空想委員会なおやのブログ写真館

文章が苦手なので、写真をいっぱい貼りまっせ。

空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくせぇ!!』
1st Mini Album  [回顧録] ¥525 (Tax in)
 ライブ会場とamazon、diskunion一部店舗、iTunes Storeで販売しております。
 diskunionの取り扱い店舗は下記の通りです。
・お茶の水駅前店・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館・下北沢店・中野店・吉祥寺店・国立店・町田店
・横浜西口店・柏店・北浦和店・池袋店・渋谷中古センター
 尚、discunionオンラインショップでは、通信販売も行っております。
空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくせぇ!!』
2nd Mini Album  [懺悔録] ¥1050 (Tax in)
 ライブ会場とamazon、diskunion一部店舗で販売しております。
diskunionの取り扱い店舗は下記の通りです。
・お茶の水駅前店・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館・下北沢店・中野店・吉祥寺店・町田店・淵野辺店・横浜関内店
・横浜西口店・津田沼店・千葉店・柏店・北浦和店・池袋店・渋谷中古センター
  尚、discunionオンラインショップでは、通信販売も行っております。

テーマ:
お久しぶりです!!

最近は全くブログ書いてなかったのですが、空想委員会の公式LINEアカウントができましたのでそちらでブログを書くことになりました。

そちらではブログをゆる~く更新していく予定です。是非読んでくださいね!

アメブロ長く使わせてもらってて、たくさんの方に読んでもらいました。


ありがとうございました!!



空想委員会Gt. 佐々木 直也


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー!

メジャー1stフルアルバム『種の起源』のリリースが1週間切りましたね!!

最近ドキドキとわくわくしかないです!!


俺等の名刺代わりになった1枚です。

今まで応援してくれてる方も、これから聴く方も楽しんでもらえると思います。

もうとにかく聴いてほしい。

どんな方法でもいいです。

とにかく聴いてほしい。

そんな一枚です。



リリースに向けて色々盛り上がってきました!!

アルバムより『八方塞がり美人』がTBS系『CDTV』の6月エンディングテーマ
『自然選択説』がテレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』の6月オープニングテーマ

雑誌の取材やラジオ出演、パワープレイも多数。

そして明日、5月31日はなんと。。。



『MUSIC FAIR』に出演します!!



もう本当に嬉しい!!

ずっと観てた番組だしさ。みなさんもこの番組がどういう番組か知ってるでしょう。

決まったときは嬉し過ぎて信じられませんでした。

撮影は緊張等ありましたが、俺なりに思いっきり楽しんできました!

書ききれないほど嬉しいこともたくさんあった。

リリース前の俺等の晴れ舞台です。

5月31日(土)『MUSIC FAIR』18:00~フジテレビ

共演者は、エレファントカシマシ、西野カナ、ナオト・インティライミ、w-inds.、原田真二、
シェネル、私立恵比寿中学

是非観てくださいね!!

photo:01





ってな感じで、普段生活していて僕等の音楽がみなさんの耳に届くことが増えてきました。

これはミュージシャンとして本当に嬉しいことです。

深くなると取材してくれた雑誌に、空想委員会の結成秘話だとか、アルバムがどういう風に作られていったのかとか。もうそれはたくさんたくさん。。。


全部全部、俺等を知ってほしい、俺等の音楽を聴いてほしいから頑張ってやってることです。

届くと信じて音楽活動しています。


そして俺が音楽を届けられてるなと思える瞬間がライブです。

音楽を直接届けられる幸せは他には無いと確信してます。

リリースの後すぐ、6月8日~ワンマンツアーが始まります。

どんな形でもいいので僕等を知ってくれたみなさん、直接届けさせてください。


よろしくお願いします!!



メジャー1stフルアルバム、ワンマンツアー詳細、インストアイベント、雑誌、ラジオ等、たくさんお知らせしたいんだけど、嬉しいことに山ほどあって。。。

公式オフィシャルHPに詳しく全て掲載されてますので、是非見てください!

http://kusoiinkai.com




しかし最近暑くなってきたね!もう夏みたい!


AD
いいね!(28)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんみー!


