1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-11 13:24:30

専門学校でマジックなんて初めてです

テーマ:ブログ


今日は宮城県仙台市にある
東北文化学園専門学校でマジックショーをやらせて頂きましたチョキ


photo:02








学生さんだけだと思ったら
幼稚園のお友達も見に来てくれてました




photo:01









皆さんの元気な声援があったので、予定の時間をオーバーにひひ











オープニングマジック



photo:03






瞬きもしないでアンディ先生のマジックを食い入る様に見てました目









今日は朝早くから色々とお手伝いありがとうございました
皆さんのおかげで、とても助かりましたニコニコ







またいつかお会いしましょう












ぃよぉ~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-11-07 18:57:03

アンディ先生のマジックショーin新潟

テーマ:ブログ


昨日に続き今日も1日2ステージです






1回目は新通保育園です





会場に入りきらないぐらいのお客さんでした
ありがとうございますチョキ

photo:01








後半のテーブルマジック



photo:02








沢山の方が見に来てくれたので、凄く嬉しかったのと、拍手の大きさに少し圧倒されました
新通の皆さんありがとうございましたグッド!









さて2回目は坂井輪幼稚園




こちらも沢山の方が見に来てくれたました


photo:03







オープニングのマジック

photo:04







今回は中高生が中心となって
色々お手伝いしてくれました
本当ありがとうございますo(^▽^)o



どうしても鳩が触りたいと、お願いされたので記念にカメラ


photo:07










新潟の皆さん今日はありがとうございました




photo:06







新潟公演残り4回






ぃよぉ~パー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-06 22:36:08

アンディ先生のマジックショーin新潟

テーマ:ブログ
今日も新潟で2ステージでしたパー





1回目は山五十嵐保育園です




小さなお友達が中心で、みんなとても元気でしたアップ






今回は女の子にお手伝いしてもらいましたo(^▽^)o

photo:01








公演終了後囲まれるアンディ先生


photo:02








2ステージ目は西コミュニティセンターです


photo:03







スクリーンと小さな舞台がある
ホールで、マジックをやるのに
適した会場でした






中高生が多い会場だったので、 今回はお兄さん、お姉さんに お手伝いしてもらいました。
ありがとうございます



photo:05








今日はたくさんの方が見に来て下さいました。
明日も2ステージあるので、新潟にお住まいの方は是非見に来て下さいチョキ




詳しい事は新潟西おやこ劇場さんのホームページを御覧下さい





今日は本当にありがとうございましたニコニコ






新潟市公演残り4回








ぃよぉ~パー









photo:04





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-03 19:35:37

アンディ先生のマジックショーin新潟

テーマ:ブログ


今日は新潟で2ステージです





1回目は10時~東青山小学校の体育館
をお借りしてのショーです



photo:01






久しぶりの予言マジックです
協力して下さったお母さん
ありがとうございますチョキ

photo:02














2ステージ目は五十嵐中学校のランチルームをお借りしてのマジックショー






今回も沢山の方が見に来て下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:03







photo:05


ショーが終わりお友達と触れ合うアンディ先生




ファイヤーメラメラ

photo:04








控え室には手作りのクッキー



モンブラン、ごえもん、とちぎはてなマーク


何故とちぎ!!

photo:06




細かい気遣い嬉しかったです(^○^)
新潟の皆さんありがとうございました








新潟公演残り6回










ぃよぉ
パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 03:03:44

学校公演in八王子

テーマ:ブログ

今日は東京都八王子市の由井第二小学校でマジックショーでした


photo:01






ショーが始まる前は、元気に走り回っていましたが、いざショーが始まると
お行儀良く見てくれました





photo:02







昨日に続き今日もサインや写真で
大忙しあせるあせる


photo:04






photo:03







photo:05







由井第二小学校のPTAの皆さん
そして先生方のおかげで
楽しいマジックショーになったと思います






今日は本当にありがとうございました






ぃよぉ~パー

学校公演

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。