ちはる、走る

愛犬&ガーデニングのブログだったのですが、いつの間にかランニングとヨガ・ピラティスにはまり、現在はその記録帳となっています。

毎日更新する時もあれば、予告なしにパタッと1ヶ月くらい書かなくなる事もあります。


テーマ:
「遅刻、ちこく~!」と家から駅まで走る、ヒミツの朝トレ…。

大人として恥ずかしいその姿…できれば知り合いには見られたくない。


朝よくお会いしていたハルさんの勤務地が数ヶ月変更になり、会うこともなくなって油断しまくっていた今日!

半分目をつむりながら走っているところzzzDASH!をハルさんにバッチリ見られてしまったーー!!(/ω\)



これからはハルさんゾーンは気を引き締めて、早歩きでいかないと!

…それより余裕を持って家を出なくちゃね汗汗汗
AD

テーマ:



落として粉々になったスマホの背面ガラス…

ようやく…!
元に戻りましたぁビックリマーク

アマゾンで購入した替えの背面ガラスが、中国発送でなかなか届かず、昨日届きました。

実は5日前くらいに発送元chinaと書かれた不在票が入っていたんです。

スマホの背面が届いたと思った夫が、荷物が届かないうちに、わたしの粉々スマホの背面ガラスを取り外してしまいました。

で、届いたものは、小太郎のオモチャガーン

取り外したガラスはバリバリで、元に戻すことは不可能!

基盤が露出してる状態でど~すんの!これ!!


夫はトイレットペーパーの芯をスマホ型に切り抜き、セロテープでとめようとしていたびっくり

え!ポーン
トイレットペーパーの芯ですかぁ~滝汗

と私が若干引いていたら「トイレットペーパーの芯で何か問題でもあるのかむかっ背面交換、自分でやらずに俺にやらせようとしてただろう?むかっだから気をきかせて外しておいてやったのにプンプンむかっ」と逆ギレ気味あせる

プンプンしている夫を見ていたら、なんだか小学生の子供を持つ母親の気持ちになり、

(>_< )ヾ(^^ ) ヨシヨシ ボクチャン ガンバッタンダネ~

と頭をなでると、

ヾ(。`Д´。)ノ  ヤメロ

とイラついてました 笑

結局、芯ではなく、ゴム製の何か?で裏を覆ってくれました。

そんなこんなで、スマホはジップロックに入れて持ち運び不便にしてたのですが、ようやくまともな姿になりました。

そんな騒動がありつつ、高額な修理費を払うことなく、900円で直りました(防水性は失われている可能性がありますが)。

終わりよければ全て良し!ウインク
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。