1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-10 21:38:25

GW高知トリップ 波乗り

テーマ:サーフィン
{24FCAB9F-C6EB-4F7B-BA54-372BD1C76508}

むむー!∑(゚Д゚)私じゃーないですか!!





この後ね、びゅーんって乗ったらね、かっこよかったんですけど、





見事にツルッとコケました( ̄▽ ̄)あは。






{F930B849-2864-4EA8-8858-7D22C29AF72D}

久しぶりに海の上にプカプカ浮いたな。






{677F28FB-F3DE-4AA1-8594-3641055CFFF0}

人も多かったからちょっとドキドキしましたが、この日は2時間頑張りました。






そして、最終日はいつものビーチにて。






{8F14F8A7-3E1F-4914-9A6E-8375574B5D90}

この日はアウトに出るのがなかなか大変でしたが、出てしまえば良い波でした。





人も少なかったし、私にも無人ブレイクがたくさんやってくる感じ。





いっぱい乗れました!






と、言いたいところですが( ̄▽ ̄)笑 






た、立てない!!笑 






うーん。がんばろー( ̄▽ ̄)





アフターサーフは海でふうちゃんやぶーたんと戯れました(o^^o)






{EBC2EEE2-6F57-4B29-8231-2408C3F2AE06}

ふうちゃんはこのトリップで海に自ら入れるようになりました!





またひとつ成長したね( ´∀`)






{864FBFE2-B573-43EF-9302-4D6408AE3593}

ぶーたんも走る。走る。






{F9836ED6-9809-4D12-9ABD-78EEA120CBE0}

このお尻最高〜( ̄▽ ̄)






{9823F6C7-C7B3-452E-BB0F-2D214FFB5FC2}

めちゃくちゃ楽しかったな。






もう少しさくちゃんが大きくなったら一緒に遊ぼうね。






あっという間の6日間。






晴れたり雨降ったり、いろんなことがあったけど、楽しいゴールデンウィークでした。






BYE






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-09 10:07:15

GW高知トリップ

テーマ:サーフィン
一年ぶりに高知でサーフトリップしてきました。





今回は6日間のロングステイ。





朔太郎も加わり、荷物が、、、ヤバイ(OvO)笑





{ECB9FB0B-7CB7-4E4A-A595-BC6E808B62AC}

春は日中暑いけど、夜は風もあり寒いので、真夏の服からダウンやムートンブーツまで必要。





ぶーたんもいるし、車内はギュウギュウ。笑






{B31F8FE9-9B00-4A6B-B5A2-E0AB38BAC00B}

久しぶりのトリップにパパも嬉しそう( ̄▽ ̄)





この為に毎日を頑張っていると言っても過言ではないでしょう。笑





{FB6C37EC-D91C-4986-BC2F-548AF58C4A9B}

初日はまったり。





波も小さいので、空港近くの公園で遊びました。






{6913E229-8412-471C-B31A-A49A6870E9CF}

草や土に興味津々のさくちゃん。





{10EE9045-A99B-4D8A-A14C-F3C115566E8C}

飛行機ぶーん。こんな写真しか撮れなかった。笑






{749F92C1-755B-4BFF-B9C1-D0A63F136B27}

夕方はパパがサーフ。






{5AF4AB08-AD1E-44CB-9540-A52A8F158B40}

こちらは砂遊び。






{AF5BA591-D447-431B-A076-A78FA94255F5}

良い時間ですね。





{A5179B18-9424-4063-8C71-6A31D5FAA8E1}

翌日も風はあるものの晴れ。






{AFAA68D5-A437-4F66-B24C-02B59AC9BE53}

どーんとデカ焼肉。





{E44A3E5D-37DB-49F2-B79B-8EDD4476E88F}

まったりし過ぎて寝転びながら肉焼いちゃうよ〜( ̄▽ ̄)






{40DEC334-B96E-4AD1-A932-53DCEEC88E96}

こちらもご満悦。





午前中に1ラウンド入りましたが、30分で上がりました。笑





でも、久しぶりのサーフィンで心は晴れやか。





ぶーたんも人がいないビーチでフリーにしたら、喜ぶ喜ぶ!





ふうちゃんと楽しく走り回ってました。





幸せなひと時です。





{5E8C63FE-824A-4444-A55A-826E3E53D327}

濡れた体もすぐ乾くね。






{5228305B-11B7-4734-9B03-8B4E97065C43}

ああ。待ちわびたゴールデンウィーク。





が、次の日から雨、雨、雨、、、





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)えーん。






つづく。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-19 10:09:05

むむ?