今回は空想委員会は最近なにやってるのか!?ってのを紹介しますかね~!たまにはこういうのもいいかなと。


まずはですね、今日4/18の深夜25:55~26:55にフジテレビのいらこんっていう生放送番組に出演します!


空想委員会のオフィシャルHPを見てもらえればわかると思いますが、6/4に発売されるメジャー1stフルアルバム『種の起源』のお試し価格版(期間限定生産)のジャケットを決めるというものです。


少し前からジャケットを募集させて頂いてまして。なんと900点以上応募がありました。どれも素敵なイラストで…書いてくれた皆さんありがとう。

しかしこの中から1点選ばなければなりません。生意気ではありますが、メンバー3人で集まった作品全てに目を通し、5点まで絞らせていただきました。この5点の中からみなさんの投票で、フジテレビの生放送で決定します。

どの作品も素敵でしたが、絞った5点は3人が特にグッと惹かれた作品です。後は選んだ5点の中から皆さんの投票で決まります。

事前投票も行ってますのでじっくりチェックして、是非投票してくださいね。

よろしくお願いします!


そして改めてジャケット応募してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!めちゃ嬉しかったです!!!


そしてZIP-FM77.8でレギュラー番組やってます!
空想委員会がナビゲートする「WORLD KUSO SATELLITE」Vo&Gtの“三浦”委員長が皆さんからの“宿題”に鋭くメスをいれていく!というやつです。

月曜日の深夜0:30~0:45までやってます!メッセージ等募集しまくりラクリマクリスティーなので、こちらもチェックしてみてくださいな!


そしてさらに、完成してきましたよあれが。

あれがって??


フルアルバム『種の起源』に決まってるやないの~!!


1st Full Album
種の起源
2014年6月4日発売

<通常盤(CD+DVD)>
\2,593 (税別) 
KIZC-255~256
【収録内容】
新録11曲(共通10曲+準リード楽曲)

リード楽曲 Music Video
準リード楽曲 Music Video
ワンマンツアーファイナル(13.12/21 メジャーデビュー発表LIVE)ダイジェスト映像収録予定

封入物初回プレス分のみ:空想エンブレムステッカーランダム1種封入(全3種予定)

<お試し価格盤(期間限定生産)>
\1,852 (税別) 
KICS-93066
【収録内容】
新録10曲(準リード楽曲未収録)

封入物空想委員会新聞封入(予定)


今はここまでの情報しか言えませんが、もうとにかくアルバム収録曲達に期待しまくっていてください。自信持って言えます。

初フルアルバムというのは一回しか無いですが、初フルアルバムに相応しい最強のアルバムになったと思ってます。

もう予約開始しています。こちらもよろしくお願いします!!



そしてそして最強のアルバムを引っさげてワンマントゥアーやります!



………ワンマンツアーだった!


ツアータイトルは

『空想進化論の証明』

です!!


空想はメジャーデビューしますが、変わっていくもの、ずっと変わっていかないものがあります。それを証明するツアーです。

スケジュール

6月08日(日) 高松DIME ※ツアー初日
6月12日(木) 札幌DUCE
6月15日(日) 名古屋CLUB QUATTRO
6月19日(木) 広島Cave-Be
6月21日(土) 福岡DRUM SON
6月22日(日) 熊本DRUM Be-9 V2
6月24日(火) 大阪・心斎橋Music Club JANUS
6月28日(土) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
6月29日(日) 八戸ROXX
7月05日(土) 金沢vanvan V4
7月06日(日) 新潟CLUB RIVERST
7月20日(日) 赤坂BLITZ ※ツアーファイナル

チケット一般発売は4月26日12:00~です!


今までCD沢山出してきて、沢山LIVEしてきて、色んな方法で皆さんに空想の音楽を伝えてきましたが、やっぱりLIVEやってる時が1番俺等の音楽を伝えられてると思います。

直接伝えられてる時が1番バンド、音楽やってるって思う。

今回出るアルバム聴いて、少しでも好きになれたり、共感できたらLIVEに遊びに来てください。

直接伝えさせてください。

楽しかったって言ってもらえるように、全力で演奏します。








っとまぁ、こんな感じですかね。

また何か決まったりしたらブログ書きますね~☆

AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。