繋げる魔法使いみーの魔法デザイン研究所☆Magical Life☆

1年の半分以上を海外で生活し、旅で出会った石とインスピレーションでジュエリーを制作しているみーの魔法・デザインの研究日誌。


テーマ:

モイ!繋げる魔法使い、みーです。

 

スーパーヒーラーさつきのひかりさんがk2ストーンを使った一斉ヒーリングを開催中~ヾ(^v^)k

↓↓↓↓


☆ゲリラ開催☆ 7/10~7/16 REF&K2ストーン ヒーリング

 

同時に、k2ストーンをサイトにて取り扱おうと思って、間に合わないのが私クオリティw

そのうちアップします☆


マジで凄いのk2!

持ってるだけでエネルギーがビリビリ回って手汗が出てくる、勝手に上位チャクラ調整されるし、呼吸器系開かれて勝手に深呼吸させられる。

見ヒーラーさんやサイキックな人に本当オススメなのです~(≧∀≦)

 またブログでも紹介しますね!

 

今日も皆様に素敵な魔法が起きますように♡

じゃぁねー!

パカパカー!

 

 

 

 


★お知らせ★

 

HandMade in Japan Fes 2017(ハンドメイドジャパンフェス 2017)に出店します♪

 

2017年7月22日(土)・7月23日(日)

東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場

https://hmj-fes.jp/

 

A-736 Magic design laboratoryブースにてお待ちしております♡

 

 

世界中から集めた天然石で作った世界でたった1つだけののジュエリー

Magic Design Laboratory オンラインショップ 

http://lab.magic-design.jp

 

 

新作情報をいち早くお届け♪メールマガジン

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA0132279

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/magic_design.lab/

 

 

読者登録もお待ちしてますお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事道具が新しくなりましたヾ(^v^)k めーーーーーーっちゃ嬉しい!! わくわく☆ #mba #macbookair #new #happy #webdesign

繋げる魔法使い みーさん(@magic_design.lab)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モイ!繋げる魔法使い、みーです。

アースガーデン夏、終わりましたー!


沢山の人に会えてとっても楽しかったですヾ(^v^)k


ただ、日曜日に結構な事件がありまして・・・

その中で気付いた事がいくつか。


朝、ウキウキな気持ちでブログを書いて、会場に到着すると、なんと・・・


マクラメブレスレット5個と指輪2つ。

総額6万近くが盗まれてました。


その時私が思ったのは、悲しい、とか怒りとかじゃなくて

「そんな事もあるんだーーー!?」

って言う驚き!!

立て続けに持ってきて貰ったルースが落下して、あっちもこっちももう大変!!

という状況。


盗んだ人には、カルマが戻って来るので、犯人探しとかはしても仕方ないけど、盗み方がピンポイント☆完全狙ってやってる(・ω・)

スタッフさんの話だと、やられたのは私のとこだけで、


んまぁ!陰湿な私のファンが居るわね!


って思ったけど、

私が次に思ったのは


「ネタになるな~」


だったんだけど、


あれ?私のこの思考回路まずくない?

と気付いた。

長い時間をかけて、悲しみや怒りを、笑いに変えた方がいいやって思ってそうして来たけど、

そんな話のネタで盛り上がるのってダサいじゃん!低能じゃん!

どうせならもっと楽しい話で盛り上がりたい。

感じる事を拒否して不感症になっちゃってんじゃん!!


言ったら同情してもらえるだろうけど、同情して欲しい訳じゃない。

でも起こった出来事は出来事として、伝えたい。

というなんか思考がごにゃごにゃしちゃって楽しい反面、訳のわからないもやもや、わさわさが残ってずーっと変な感じ(>_<)

上手く話せない。


そして打ち上げも終わって、友達から台湾土産を貰い、友人宅へ帰り、寝て起きると、


腰が痛すぎて起き上がれない!!


正確には、腰から太ももにかけてまでを、ズキズキと刺すような痛み。

その痛みの場所も変わる。


これ絶対体からの痛みじゃない!!

霊とかエネルギー的な方だ!!

(生き霊に憑かれた事があって、その時も肉体的ダメージまで来た事があるのですがこの話はまた今度)


と確信した私は

こないだ言ってたあれか?

それとも今日会うはずだった相談事からか!?

なんて考えながら、魔法の杖講座を一緒にやったスーパー霊視能力を持つヒーラーゆきみんにヘルプメールをすると・・・


凄い感じるのは、嫌な事とか、嫌いな人とか、なんで分からんのだよ‼︎とかの思いが

自分では気づかない内に我慢となって突き刺さってる感じ。

もしあれば自分で感じ切って


あれ!?

まさかの内側からだったー!!


その文章を読んでから、更に増す痛み!!

下半身集中攻撃!!

盲腸の時並みに声を出すくらい痛かった。

泣いた。

痛くて辛くて、こんなにも突き刺さるくらい感情ため込んでたのかと思うと、悲しくなってきて、同時に愛おしくもなった。

こんなになるまで、我慢してくれたのも私だから。

ゆきみんエネルギーと、感じる事で数時間後には動けるくらいまで回復しましたが・・・


ヤバい、感情エネルギーヤバい!!

ため込んでると病気にもなるよそりゃー(>_< )


長年染み付いた癖だけど、我慢したり、奪われる事を許したりして自分を傷つける事は辞めよう。

そうしなければ接すれ無い人とは、我慢しなくて良いところまで、付き合い方を変えよう。

私が我慢する事が、私を一番傷付ける。


気付かない振りすると、気付いて欲しくて、気付いて欲しくて合図を出して来る(それが、盗まれるという現実だったり、壊れるという現実だったり)それにも気付かないふフリをしていると、もっと大きな合図がくる(今回は肉体的ダメージ)


それが身に染みてわかりました。

皆様もご自愛を忘れずにねーヾ(^v^)k


そして、私を皆既日食に行かせて!

Magic design laboratoryの商品、迷ってる方は応援してくださいヾ(^v^)k


じゃあねー!

パカパカー☆

 

★お知らせ★

 

HandMade in Japan Fes 2017(ハンドメイドジャパンフェス 2017)に出店します♪

 

2017年7月22日(土)・7月23日(日)

東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場

https://hmj-fes.jp/

 

A736 Magic design laboratoryブースにてお待ちしております♡

 

 

世界中から集めた天然石で作った世界でたった1つだけののジュエリー

Magic Design Laboratory オンラインショップ 

http://lab.magic-design.jp

 

 

新作情報をいち早くお届け♪メールマガジン

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA0132279

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/magic_design.lab/

 

 

読者登録もお待ちしてますお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。