テーマ:ブログ
{30DBD73A-4C1C-4880-927A-7B3EF6C22AFF}

ハリーポッターか、スターウォーズに出てましたよね?






悪役で。












{3DFE7D10-9CF0-4792-972E-336CC2ED278E}

左だけクルクルな髪の毛。






右はまっすぐ。






不思議な癖毛。








ふうちゃんが午後保育が始まって、お家の中が一層静かに感じます。






本を読んだり、今まで出来なかった所を掃除したり、自分の時間が少し持てるようになりました。






何か作りたい欲がムクムク出てきてます。






フフフ。






BYE








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-15 21:46:30

お花見。

テーマ:お出かけ
昨日、ふうちゃんが幼稚園の午前保育の後、近所の公園でお花見しました。





{7C8D60E0-653D-4923-A4E7-0BA663EED051}

ぶーたんも一緒。






{15CB03C9-08BC-4C82-907B-E66D78985DC7}

さくちゃんは初お花見。





風が吹くとヒラヒラ〜と花びらが舞って綺麗でした。





{67109876-F95F-4054-ADCB-2075070E0499}

おにぎりと卵焼きとウインナーだけのお弁当。





外で食べると何倍も美味しいね!






{20E7FEE2-EA5C-4986-A419-6C44A9334F59}

ぶーたんの顔!笑





鼻に花びらくっついてるし!





おじいちゃんみたいな顔してる( ´∀`)





フフフ。






相変わらずなやつです。






この後、狂犬病の集団接種でお尻にブチュッとされました。笑






{8B58182B-FEB0-4A15-800B-2FF85BF8F3CE}

{1B85101B-C652-4FAE-8BCB-E9F58B65DA82}

{84875119-C3AD-4D41-8065-0C430A4069CA}

来年も、またみんなでお花見したいね。






BYE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 10:03:11

こいのぼり。

テーマ:ベビ

{0E4840ED-79FC-4D4C-BE04-EC0D4BA61215}

さくちゃんの鯉のぼりを、私の両親が買ってくれました。





カラフル&ポップな雰囲気が気に入ってます!






こちらは 徳永こいのぼりさんの プーカっていうシリーズで、24種類の鯉のぼりがあってどれも可愛いんです(●´ω`●)





名前も入れて貰えるんですよ。






{E6F0C90B-0955-4B0E-8FF0-FB3DC948A1A0}

こんな箱に、、、






{4776F412-B073-4FC5-8010-F5A999D165D0}

こんな感じで入ってました!(o^^o)





3匹いるかなー?と思ったけれど、1匹だけでも十分存在感あります( ̄∀ ̄)





でも毎年、5月5日は海にサーフキャンプしに行ってお家にいないので、





ちょっと早めにお祝いしようかな?






さくちゃん、優しくたくましい男の子になるんだよ〜(●´ω`●)





{B26BD0F6-2DBD-4C9B-97D5-9D44E763FFEE}

なんか変な兜、、、笑





手に持ってるのはでんでん太鼓。





昭和か!!!












BYE




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-10 17:46:17

お姉ちゃん(妹)がいない間の俺たち。

テーマ:ブヒ
{BE6A98D3-8418-45DD-9BAC-6E1F1F72A0C7}

お姉ちゃんがいない。。そんな午前中。





フライングでおやつしちゃうもんね。






{F61DEA3E-BEAE-4BC8-8392-5DE14906A914}

妹がいない、、、ママと弟と3人のさんぽ。





うるさいのがいなくて静かだぜ。







{6AA58806-8A02-418C-B0A4-7BFFAFF3B39D}

ママも前より構ってくれるしな。







{E0849C87-5731-4B9C-864E-4B50C5439509}

のんびりできるっちゅーもんよ。







{2829A986-6E93-48EE-8B57-3EB4EEB89C9E}

あーあ、早く帰ってこないかなー。






そんな2人でした。






BYE
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-07 19:12:57

入園式。

テーマ:ブログ
昨日は風花の入園式でした。





{AF150A4C-E59A-4145-941E-39C12CB4D17A}

だぼだぼの制服。ピカピカの靴。





ちょっとドキドキのふうちゃん。





桜も咲いて、いよいよ幼稚園に入園です(*´ω`*)





{9A766E36-251C-4627-A477-C408B3AB6FF4}

パパも来てくれて良かったね!(´∀`)





{F2788707-2518-42F4-95D1-89A712E4DB00}

教室で自分の席に座るふうちゃん。





真ん中の1番前!( ̄▽ ̄)





先生のお話がしっかり聞けるね!





