1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月29日(火) 09時00分00秒

TDS5周年イベント終了間近・・・

テーマ:ディズニーシー

去年の7月からスタートした東京ディズニーシー5THアニバーサリーイベントが、今日を入れてあと3日で終了してしまいますね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。5周年期間には結局3回しかイン出来なかった(ノ◇≦。)

でも、殆どのショーが残ってレギュラーになるみたいですね・・・BBBやオーバー、ミシカにアトモスも♪エントランスグリも5周年から衣装チェンジしたミッキー達はそのままの衣装だそうです。グリで写真撮ってないから一安心ですが、提督ミッキーは封印だそうです(ノ◇≦。)シーのイメージにピッタリのコスだったし、一番好きなコスでした・・・それが封印だなんて・・・複雑な気持ちです。カウントの時は提督ミッキーで登場してくれるのかな!?


グリーティングP1050111.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月28日(月) 09時00分00秒

リロイ&スティッチ 登場!!

テーマ:ディズニーDVD情報

スティッチの新しいDVDムービーが7月18日に発売開始されます♪

作品紹介:625の試作品たち全てを回収し“おうち”を見つけることができたご褒美として、リロ、スティッチ、ジャンバ、そしてプリークリーは、それぞれが最適に暮らせる場所を与えられる。リロと切ない別れを経てスティッチたちはハワイを離れ、念願だった銀河系での新たな生活を楽しむ・・・はずだった。しかし、あの邪悪なハムスターヴィール博士が監獄から脱走し、ジャンバを脅して新たな試作品を作らせてしまったからさあ大変。スティッチのバージョンアップとして誕生し“リロイ”と名付けられたその試作品、最悪なことにハムスターヴィール博士がリロイのクローンを大量に作って地球の試作品たちを捕獲しにやってきた!リロのピンチに銀河系のかなたから参上したスティッチたちは、625のいとこたちと団結してリロイ軍に立ち向かう。しかし、圧倒的な強さを見せるリロイ軍。果たして、リロとスティッチの運命は・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 18時15分15秒

パイレーツオブカリビアン公開

テーマ:映画鑑賞

長~い長~い6日間勤務が昨日で終りました・・・拘束時間約15時間を6日間ですからね・・・

早朝7時前から配達エリア毎に荷物を仕分けして配達ルートを組み8時過ぎにはトラックに乗り込み出発・・・そして不在の連続。(´д`lll) 夜に再配達の連絡ラッシュ・・・連絡くれるだけありがたいお客さんなんですがね(^▽^;)そんな毎日を6日間続けてヘトヘトで今日は15時まで寝てました(^▽^;)

さてさて、金曜日には「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 が公開されましたね♪

東京ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」も今はリハブ中で夏休み前にリニューアルオープン !!キャプテン・ジャック・スパロウが登場するみたいです(^∇^)
(画像はディズニーハロウィーン2006のものです。今回のパイレーツオブカリビアンとは関係ありません・・・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木) 09時00分00秒

ドリパレフィギア

テーマ:ディズニーグッズ

ローソン限定で販売されているドリパレフィギア。皆さんは全種類集まりましたか?私はあと4つで全種類揃いますが、ローソンで販売されている数が減ってきていて焦ってます(;´▽`A``


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水) 09時00分00秒

シーで購入グッズ

テーマ:ディズニーグッズ

シーでは、プリマグッズの他にBBBグッズ(ビックバンドビート)のグッズも購入してきました♪購入グッズはポストカードセット・コレクションカードの2点お買い上げ♪

シーでは、また買い物キャンペーンをしていました・・・非売品グッズが当たるという事で何回か挑戦しましたがすべて「ざんねん」のハズレでした(ノ_・。)

フォトファンもしてきました♪いつの間にか値上がりしてたのですね・・・( ̄_ ̄ i)1500円て高くない!?

キャラのフォトが付いてくるのは嬉しいですが、私は基本的にミッキーがいればいいのです(^∇^)ドナ達は別に・・・って感じなので選べれたらいいのになと思ってしまいました。きっとドナファンの方達も同じ事を思っているはずだと思いますが。( ̄_ ̄ i)

(ドナファンの方ごめんなさいm(u_u)m)

そして、値下げされていたタワテラのバックを購入しました♪これは仕事に行く時、弁当箱が丁度入るサイズの大きさだったので購入♪値下げされていたというのも購入するきっかけでしたが≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月22日(火) 09時00分00秒

ランドで購入グッズ

テーマ:ディズニーグッズ

東京ディズニーランドは2007年4月15日に開園24周年を迎えました♪今年のグッズイメージピックアップテーマランドはトゥーンタウンですね(^∇^)定番グッズで購入したのは、缶バッチ・メダルキーチェーン・ステッカー・ポストカードです≧(´▽`)≦

イベントのグッズ、ファインドスティッチでは缶バッチ・ポストカードのみの購入でした(^▽^;)今年はフィギア無しか・・・。

スペマンがリニューアルオープンでグッズが販売されていました♪

これも缶バッチ・ポストカードのみの購入・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月) 09時00分00秒

スウィートパーティーコレクションVol.3

テーマ:ディズニーグッズ

スウィートパーティーコレクションVol.3がパークで販売されていました。シーでは、ミッキー・ミニー・ドナルドがミシカコスチュームで登場です(^∇^)
ミッキー・ミニーはお買い上げ♪ドナルドは・・・次回インして残っていたら買おうかな?

