2005-04-03 00:30:16

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

テーマ:DVD




今頃だけど見ました!

・・・。

今回のお話は全体的に暗い感じでしたね。

前回までの明るさがあまりない!


あと、マルフォイ役の人が少ししゃくれて成長してしまったのに笑ってしまった(^^;



個人的にはこのシリーズすごく好きだけど、次回作ってどうなるんだろう??

もう作らないのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 22:26:43

「死ぬまでにしたい10のこと」

テーマ:DVD
前から見たかったけど、近所のレンタルショップではいつも借りられてるこの作品!!

ようやく発見して借りれました(^^;



あらすじロクに見ないで借りたせいか、すっげー切ないというか悲しいというか。。。

お子さん持ちの方には余計に悲しい作品かもしれませんね。



もし自分があと何ヶ月後に死ぬと分かったら何するんだろう?

自分の死後、自分の周りの人たちはどのように変わるのだろう?

・・・etc.


そんなことを考えさせられました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-03 00:03:16

ラブ・アクチュアリー

テーマ:DVD
を借りてみました。


男ひとりで寂しく見てみようと思います(涙)


後日感想でも(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。