1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-09 22:14:05

さらば携帯・・・

テーマ:今日の一言
昨日、機種変して3ヶ月のSO902がコップの水に浸かって即死(ToT)

ドコモショップに行ったら、修理は無理だとのこと。

今日旧機種のSO505に戻りました。

マジでへこむ~

この際willcomにでもしちゃおうかな。

検討中・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-25 18:49:55

税金泥棒。

テーマ:今日の一言

配属されたばかりだと、なかなか仕事が忙しくない。

いや、かなり暇です。


おれってほんとに税金泥棒だと思う今日この頃・・・


これから嫌でも忙しくなるらしい。

今だけなので公務員バッシングは勘弁m(_ _ )m


ところでなぜか東京ではお昼に雹(ひょう)が振った!!


異常気象のもほどがある。


いよいよ日本滅亡が近いのか・・・!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-22 17:44:01

誤爆

テーマ:今日の一言
朝、歯を磨こうとして

歯ブラシに歯磨き粉をつけるのを誤って

洗顔フォームをつけてしまったのに気づかず・・・

しばらく磨き続けてしまった。うぇ~~っ(´Д`)


昼間、ファミレスでカプチーノを飲んだときにその味を思い出してしまって2倍気持ち悪かった。


修論〆切まで1ヶ月切った。果たして間に合うのだろうか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-22 02:39:24

大雪!!

テーマ:今日の一言
日付変わりましたが今日、学校の研究室を出てみると一面銀世界が・・・!!!


大雪


ベンチや道路、土などが見えないくらい積もってしまいました!

ここ一応九州なんですけど・・・(^^;

幼稚園の頃結構積もったのを覚えているけど
熊本市内でこんなに積もったのは記憶にないです。(確かではない^^;)


自分の歳忘れてはしゃいでしまった!

明日もかなり冷え込むらしい。


わーい♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-19 15:38:36

4度目。

テーマ:今日の一言
来週火曜からまたまたまた上京することになりました。

今年4度目ですわ・・・


就職先の説明会&東京在住のいとこの結婚式に出席するため5日間ほど滞在予定。


あ~それ以外は何しよう。

街ブラでもするか・・・

観光もいいし・・・

Jリーグでも見に行こうかな・・・



研究で周りは忙しい中、自分ひとり遊んでていいのだろうかと葛藤中(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-09 10:53:32

見つかってしまった。

テーマ:今日の一言
このブログ、他の研究室のMに見つかってしまった~

偶然検索してたらひっかかったらしい。

たいしたことは書いてないけど、なんだかこっぱずかしい・・・(´Д`)


こうなりゃM、お前も始めろ!!ついでにHY(イニシャル)も始めろ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 15:35:22

・・・

テーマ:今日の一言
今日は助手の先生になぜかめちゃくちゃ怒られてしまった。

内容はともかくおれが悪いんだろうけど、おれだけに言うのはどうかと思う・・・



このもやもやした気分を晴らすべく書き込んでみました(^^;
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-09 21:40:00

今日も学校・・・

テーマ:今日の一言
一週間更新サボってしまいました(^^;

最近研究研究で更新する意欲が起きないもので。。。

今日もや日曜なのに学校いるし。

就職決まって気が抜けてる場合じゃないなあ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 18:59:18

研究研究・・・

テーマ:今日の一言
久しぶりの更新(^^;

最近は今までおろそかにしてた研究の毎日・・・

わからないことだらけ。


今までのつけが回ってきた~(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 17:13:05

今から飲み会

テーマ:今日の一言
今日は4年の大学院入試お疲れ会で軽く飲んできます!

自分の内々定もついでに祝ってもらうことにしよう(^^)v

明日は早朝からバイトしてきます。

一日中バスに乗って、乗降者調査をしてきます。

バス酔いしないように今日はほどほどにしとかないと(^^;


先週の土曜、久しぶりにサッカーしたら激しい筋肉痛が・・・!

今日も歩くのがつらい程。

だいぶ衰えました。。。


これから少しづつ取り戻す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。