ランドの方はミッキー・ミニー・スティッチで販売されていました。
ミニミニのコスチュームで登場です。スティッチも次回インした時残っていたら・・・(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月20日(日) 09時00分00秒

5月9日イン東京ディズニーランド 最終レポ

テーマ:ディズニーランド

エントランスグリ、写真撮影を終えてからは、パーク内に隠れたスティッチ探しに出掛けました♪(詳しくは先日アップした日記をご覧下さい)探している途中で14:55になったので「ドリパレ ムービンオン」を見ようとパレードスタート地点のダンボ横の座り観場所で鑑賞してきました(^∇^)鑑賞後は再びスティッチ探しに・・・そんな事している内に2回目のフリフリスタート15分前になったので2回目は城前で観ようと思い移動しました。最前列からは遠かったですがセンターがまだ空いていたのでセンター位置で鑑賞してオハナダンスをしてきました≧(´▽`)≦
フリフリ鑑賞後はティンクのドローイングクラス時間が近づいていたので行く前にトイレ&一服タイムを取りディズニーギャラリーへ!!
顔つきが何だかいやらしいですがティンクを描く事が出来ました(;´▽`A``このドローイングクラスも開始されてから4回目のクラス体験です・・・
このケース、何故マリーだけ用意してくれないのでしょうか?マリーケースもあればマリー教室も行ってみていのですが・・・。

教室を出てからはアドベンチャーランドのチャイナボイジャーへ晩飯を食べに行きました♪ここ、かなり好きなんです≧(´▽`)≦
ここでは、ミート・・・なんとかボウルと言う丼物ご飯を食べました(^▽^;)(好きならメニューの名前くらい覚えろ・・・( ̄^ ̄)心の声でした)

食べ終わっていよいよインパークフィナーレのパレード「Eパレ」のスタート時間30分前に近づいていたのでこれまたスタート地点近くのダンボ横の座り観席を確保♪

夜の撮影、しかも動いているものの撮影にはまだ慣れていません・・・ミッキー・ミニーはブレてしまいました(ノ_-。)

しかし、このEパレ、何度見ても感動しますね♪オープニングのファンファーレを聴くと毎回鳥肌立たせてます・°・(ノД`)・°・さてさてこのEパレ、新しい仲間&リニューアルされたフロートが登場したみたいですね♪新しい仲間はニモとモンスターズインク、リニューアルされたのはシンデレラフロート、あれ!?この3つだけでしたっけ( ̄ー ̄;?

ニモフロートからはシャボン玉が出ていて海の中のイメージアップ↑↑↑マイクとサリーは・・・目が・・・あれは何だろう?モニターを採用しているのでしょうか?光玉だけでは表現できない瞼の動きや滑らかな目玉の動き・・・関心しました(;´▽`A``そしてシンデレラフロート、丁度シンデレラがおばあさんに魔法をかけられるシーンでドレスが光の変化で凄い感激☆周りの皆と一斉に歓声♪言葉で表現が難しいので是非実際に観て頂きたいですm(u_u)m

・・・Eパレが終了と言うことは名古屋へ帰る時間になったという事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだいたーい!!帰りたくないー!!でも帰らないといけない試練・・・帰りは色んな意味で辛いです(ノ◇≦。)21:30東京駅発の新幹線に乗車して今回の旅は終了しました(_ _。)

次回インは6月26・27日です♪今は次回インを励みにひたすら配達に走ってます・・・メラメラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月19日(土) 09時00分00秒

5月9日イン東京ディズニーランド レポ4

テーマ:ディズニーランド

ワンマン鑑賞か終ったらちょうどスペマンのファストパス入場時間帯に入っていたので行ってきました♪
(画像はTDR公式サイトからお借りしました・・・(;´▽`A``)

リニューアルしたスペマンはライド自体は昔っぽさを残しながらリニューアルされていました(^▽^;)意味わかるかな??

コースは変わっていないと思うのですが、前よりスピードがアップしたような印象を感じました。出た後、気持ち悪くなってしまいました・・・もう乗れない歳になったのかな(°д°;)

その後は、ワールドバザールへ行き買い物しようとグランドエンポーリアムへ・・・中に入ってビックリ!!制服軍団が大漁~。更に気持ち悪くなってしまいました(ノ_-。)飯を食っていないから気持ち悪くなったんだと解釈し、センターストリート・コーヒーハウスに入り昼食を摂りました♪米を食べたら少し元気が復活しました≧(´▽`)≦・・・単純???

飯も食ったし少しキャラと絡み合おうかなと思いエントランスへ行ったら朝より混んでる・・・(((( ;°Д°))))諦めてパークの景色を撮影する事に切り替えました。

そういえば、だいぶ「東京ディズニーランド・ホテル」が出来てきましたね♪パークから見ても絵になる景色になりそうですね♪一度は泊まりたいですね(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月18日(金) 09時00分00秒

5月9日イン東京ディズニーランド レポ3

テーマ:ディズニーランド

フリフリ オハナ バッシュの鑑賞後はワンマン2へ♪

12:30回の入場が始まったところでオレンジ席真中央3列目を確保できました≧(´▽`)≦ワンマンはフィナーレのダンスが変わってから初めて観るので楽しみドキドキо(ж>▽<)y ☆
いよいよスタートしました♪

オープニングシーンでミッキーミニーのイチャイチャぶりを連写で撮影(;´▽`A``


いつもこのお二人は仲が良いですね~(*^▽^*)

中盤は変化なくいつものワンマンで、いよいよフィナーレへ近づきました♪

変わったダンスシーンもカッコよくて良いですが、私個人の感想だと前回のダンスシーンの印象が強いので昔のままが良かったなぁ・・・(^▽^;)

ちなみに、ワンマンスタートする前にポップコーンを食べて待っていたらミッキーぽいポップコーンを発見しました(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。