他にビニール袋も購入しました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月15日(日) 09時00分00秒

ゲームワゴン復活!!

テーマ:ディズニーシー

長い6連勤が昨日終了しました( ̄ー ̄;マジで疲れました・・・一日平均勤務時間が15時間、一日平均睡眠時間6時間でしたから・・・(゚_゚i)時には雨の中の配達の日もありました・・・そろそろブログにも仕事の愚痴を書いてしまいそうです(;´▽`A``ホント現代人って*#$%&・・・。

ところで最近東京ディズニーシーでは、5周年期間中に展開されていた「ゲームワゴン」が復活開店したみたいですね♪当たりぬいぐるみはアメフロではドナデジで、アラビアではチーデーのぬいぐるみみたいです。そこんところは5周年期間と変わらないみたいですが(^∇^)ミキミニが当たりぬいぐるみだと、ピン&ぬいGETしなければ!!という気が込み上げて大変なんです・・・ミキミニは残念賞ピンだけで登場しているのであれば必死にゲームしなくてもGETができちゃうから気が楽です≧(´▽`)≦

で、先週シーに行ってきた会社の人にピンを取ってきてもらいました♪

アメフロゲームワゴン、残念賞ピン

アラビアンコーストゲームワゴン、残念賞ピン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月12日(木) 09時00分00秒

ドローイングクラス

テーマ:ディズニーランド

5月・6月・7月とインしてきた中で毎回行ってきたのがドローイングクラスです♪


ドローイングクラスの回数を重ねる毎に絵を描くことの楽しさが増してきました(^∇^)次回は何を教えてくれるのかなぁ・・・そろそろドナルドやグーフィーとかも描いてみたいかも(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。