皆さま、ご無沙汰しております







毎日、ハードに生きてますあせる






もっとマメに更新、と思っていたのに







なかなか自分の思い通りに







ならない時間が多過ぎでして…







いや、個人的な話なのですが







どちらかと言うと







自分自身のことなら







何とか上手くやりくりとか







そんな事もできるんですけどね…







今は、自分のことはさておき







親の事で精一杯な毎日です







何度も書いては消し、書いては消し…でしたニコ







そんなわたしを







わたしらしくさせてくれる出来事とは








やはりお祭り祭







お祭りがあるから







日々も頑張れるチョキ





最近は浅草を歩きますと







色んな所で三社祭の文字がありますウインク













ホント、もうすぐ爆笑







これでしばらくまた頑張れるぞ!