マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




photo:01


photo:02


photo:03




コート..moussy
スエット..flagsuff
スカート..moussy
ブーツ..stella McCartney




今日は1日、全日本歌唱王の収録でした!

明日の19時から日テレで優勝者が決まるよ!!

みなさんほんっとに素敵な歌声で
鳥肌たちまくりでした。


あー歌うまくなりたい!!!笑

カエラちゃんみたいに透き通って、低い音も高い音も強く歌えるようになりたい。

絶対ボイトレ通うんだ!!

わかった!!

来年の目標だ!!!!!

少し時間に余裕がでるようになったら、、


いいかな?笑


言霊ですよねにひひラブラブ





では、今夜も汗たっぷりだしてから寝ますよ!🛀🛀🛀




xoxo.
AD
いいね!(1164)  |  コメント(63)
マギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み