2006-01-11

芸能界予想的中

テーマ:ブログ

朝、むちゃ、寒っ!


正月ボケから、むちゃ、眠っ!


極端に、朝が弱い、まぎー。



毎朝、旦那から起こされる。


寝起きが悪いので、ほとんど口を利かない。


うちは、田舎なので、駅まで、毎日送迎しないといけない。


これが、一日の中で最も苦痛な瞬間だ。


旦那は、口下手。


で、


滑舌が悪い。


自分の耳が悪いのではないかと時々、疑う程。。。


まだ、40歳前。




そんな、重い、暗い雰囲気の中黙々と


出勤と見送りの為、


旦那は、身支度。


私は、カバンを肩からぶらさげ、


コートをパジャマの上から羽織り、玄関へ



6時35分

外は真っ暗





すると、口の重い旦那が背後から一言

























旦那「辺見えみりって、
















29歳だったんだね!」









まぎー「(゚Д゚;)・・・・・」










機嫌が悪く、

脳も体も、エンジンがまるで、かかっていない


そんな、状況の


この私に


今、言わねばならぬ言葉か?



セレクト



と言う言葉をオヌシは知らぬのか?



見飽きた、古い畳に見える女房だろうが、


よりにもよって、


女房より、一回り以上若い女の


名前を・・・





その滑舌の悪いオヌシが


ハッキリ、クッキリ、


大きな声で


発声練習のごとく、叫ばないでくれ。



夫婦のその日一番の呼びかけに使うなよ~・゚・(ノД`)・゚・




「ムッとする」とはまさにこの事


これを指さずして何を指す?





背後から・・・





辺見えみり・・・




もしもの事があった時、


旦那の最後の言葉は

「辺見えみりは29歳ー」




人には、言えない・・・




無言で、助手席に乗りー



「?」



「送迎=運転?」



「あなたー、死にたいですかー?」



運転は不可能です。



うちの場合、



「送迎≠運転」でお願いします。



しばらく、無言で、道を進んでいく。



すると、おもむろに



旦那「辺見えみり、キムラユウイチと結婚したね!!」



すごい、ウキウキやん~(゚ω゚=)


キムラユウイチって、誰?



まぎー「キムラユウイチって、誰よ?」



旦那「お笑いで、40過ぎの男!」



まぎー「ふ~ん」



思い浮かぶは一人の男性ー



まさかー



今、時代はお笑いブーム


25年振りくらいだろうかー



きっと、違うー


彼のはずがー





そのまま、旦那を見送り



駅でしばらく、不審車みたく、停車し


5分後、運転。


自分の命は惜しい。



目をいっぱいに開け


あごを引き、


模範生の様に、妙に姿勢よく運転。




家について、テレビをつけてみると



「辺見えみり!キム兄と結婚!」




しっかり、キムラユウイチを確認!




「あっ!」




旦那が興奮して言った、背後からの呼びかけの意味が


今、わかったー




そうか、そうだったのかー



「木村祐一」



いっぺんに、目が覚めた。






それにしても、「キム兄」ってー



まさか、キムタクの兄ではないだろうしー


かりに、弟さんが、有名人だとしても


キムにする必要性はどこへー



タイトルだけみたら


想像するのはー



えみりちゃん結婚の、そのお相手は



兄弟で活躍中の、韓流スターの兄のほうかと・・・


木村でいいじゃん~



★追記★


井上さ~ん!


当たったじゃないですかあ~


皇族がご結婚なさった年は、芸能界でも結婚するカップルが多いって。


ツラレちゃったカップル、早速、登場ですね!



これをさあ、新年早々の予想なんだから、何でしてくれなかったの~?


どうせなら、おめでたいほうがいいっすよ!


芸能界、疎いですが、少し、今年はチェックしてみようという気になってきました。


また、お願いしますよー!



木村祐一さんて、鍋奉行で有名な人でしたよね。


えみりちゃんとあったかーい鍋囲むんですかね?


ティファニーに車とめて、婚約指輪なんて、


結構、ロマンチストなのかもー


0.93カラットって正確にいうところが、いかにも鍋奉行向きですね。


そして、お店の人が出してくれた、シャンパンを断ったというところも


正直なんでしょうねー


飲酒運転でえみりちゃんに何かあったら大変ですもんねー


いい人なんですねー


どうぞ、末永く、お二人ともお幸せに




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

maggie-325さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■みらいさんへ

全然、献身的じゃないですよ!
やらないと、一日500円~1,000円払わないといけないですからねー
我慢なりませんー
みらいさんのところは、スキンシップがあっていいですね。
うちなんて、まちがって、旦那の手が触れたりしたら、痴漢にあったみたいで、体が飛び跳ねます!
若い男性にもっとがんばってもらいたいですね!
カツラをつけろとかそういう意味じゃないですよ。

9 ■ようこそ!

イラッシャイマセ!

<旦那様のお送りお疲れ様です!
おもしろい旦那様ですねっ☆ソコに注目したんだ!(・д・)みたぃなw
本当にいろんな意味で時々、ついていけない時があります。
テンションが豆腐みたいで・・・

また、来てください!

8 ■キム兄って何に出てる人(恥)?

まぎーさん、送り迎えだなんてすご~い!献身的だわ~(^^)
私は車のない新婚当初、自転車で送迎してました。
もちろん私が後ろ(歩いた方が楽だったかも、笑)。
それにしても最近の芸能人の結婚って、男性がやたら年取ってないですか?
篠原涼子さんのお相手とか(名前が出てこない・・)、
野田秀樹さんとか、
将来大丈夫なのかしらって心配するのは私だけ?

7 ■無題

こんばんわぁ(^ω^)

旦那様のお送りお疲れ様です!
おもしろい旦那様ですねっ☆ソコに注目したんだ!(・д・)みたぃなw

キム兄さんの細かいトコロがまた好きです(´エ`*)…

また、お邪魔させて頂きますっ♪

6 ■りんさんへ

こんばんは!
そして、ようこそ!
早速のご訪問ありがとうございます。
旦那ー、たまらんでしょー
本当、時々、本気でどうにかして欲しくなるんですよね。
まあ、向こう様もそうでしょうけどね・・・

育児の合間に覗いてもらって、笑ってもらったら嬉しいです。

また、ログログ経由で遊びにいきます!

5 ■びっくり

私も辺見えみりと木村さんの結婚びっくりでした~。にしても旦那さんの朝一番の言葉がそれって言うのがまたおもしろい(笑)
コメントありがとうございました^^
また来ますね☆

4 ■のあこさんへ

いらっしゃ~い
いえいえ、本当に面白かったですからね!
面白い?本当ですか?
嬉しいです。これからも、そういっていただけるように頑張ります!!

ログログ仲間増やしたいですね!

3 ■まぎーサンへ

辺見えみりとキム兄の結婚とは関係ないですが~

「方角」へのコメントありがとうございました♪

まぎーサンのブログ面白いですね。
私も面白ブログ目指して頑張ります!

ってその前に引越しなんですけど~

では、また来ます^ー^

2 ■moviemania1999さんへ

本当、目が覚めましたよー!
木村さんねー、
そう、記事書いたあとで、芸能ブログ、ちょこっとみたんですけど、三度目でしたかー
とにかく、三度目の正直ですからね
鍋奉行だけでなく、家庭奉行に邁進してほしいですね。

1 ■無題

●辺見エミリの結婚は驚きでした。木村さん三度目の結婚って・・・どうなるんしょ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。