2016-03-11 14:46:26

3/11

テーマ:ブログ
震災から5年です。

毎年3/11になると震災関連の番組が多くなります。

震災から5年経ってもこうしてテレビでやっていただけるのはすごく嬉しいことです。

ありがとうございます。

ただ、もう少し欲を言うと、
3/11だけではなく
2ヶ月に一度、、、
せめて半年に一度くらいのペースでこういう日をつくってもらいたいです。

3/11は震災の番組だらけで

3/12からは普通の生活に戻ってしまう、、

それが、毎年寂しいんですよね。

先月は東北の仕事が多く、
いろいろな場所を見てきましたが、
嵩上げ工事に時間がかかり
まだまだ、復興には5年以上かかりそうです。

という事は、まだ折り返し地点になったかならないかくらいなんです。

被災地の皆さんは3/11も3/12も変わらず頑張っています。

だから、今日だけではなく常に忘れずにいて下さい。

被災地では観光で東北に遊びに来る人達をいつも待っています。

なにもしなくていいです。

ただ、遊んで、美味しいものを食べて、お土産を買って、楽しんでくれればいいんです。

春休みは是非東北に旅行に行ってみてください。

最高のおもてなしで必ず満足して帰れますよ~^ ^

なかなか東北に遊びに行けない方は、近くの募金箱にでも募金して下さい。

値段ではないです、募金するという気持ちが東北を元気にします。

口座もありますので、こちらもよろしくお願い致します。


M'sファミリー、チャリティー口座

七十七銀行
内脇支店
普通預金   5315255
口座名義   エムズファミリー気仙沼

これからも東北の応援!

よろしくお願い致しますm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)
マギー審司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み