2004-09-22 17:53:44

つかれたー

テーマ:ブログ
今日は学校超忙しかった。
やっとひと段落したところです。

せっかくblogつくったのに、まだろくなこと書いてません。。。

おれ今年公務員試験落ちたんですよー
そんなこんなで公務員っていう職に失望してしまいました。(いろんな意味で・・・)

ってなわけで次回、「公務員」をテーマに何か書いてみようかな。

まあ期待しないでください。
(誰も見てねえか^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-21 23:26:44

2004/09/21

テーマ:ブログ
テスト2!テスト2!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-21 23:23:56

2004/09/21

テーマ:ブログ
テスト!テスト!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-21 18:50:49

忙しい・・・

テーマ:ブログ
ちょっと忙しすぎてblog的なものがろくに書けない・・・

しばらくおまちくださいm(_)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-20 23:25:36

kumadekaくん

テーマ:今日の一言
ちゃんときましたよー(^^;
(↑学校のことです!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-19 23:54:23

祝・開設!!

テーマ:ブログ
なんとなく開設してみました。
とある九州人の日記です。
これから少しずつ更新してみようと思うのでよろしく!
(このBlog誰にも教えてないけど・・・^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。