{088437E7-A723-4B81-9A00-0C304D47ED55}

これからいろーんなことがあるんだろうけど、





良いことも悪いことも全部ふうちゃんの糧になるはず。





ママも頑張りますっ!( ̄▽ ̄)






ふうちゃん入園おめでとう。





ちなみに、今日の初登園は泣かずに行けました!偉いっ!





BYE
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-04-01 18:29:56

RHC CAFEにて。

テーマ:お出かけ
昨日エキスポシティにお買い物に行きました。





平日だけど、春休みなだけあって人がいっぱい!






フードコートも12時前に満席〜(OvO)






ってことで、急いで別棟にあるRHC CAFEにゴー!






まだ空席も多く、広くて穏やかな雰囲気にホッとしました。(*´ω`*)






でも、みるみる人がやって来て満席に!(OvO)






急いでよかった:(;゙゚'ω゚'):





{55FCBB5E-54EF-46C1-AAE3-9B88F3AAEFFF}

私が頼んだオムライス!チーズ入りで美味しかった!






{F92E29FD-4AB9-4619-AAFE-3DC8871B123C}

ふうちゃんはカレーのキッズプレート。





{C580E44F-6B4B-45DC-8F39-DFD41DB785FE}

さくちゃんはミルク。






{61D45B9D-7D45-4E81-BFFA-09DA020EA05A}

あ。くしゃみした笑





久しぶりにカフェでランチ出来て嬉しかったです(・∀・)





{261153AB-0198-4628-8133-DF33431F2740}

チータさんへ。




奇跡の1枚ではないですが、、、





チータさんを意識して撮ってみました。笑





なんちゅーことない顔ですんません(΄◉◞౪◟◉`)





てってれー٩( ᐛ )و










BYE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 21:42:42

3月のいろいろ。

テーマ:お出かけ
あー。3月ももう終わってしまう!!






なかなかブログが書けないまま、ネタだけ溜まっていくಠ_ಠ






そんな3月。






{DE15F104-F149-478D-994E-A27E13F2F180}

暖かい日に大きな公園までお散歩。





コンビニのおにぎりも外で食べると美味しいね!
(*´ω`*)






{F24407CB-FED0-4FA8-B0E2-475A39CFE60C}

その翌日は親戚が集まりバーベキュー!





ふうちゃんは従姉妹のお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらい、大はしゃぎ(*≧∀≦*)





私は義理姉&義理妹とたくさんおしゃべり!笑





パパはひたすら焼き係!お疲れ様〜( ̄∀ ̄)






{3822DDBE-5A40-4B92-81A7-2F13F0FE21A2}

実家に帰省。






お兄ちゃんのとこに生まれたベビちゃんに会ってきました。





抱っこしてビックリ。





か、か、か、軽い!!笑





毎日、10キロ越えのさくちゃんを抱っこしてるので、甥っ子ちゃんの軽さに驚愕!笑





{116810A7-2C88-48B4-BDE6-12957C78AB25}

このお方と、、、同じ学年とは思えないわ。笑





{EDC09D6A-1353-4132-A973-CAB58C3A2A76}

その翌日は、大学時代の友人たちと数年ぶりの再会!





奇跡的に仲良しが全員集まりました!





みんなお母さんになっていて感動〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





子供たちもみんなで楽しく遊べました!(*≧∀≦*)





また集まれたらいいな。






{E8FFDE35-EC22-4132-A7B7-02D5B3E2287A}

初めての電車移動。2人とも良い子にしてくれました(*´ω`*)





{988641CA-0BBE-42B9-8476-ACC7B9C1F298}

ぶーたんの散歩。





午前中の散歩にふうちゃんがいるのも、もうあと少し。





ちょっとさみしいね。






{07A0D262-F802-4158-AE96-F187362A8700}

ぼく、まだお茶が苦手です。





フフフ。





練習しようね。(●´ω`●)






あ。でも、納豆デビュー無事にしました!笑





どうやら好きみたいです(・∀・)





そんな感じで日々が過ぎています。





BYE

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-16 14:10:03

韓国風のり巻きに初挑戦。

テーマ:食べ物
{964E3A10-86FF-407E-B388-F99BC3D060D7}

初めて韓国風のり巻きを作ってみました!





ってか、巻き寿司を作るのが初めて〜(*´ω`*)





巻く時はドキドキでしたが、切ってみたらなかなかキレイに出来て大満足!( ̄▽ ̄)





フフフ。






味はもう少し濃くても良かったかな?






ごま油の香りが食欲をそそるぅ(´∀`)






また挑戦したいでーす。






BYE
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。