2010-09-23 16:46:40

学校公演in静岡

テーマ:ブログ
アンディ先生のストリートマジックin静岡(学校公演バージョン)






今日は裾野市立西小学校にお邪魔しましたチョキ







いつもはモンちゃんの前説で盛り上がってからショーが始まるのですが










今日は割と静かなスタート音符音符








大丈夫かなぁガーン






盛り上がるかなぁガーン








と少し不安になりました













しかし!!







ショーが始まり少し立つと

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00205.jpg





ほとんどのお友達が前に乗り出すぐらいの盛り上がりキラキラキラキラ







凄く元気なお友達のおかげで





後半もテンションが落ちる事なくショーが終わりましたアップアップ









後半のステージ風景↓

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00210.jpg








ショーが終わるとすぐにサインを求める子供達で
アンディ先生の前には
長蛇の列ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン








1人1人丁寧にサインをするアンディ先生

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00211.jpg






この後







お見送りマジックも披露してましたにひひ






マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00206.jpg












裾野の皆さん今日は
本当にありがとうございましたニコニコプレゼントのお菓子は帰りの車で頂きますチョキ












ぃよぉ~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マジシャン五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■100周年イベント

はじめまして。

今日は大雨の中、西小学校に来ていただきありがとうございましたm(__)m
今日、参加させていただきました。

初めて、本物のマジックを目の前で観たので、驚きのあまり拍手をするタイミングが遅くなってしまうこともありましたが、
かなり楽しかったです(*´∇`)

モンちゃんの
『モンちゃんパウワー』
から始まり、
アンディ先生の素晴らしいマジックの数々。
そして、五右衛門さんの巧みな技の披露。

どれも感動しファンになってしまいました。

また、アメブロをやっていたことに感動し、迷わず読者になってしまいました。(mixiにてモンちゃんも発見し更に感動です)
これからもブログ拝見させていただきます。
今日はホントにありがとうございましたm(__)m

最後に息子が白い巾着袋にサインをしていただきました。ありがとうございました(*´∇`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。