すたんぴんぐ! | うさぎと一緒に***うさぎシッターの日々

すたんぴんぐ!

081201_1238~01.jpg

キーホルダーです
なんだかホンワカする表情に感激ラブラブ



12月ですね。

この一年はすごく速かった!

あと1か月!充実して過ごしたいと思います。


最近我が家では面白い出来事があります。

うさぎのスタンピング

オパリーノ君とマギーさんがスタンピング信号で会話するんです。


ある日。夜中に私が咳きこんだのです。

珍しく止まらなかったので

オパリーノがビックリ?したのかもしれません

「タン、タン!」続けて「タンタン!」

そしたらマギーさんも、「タン!!」

オパリーノ「タン、タン!」

マギーさん「タン!」

(会話しているみたいに交合に)


うう・・・ん。わかったよ。

夜中にうるさくして悪かったよね。

でも、脚タンタンするとご近所迷惑?かもしれないからね・・・

うんうん、やめてね。


オパリーノくんは「どうしたの?大変だ!」

マギーさんは「おぱりーの、やめなさい!ただのセキよっ!」

(まぎーさんが冷静にたしなめている)


もしくは

おぱりーの「なんだか 不審な音!みんな気をつけろ!」

まぎー「なんですって!それは大変!もっと危険を知らせなくちゃ!!」

(ふたりで盛り上がっているあせる


また違う夜中。

なんの音を聞きつけたのか・・・(私には何も聞こえない)

おぱりーの「タン、タン!」

まぎー「たたん!」

「たん、たん!」「たたん!」

・・・・・しばらくふたりで続けていました・・・

スタンピングが聞こえると、スタンピングで返さずにはいられない?

うさぎさんのサガでしょうか。ちょっと楽しい。


だけど、くーティは絶対に参加しないの(たぶんボーっとしているんだと思う)

あの子、うさぎとして大丈夫かしら?なんて思ってます。